*

蓮佛美沙子は老けてる?鼻は整形?AKBの誰かに似てると話題!

      2015/09/04

『20年に1人の逸材』と言われている女優・蓮佛美沙子さん。

まだ24歳なのですが、老けてると言う声が挙がっているみたいですね。

また、鼻を整形している!?と言う噂もあるようなのですが、
果たして本当なのでしょうか?

AKBのあのメンバーに似てると言う話題も含めて、
今回は美沙子さんについて色々調べてみました!

蓮佛 美沙子さんのプロフィール

101008_renbutsu_main

愛称:蓮ちゃん
生年月日:1991年2月27日
出身地:鳥取県鳥取市
出身校:白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業
血液型:O型
活動期間:2006年~
ジャンル:女優
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

略歴

美沙子さんは女優の竹内結子さんの大ファンで、
彼女が主演を務めていたドラマ『ランチの女王』を観て女優を目指す様になったそうです。

そして2005年に開催された『第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス』で
見事グランプリを獲得し、芸能界デビューを果たしています。

翌年2006年には映画『犬神家の一族』にて映画デビューを飾り、
同年には映画『転校生‐さよなら あなた‐』で初主演を果たし、
“第81回キネマ旬報ベスト・テン”日本映画新人女優賞と、
“第22回高崎映画祭”にて最優秀新人女優賞を受賞しています。

c0120549_20133148

映画初主演作品で2つの女優賞を獲得するとは凄いですね!

尚、『転校生‐さよなら あなた‐』の監督を務めた“映像の魔術師”・大林宣彦監督に

『20年に1人の逸材ですよ』

と言われたのだそうです。

“自主製作映画の先駆者”ともされる大林監督から
お墨付きを頂くとは、本当凄すぎますね!

当時まだ15,6歳だったのに!それだけ演技力が高かったのでしょう、
元々女優に向いていたのかも知れませんね。

2007年にはCBCスペシャルドラマ『ガラスの牙』で
テレビドラマ初出演&初主演も果たし、その後も数多くの映画や
ドラマでご活躍されている・若き演技派女優さんの1人です!

p01

ちなみに将来は出身大学を見て頂くと分かる通り、
絵本作家としてデビューするのが夢なのだそうです。

素敵な夢をお持ちですね。

是非、女優兼絵本作家としてのご活躍も見てみたいものです!

実年齢より老けている!?鼻は整形?

さて、そんな美沙子さんの気になるコチラの噂についてですが、
これは画像を見た方が分かり易いでしょうか。

蓮佛美沙子さん画像

確かに、“大人っぽい”と言う感じではありますね。

全体的に落ち着いた大人の女性って感じの雰囲気があると思います。

今年24歳になったばかりなのですが、
見る人によっては20代後半に見えなくも無いかも知れません。

そして“鼻を整形している?”と言う噂についてですが、
どうやらこちらは美沙子さんが韓国の女性アイドルグループ『少女時代』のメンバー、
キム・テヨンさんに似ていると言われているのが発端になっているそうです。

キム・テヨンさん画像

確かに似ていますね!

美沙子さんがメイクを似せたらもっと似ているのではないでしょうか?

で、このテヨンさんが目と鼻の整形をしているそうなのですが、
整形後のテヨンさんに似ていると言う事は、
美沙子さんも整形している?と言う風に噂になったそうです。

蓮佛美沙子さん画像2

ですが画像を見る限り、美沙子さんは自然な感じの鼻筋だと思いますね。

鼻を整形すると、何かもっと不自然な鼻筋になると思うんですよね。
『鼻にシリコン入っています!』みたいな(笑)。

過去の画像を見てみても、あまり現在と変わっていない様に見えますし、
本当にテヨンさんに似ているからと言う理由だけでこの様な噂が出た様です。

なのでこちらの真相は

『実年齢よりは大人っぽく見えるかも、整形疑惑はガセ!』

と言った感じですね!

若い時に老けて見られる方は、年齢を重ねていくにつれて
逆に若く見られるようになる事が多いと言いますので、
きっと30歳位になった頃には若く見られるようになるかも知れませんね!

AKBの誰かに似ている!?

最後にコチラの話題について。

どうやら美沙子さんはテヨンさんだけではなく、
NMB48の梅田彩佳さんにも似ていると話題になっている様子。

梅田彩佳さん画像

上記の美沙子さんの画像と比べてみると、確かに似ていますね。

美沙子さんは結構似ている芸能人の方が多いみたいで、上記2人の他にも
吉高由里子さんや大沢あかねさんにも似ていると言われているみたいです。

皆さん大人っぽい美人系ですね。

個人的には大沢あかねさんに1番似ているかも?と思いました!

という訳でこちらの真相は『確かに似ている!』と言う感じでした。

若き演技派女優の今後のご活躍に期待していきましょう!

 - 女優, 女性タレント