*

杉田かおるの現在は?旦那との生活やスキャンダルを「しくじり先生」で告白!

   

女優の杉田かおるさんがバラエティ番組「しくじり先生」に出演するそうです。

確かに杉田さんはしくじってばかりの人生って感じがしますよね。

天才子役として活躍していたのに、そしてそのあとはバラエティ番組で活躍していたのに、いつの間にか見かけなくなりました。

現在は何をしているんでしょうか?旦那さんは?芸能生活は?

色々と調べてみましょう。

杉田かおるさんとは?

杉田かおるさんは1964年11月27日生まれの51歳です。

2016-10-08_100955

出典://http://pickup-newest-news.blog.so-net.ne.jp

幼稚園で泣かされているようなやや引っ込み思案な子供だったということで、対人関係の改善も考えて、劇団に入団。

1972年に舞台「春の坂道」で子役デビュー。

そして7歳の時に「パパと呼ばないで」で”チー坊”を演じ天才子役として扱われます。

現在の子役タレントはこちら

2016-10-08_101141

出典://http://pickup-newest-news.blog.so-net.ne.jp/_

確かにこのころは可愛かったですよね。

13歳にして借金を背負い、借金を返済するために女優業を再開。

ドラマ「3年B組金八先生」で妊娠する中学生を演じて話題になりました。

また「池中玄太80キロ」に出演して、こちらも話題になりましたよね。

2016-10-08_101253

出典://http://blog-imgs-19.fc2.com/o/t/o/otome5/80.jpg

って今の若い人は全然知らないかもしれませんが、女優としては確かな演技力があったと思います。

でも、女優業も借金を返す手段としてしていたみたいなところがありますよね。

父親の連帯保証人になって借金作ったり、いろいろとしくじっています。

2000年ごろからはバラエティ番組に出演して、毒舌が受けてブレイクしました。

そこまで話していいのか?っていぐらいいろいろとぶっちゃけていましたよね。

それが人気だったと思いますけどね。

このころは意外とぽっちゃりしているイメージがあり、おばちゃんみたいな感じがしていました。

今はどうなんでしょうか?

元はいいから痩せれば美人だと思うんですけどね・・。

 

旦那との生活は?

恋多き女性というイメージがある杉田かおるさん。恋多きというかエッチ好きっていうイメージもあるんですけどね。

性に関して自由奔放っていうイメージでもあります。

そんな杉田さんが最初に結婚したのは2005年、日産コンツェルン創始者・鮎川義介さんの孫である鮎川純太さんと結婚。

2016-10-08_101454

出典://http://芸能人あの人は今2015.com/

セレブ婚といわれましたよね。しかし結婚生活は順調にはいかず、結婚からわずか7か月で離婚してしまいます。

なんだろうね?どうして結婚したんだろう?って思っちゃいますけどね。

そして2013年12月に6歳年下の一般男性と再婚しています。

建築関係の博士号をもつ会社員ということです。半年間の交際期間を経ての結婚ですね。

療養中の母親と夫3人で神奈川・湘南に住んで、畑で農作物を育てながら生活しているそうですよ。

杉田さんに畑ってあまりにあってない気がしますけど。実は7年前にダイエットに成功している杉田さん。

このとき10キロやせたそうで、そのダイエット方法が野菜を食べながらということ。

2016-10-08_102022

出典://http://www.toook.jp/

これをきっかけに農業に興味を持ったということです。

また結婚する前に畑で農作業する杉田さんをみて旦那さんは”素敵”と思ったそうです。

2016-10-08_101635

出典://http://livedoor.blogimg.jp/

このエピソードを聞くだけでも旦那さんはいい人のような気がします。

最初の結婚が衝撃的でしたけど、今は穏やかに暮らしているんじゃないでしょうか?

破天荒のイメージもいまはないですしね・・。

 

杉田かおるさんの現在は?

最近テレビで見かけることが少なくなった杉田かおるさん。っていうか全然見てない気がする。

一時期あんなに出演していたバラエティ番組にも出演していませんよね・・。

ということで、現在はあまり仕事がない状態のようですね。

以前に所属していた事務所もやめて、苦しい生活をしているようです。

極貧生活とまではいかないと思いますが、仕事が減ってきているというのはあるようですね。

番組に夫婦同伴で来て、弁当を持って帰る姿を目撃されているとか!?

まあそれはたまたまだと思いますけどね。旦那さんも働いているでしょうし、生活に困っているということはないと思いますけど・・・。

 

「しくじり先生」に出演で暴れまくった44年間を振り返る!

さて、スキャンダル女王として芸能界で暴れまくっていた杉田かおるさん。

10月10日に放送の「しくじり先生」で”周りの意見を聞かずトラブル連発する暴君先生”として登場します。

2016-10-08_101822

出典://http://image.news.livedoor.com/

確かにスキャンダルは多かったでしょうね。スキャンダルが多いというか、トラブルが多かったというイメージがあります。

それがネタなのか計算なのかはわかりませんでしたけどね。

44年間の芸能生活を振りかえり。その教訓を真摯に授業するってことですけど、反省しているんだろうか?

個人的にはその行動こそが杉田かおるさんらしくていいと思うんですけどね。

名言ですよねwww

放送は10月10日午後7時からです。お楽しみに!

 

まとめ

杉田かおるさんについて調べました。

今でも需要はあると思いますけどね。

女優として演技力はずば抜けていると思うので、オファーがあればまたブレイクするってこともあると思います。

思い切って、杉田かおるさん主演で映画作るとかドラマ作るとかしてくれたら面白いのにね。

そんな勇気あるスタッフ、制作陣の英断を期待しています。

 - 女優