*

大沢ケイミの肌やメイクが綺麗?指輪のブランドは?板野友美に似てる?

      2015/09/04

セレブ妻、タレントとして活躍している大沢ケイミさん。

肌やメイクが綺麗と言われていますよね。

また指輪のブランド、板野友美さんに似ているという検索をされていますが、
とても嫌いという人が多数いるようです。

詳しく調べて見ましょう。

大沢ケイミさんプロフィール

maxresdefault

1993年6月9日生まれの21歳。

本名は大澤敬美。神奈川県出身。身長166センチ、
スリーサイズは90-54-88ということでしたけど、本当ですか?

凄いスタイルじゃないですか?

胸とウエストの差がありすぎますよね・・・。

日本人と中国人のハーフと言うことで、
父親が日本人で母親がアメリカ人と中国人のハーフと言うことです。

幼少時に両親が離婚し、母親に引き取られたそうで
10歳まで中国に住んでいたそうです。

凄い貧乏だったと言うことですよ。

その貧乏ぶりはすさまじく、家は岩をくりぬいたような家で、
電気もなく、窓ガラスの代わりに紙や新聞紙を貼っていたそうです。

そして食事は、ご飯に水をかけ、おかずが味噌というもの。

その頃の夢がマクドナルドでハンバーガーを食べることということで、
超貧乏だったんですね。

それを脱却するために母親のスパルタ教育があったそうです。

まあ、そのおかげもあって、セレブ婚を果たすわけですから、
振り幅が凄いですけどね。

学歴はわかりませんが、大学在学中に旦那さんと知り合って
19歳で結婚し、それを機に退学したということです。

キャプチャ73

旦那さんは建築関係の社長ということです。

旦那さんとは年の差14歳ということで、
交際期間はたったの3ヶ月ということです。

ちなみにテレビのバラエティ番組で自宅を紹介していましたが、
都内の高層マンションの最上階でリビングダイニングが120畳。

349c8d93a7b9

愛犬の部屋が38畳、家賃が100万円以上、
生活費が300万円以上ということで、いや凄いですね。想像ができないです。

1abc44ba42caba87d4d2fe76fa9e87de-300x169

大沢ケイミさんの肌やメイクが綺麗?

画像で確認しましたけど、肌は綺麗に見えますよね。

yxorIfi3bLxKI8q_3705

メイクも上手に見えます。

大沢さんは基本、ノーファンデーションということで
ファンデーションは塗らないと言うことです。

ファンデーションは色々と入れられて作られた化粧品だから、
本当に肌を苦しめるものなので、あまりいいことはないという持論があるそうです。

まあ、確かにね、言ってることは当たっているでしょうね。

メイクも綺麗ですけど、オーガニックのものを使用しているとか?

お金持ちセレブだと化粧品にもお金がかけられるんですかね?

まあ、大沢さんまだ若いですからね、
お肌も綺麗なのはあたりまえかもしれません。

そしてセレブなので、クリニックなどにも通っているようです。

メイクも色々教えてもらっているのかもしれませんね。

指輪のブランドは?

こちらは検索しても画像はよくわからなかったのですが。。

E5A4A7E6B2A2E382B1E382A4E3839F
クリスマスの日に、シェラトンホテルの会員制の部屋で、
ミッキーマウスがサプライズでハリー・ウィンストンの大きなダイヤのついた
指輪を持ってきてプロポーズされたということで、ハリーウィンストンの指輪ですかね?

スーパーセレブですので、色々な指輪のブランド持っていそうですけどね。

板野友美に似てる?

そうですね、口元は確かに似ていると思います。

20150206010-1

71cdb1f9d19575fd330bf33606f4ae57

整形したんですかね?

最初見たときに、加藤のりこさんに似てると思ったんですけどね?

顔の上半分ですけどね。

わたしだけでしょうか?

まあ、綺麗だとは思いますけど、なんか作られている感じがして、
自然じゃないような・・・

可愛いとはおもいませんね、整っているとは思います。

女は愛嬌ですよ、だからあまり好きな顔じゃないです。

まとめ

普通なら、子供の頃の極貧時代があって、セレブになったのなら、
少しぐらい同情があってもいいと思うんですけど、
大沢ケイミさん本人の発言により、性格の悪さがでてしまって、
とても嫌われている感じですね。

タレントとしての寿命は短いんじゃないでしょうか?

もしかして炎上商法でしょうかね?

自分の力ではなく、旦那の力でセレブなんですから、
そんなに偉そうにしなくてもと思ってみてしまいます。

まあ、離婚されないように頑張ってほしいですね。

 - 女性タレント, 女性モデル