*

板野友美が爆死!演技も下手で新曲の売上もヤバ過ぎる!

      2016/11/30

元AKBメンバーの板野友美さん。
最近の活動が酷くて爆死!ということですwww

演技も下手だし、
新曲の売り上げもヤバ過ぎるらしいですねw

今後はどうなるんでしょうか?
詳しく調べてみましょう。

板野友美さんが爆死!

img_e58e13661413ca62a111f352765c4615400050
元AKB48とはもう言われたく無いんでしょうけど、
そう説明するぐらいしか説明のしようが無いぐらい
他の活動が注目されない板野友美さん。

板野友美で検索すると”爆死”というワードがでるぐらいですw

一体何が爆死なんでしょうか?!

確かに近頃は全くと言っていいほど注目はされてませんよね。

テレビに出演するのもバラエティ番組だと思いますが、
そんなに扱いが良いということもありません。

いつまで芸能界にしがみついているんだろうって
思う人も多いんじゃないですかね?

これは元AKBのタレントみんなに言える事かもしれませんけどね。
篠田麻里子さんとかね。

かろうじて大島優子さんと前田敦子さん、
高橋みなみさんが出てくくらいじゃないですか?
前田敦子が妊娠中?!結婚するの?真相が気になる!
高橋みなみが芸能界を引退?いつ?逮捕された母の現在は?

AKB辞めた途端影薄れる人がほとんどだと思います。

それだけ、芸能界というのは大変な世界だと言うことです。

いままでチヤホヤされていた分、
余計に苦しいと思いますけどね。

ということで、爆死と言われている
現在の板野友美さんについて調べていきましょう。

演技が下手!

s
爆死の一つの理由として、演技が下手と言うのがあります。

4月2日公開の初主演映画「のぞきめ」ですが、
良い評判が一切聞こえてきません!!www
1157077_650

全国106スクリーンで公開中という映画「のぞきめ」ですが
原作は作家・三津田信三さんによるホラー小説です。

板野さんはカーテンなどの隙間から
不気味な視線を投げる化け物“のぞきめ”の謎に迫る主人公・彩乃を演じています。

公開前には

「新しい板野友美を楽しみにお待ち下さい」

などとアピールしていたようですが、
肝心の映画館にお客さんがいないようです。

それではアピールしようがないですよね・・。

公開初週興行成績ランキングは13位ということで、
トップテンにも入りませんでした。

ネット上でも

「見に行ったけど、客が数えるほどしかいなかった」

という書き込みもあるようです。

また板野友美さんの演技についても酷評されているようですね。

板野さんの怖がる演技があまりに下手すぎて、
そればかりが話題になっているということです。

「まったく表情が作れていない」
「ただ叫んでいるだけでうるさい」
「演技とか言う以前のレベル」

など辛辣な意見が多いようです。

個人的に表情がうまく作れないのは
演技力の問題ともう一つ、整形の問題もあるんじゃないかと思いますw
板野友美の顎のシリコンが飛び出た?現在の横顔がアバター化!
板野友美は短足で口が閉じない?現在の顔や仕事が悲惨なことに!

ヒアルロン酸とか入れると皮膚が張って表情が作りにくくなりとのことなんでw

しかし、逆に

「そんなに酷い演技なら、むしろ見てみたい」

という声も上がっているそうですwww

もう公開最後を迎えたそうですが、
通常なら最終日は大きなスクリーンで見ようという人がいて
それなりにリピーターが来るそうですが。。。

全然お客さんがいないようですねw

それだけ人気がないと言うことです!!

「もう女優は辞めた方がいい」とまで言われている板野さん。
次回作はないかもしれませんね・・。

新曲も売り上げもヤバすぎる!

197193
映画も爆死ということですが、
新曲でも酷い状況のようです。

4月20日にリリースした最新シングル「HIDE&SEEK」の初週売り上げが一万枚を切り
オリコン週間シングルランキングでも初めてベストテン入りを逃したと言うことですね。

新曲の視聴はこちら↓
d

2011年1月に発売したソロデビューシングルは初週で16万枚、
このときは人気があったと言うことですね。

しかしそれから右肩下がりの急降下ということです。

昨年7月に発売したシングルは初週1万4000枚、
ぎりぎり一万枚を超えていたんですけどね・・・。

最新シングルには”ハイタッチ会”の特典もついていたのに、この結果です(°д°)

確かにこの状況はもう爆死としか言いようがないですね。。

5月21日からアジアツアーをスタートするという板野友美さん。
上海公演からスタートですが、お客は集まるんでしょうか?

まとめ

板野友美さんについて調べました。

大爆死と言う言葉が非常に似合うイメージになってしまいましたね。。

今後どうするんでしょうか?

写真集も売れず、映画は大コケ、ソロ歌手としても売れず、
どうやって芸能活動していくんでしょうかね?

芸能界引退した方が良いような気がします。

いい男捕まえて引退が一番良い気がしますけどね・・・。
なんとかファンのためには頑張って欲しいとは思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - AKB48, 元アイドル, 女性アイドル, 女性タレント, 女性モデル, 女性歌手