*

ベッキーと川谷に体の関係はあった?どこまでやった?今後は?

      2016/10/03

タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんに、
体の関係はあった?どこまでやった?とゲスな検索が多いようですw

確かに気にはなりますけどね・・。

お二人の今後はどうなるんでしょうか?
最新の週刊文春もあわせて調べていきたいと思います。

ベッキーさんと川谷さんに体の関係はあった?

2c979058d4d0aa8cdcaaed200b52623d20160514134703452_262_262
ベッキーさんが5月13日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰の第一歩を飾りました。
おおむね視聴者からは評価が高かったように思います。
CiVb3GdVEAEU7cw CiVpyvwVAAAWjiTもう許して上げてもいいんじゃないのって言う声が多くなった気がします。
まあ、中には絶対許さないと言う人もいるかもしれませんけどね。

意見はひとそれぞれです。
ベッキーの金スマは放送禁止レベル?復帰にいらないや無理の意見多数!

私もリアルタイムで視聴していましたが、
自分の今話せることをすべて話したとは感じましたよね。

文春のLINEのこととかも認めていましたし、
会見で嘘があったと素直にみとめていましたからね。

あれ以上求めるのは難しいでしょう。
恋愛関係があったとも認めていました。

で、気になるのは、
心が通った時点で恋愛関係だと思います。という表現です。

確かにそれもわかるんですが、
肉体関係はどうだったんだろう?っていうのはとても気になりますよね。

でも、”体の関係はない!”って言われても信じられませんけどね。

そして週刊文春に暴かれた一連の内容ですが。

”長崎県のホテルで一泊している”
”ホテルでラブラブに写メを撮った現場がある”
”あのLINEのやりとりを見ると体の関係はありそう”

ということです。

二人でホテルに一泊しているのなら、
体の関係があったと考える方が自然でしょう。
14_1_20160107042257fbb子供じゃないですからwww

これで体の関係がないほうが逆に不自然ですよね。
良い年齢の男と女なんですからね。

またLINEの文章を見ていると、
確かに肉体関係があったあとの感じがしますよね。

LINEの詳細はこちら
ベッキーと川谷の会見前日のLINEの内容がヤバイ!週刊文春が公開!
ベッキーと川谷絵音のLINEの内容がゲス過ぎる!やりとりの画像も!

男と女の会話に感じます。

以上を考えると、
個人的には体の関係があったと思いますね。

絶対にベッキーさんが
話せない事だとは思いますけどね。

どこまでやった?

これはどこまでっていうのはどこまでのことなんでしょう。
あんまり過激なことはここに書けないですがw

書いても良いなら書きますけどね・・・。

でも、色々な人を傷つけたというのはあると思います。

川谷絵音さんの奥さんや、ベッキーさんのファン、そして仲間達、事務所の人達など
色々な人が迷惑を被ったでしょう。それは認めます。

奥さんも色々大変でしたよね。
ほんと、一番の被害者だと思いますね。。
川谷絵音の嫁が逮捕か?怖い性格?顔も気になる!

でも、一人の女性として、
本当に川谷絵音さんのことが好きになったんだなとは思いました。

結婚するつもりまで気持ちは行ってたんだと思いますよ。

ベッキーさんはね!

川谷さんはわかりませんよ。
口約束はしたかもしれませんけど・・。

ということで、
まさか、妊娠ということは無いと思いますが
そういう行為をしていたとしても不思議では無いのかな?

って思います。

今後は?

さて、とりあえずは奥様への直接謝罪をおえたベッキーさん。

それを視聴者がどう思うかはわかりませんが、
復帰に向けて動き出すというのは間違い無いでしょう。

ただし、「金スマ」で復帰しただけであって、
他の局そして番組からは総スカンだという話もあります。

難しい問題ですよね。
完全復帰はまだ先のことになると思います。

やっぱりおとなしくしていた方が良いのかもしれませんね。
時間が経つのを待つ!それが一番良いのかも・・。

また川谷絵音さんに関しては
今以上に批判を受けると思いますよ。

何も公式に謝罪してませんからね!!!
当然です。

ベッキーは一度目の会見は嘘でしたが
そのことも認めての謝罪をしましたからね。

それに比べて一番悪の根源といってもいい川谷さんは
公式な自分の口からの謝罪がないですから。

まとめ

個人的にはベッキーさんには
復帰してもらってもまぁ構わないのですが。

でもすぐは無理でしょう。

あんまり急ぎすぎても良いことは無いと思います。

今は我慢の時でしょうね。

徐々に復帰に向けて、頑張って欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - ハーフタレント