*

川谷絵音が芸能界追放?このまま芸能界引退してほのかりんと結婚?

   

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんが12月3日をもって活動を自すると発表しました。

事実上の休業宣言ということですが、交際中のほのかりんさんを未成年ながら飲酒させていたということでの判断ということですね。

未成年飲酒ってそんなに重いのか?ベッキーと不倫よりも重いんだろうか?

このまま芸能界引退してほのかりんさんと結婚とかはあるんだろうか?

色々調べて見ようと思います。

 

川谷絵音さんがやらかしたこと!~活動自粛への道~

川谷絵音さんは現在27歳。長崎県出身です。

ゲスの極み乙女。やIndigo la Endnoメンバーとして活動しています。

っていうかボーカルですから、バンドの顔ですよね。

2016-10-04_150038

出展//http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/01

音楽的才能はあるんだと思います。急に売れましたしね。

作詞、作曲も手がけていますが、確かに独自性があり、売れたのもわかりますよね。

ということで、音楽活動に関しては文句はないです。

でも私生活ではかなりやらかしてますよね。

まずは既婚者と言うことを隠してベッキーさんと不倫していたこと。

川谷絵音は結婚して嫁がいたのにベッキーと熱愛?離婚も?

これはまずい!「週刊文春」にスクープされましたが、ベッキーさんとは親しい友人であると釈明したのにもかかわらず、LINEでの会話が流出して釈明がウソだったことが大きく報じられました。

2016-10-04_150237

出展//http://mikarin1215.com/wp-content/uploads

このときは川谷さんよりもベッキーさんが叩かれていましたけどね。

ベッキーと川谷絵音のLINEの内容がゲス過ぎる!やりとりの画像も!

これもおかしい話しで、普通は川谷さんの方が活動自粛してもいいんじゃないかと思うんですけどね・・。
アーティストだから許されたんだろうか?

その辺は不思議でした。

しかもベッキーさんは釈明会見とか色々とやっていたのに、川谷さんはただ隠れていただけです。

 

このときもかなり批判を浴びていましたが、以外と冷静そうに見えましたよね。

芸能活動は普通に続けていたようですしね・・・。

そこが許せないって思っていた人も多いと思いますよ。

結局妻とは離婚が成立し、現在は独身ということです。

そして、今度は19歳という未成年と交際して飲酒させたってことですからね。

2016-10-04_150409

出展//http://mikarin1215.com/wp-content/uploads/2016

未成年に酒を飲ますのは駄目って事でしょう。

刑罰になるんだろうか?なるんだろうね。だからこそベッキーさんとの不倫の時よりも素早い行動で活動自粛って事なんでしょう。

違うのかな?世間の話題的にはベッキーさんとの不倫の方が衝撃的でしたけどね・・・。

それよりも「僕が悪い」というのを連発している川谷さん。本当に反省しているのかな?

心の中ではどう思っているかは分かりませんけどね・・・。

それでも、一応は活動自粛ということで、世間の批判を免れようと言うことでしょう。

正直言って、どうしようもない男だと思うんですけどね・・。

どうしてこんな男に惚れる人が多いのか分かりません。そんなに顔だって良くないですwwww

音楽的才能に惚れるってことなんだろうか・・・・?

 

川谷絵音さんにより被害を被った人達は?

川谷絵音さんの活動自粛により、ゲスの極み乙女。のツアーなども12月3日のファイナルを持ってストップと言うことです。

2016-10-04_150649

出展//http://c.okmusic.jp/news_images/images/99364

っていうかそれも商売としてずるいやり方だという意見もありますけどね。

これで終わりですよ!最後だからツアーに来てくださいという商法ですか?

また、12月7日に予定していた新アルバム「達磨林檎」のリリースが白紙になったということですね。

今後は検討するということですが、どうなるんでしょうか?

今回の騒動により、レコード会社や所属する事務所は被害を受けているでしょうね。

でもツアーを組んだ人はとりあえずは安心って事ですかね?

一番被害を受けているのはバンドのメンバーですよね。

川谷さんバンド二つを掛け持ちしてますけど、両方ともが活動休止ですしね・・。

倫理観っていうか、何もかもが人とずれているのが川谷さんだと思いますよ。

ベッキーさんとの不倫騒動があったんだから、もう少しおとなしくしていれば良いんですよね。

女に手を出すのが早すぎます。それに尽きると思いますけどね・・・。

 

芸能界引退でほのかりんさんと結婚はある?

さて、川谷さんは活動自粛に追い込まれましたが、交際相手のほのかりんさんもレギュラー出演していたNHK「Rの法則」を降板しています。

2016-10-04_150847

出展//http://more-more-more.com/wp-content/uploads

まあ、こちらは飲酒していた本人だからそれこそ重い処分があるのかもしれませんけどね・・・。

っていうか、いつからこんなに厳しくなったんだろう?

飲酒ってそんなに重い刑でしたかね?

最近はこういう不祥事に凄い厳しいですよね。これも時代の流れってやつでしょうか?

芸能人は大変ですよね・・・。

さて、お二人とも活動休止状態になったわけですし、ここは潔く川谷さんが結婚すればイイと思うんですけどね。

本当に好きならば、それもできると思うんですけど、ただのお遊びだと結婚できませんよね。
.
川谷さんの誠意が問われると思います。

本人達の気持ちもありますけど、周りが認めないかもしれませんけどwwww

これですぐ破局するようなら、本当に川谷絵音はゲスって事です!

皆さん覚えておいて!!

まとめ

川谷絵音さんについて調べました。

簡単にいうと自業自得なんですけど、遅すぎる自業自得です。

もっと早くに活動自粛していたも良かったと思いますよ。事務所が甘いんだろうか?

今回は2回目と言うことできつく処分したってことなのかな?

でもアーティストなんでね、活動休止中も作詞作曲はできますから、仕事はできるわけですよ。

個人的にはこのまま芸能界引退してもらいたいんですけど、復帰するんだろうな・・。

ファンも見放せば、復帰できなくなると思いますけどね。

復帰時期は分かりませんけど、なるべく長い期間になることを願います。

私は「川谷絵音が嫌いデス!」以上!

 - 音楽アーティスト