*

島崎遥香が障害で劣化し卒業?あの演技力で女優は大丈夫?

   

AKB48のぱるること島崎遥香さん。今年いっぱいで卒業することが決定しましたよね。

障害があるとかいう噂があります。そして劣化していると言うのも聞こえてきますね。

また演技力もあるかどうかわからないのに女優として活躍できるんでしょうかね?

色々と調査していきましょう。

 

島崎遥香さんの障害とは?劣化して卒業?

島崎遥香(しまざきはるか)さんは現在22歳です。まだ若いですよね。

2016-10-08_125830

出典://http://img.laughy.jp/

AKB48チームAのメンバーですが、今年いっぱいで卒業されることが発表されました。

そんな島崎さんですが、22歳なのに劣化したとか言われています。

劣化するの早すぎませんか?22歳で劣化ってそれはおかしいでしょう。って思うんですけどね。

劣化って言葉が最近一人歩きしている気もします。

ちょっと以前より可愛くなくなったとか、痩せたとか太ったとかですぐ劣化って書かれちゃうのは嫌ですよね。

まあ、それだけ逐一チェックされているということで、人気と言うこと何でしょうけどね。

島崎さんもデビューしたのが、16歳ですか?6年は経っているわけで、それは劣化ではなく、成長だと思いますけどね。

2016-10-08_130159

出典://http://bijo-matome.com/

本当に劣化しているとするならば、それは劣化と言う言葉では無く、”成長失敗”です。

ま、これはこれで良い言葉では無いですけど・・・・・。

個人的には痩せすぎてあまり可愛くないって言う印象を持っています。

女性は健康的な方が魅力的ですけどね。

島崎さんは不健康なイメージがありますよね。最近はとくに痩せているイメージです。

なんか疲れ切ったおばあちゃんみたいな感じがしますけど・・・、大丈夫でしょうか?

2016-10-08_130348

出典://http://up.gc-img.net/

塩対応のイメージもありますけど、全部が結びついている気がします。

塩対応については発達障害でアスペルガー症候群ではないかと噂されています。

アスペルガー症候群とは”周囲との交流が難しい、興味の対象が現象的である、日常性生活がパターン化する”といった症状があります。

簡単に言うと人との交流や相手の気持ちを考えることが苦手って事ですかね?

この”相手の気持ちを考えることが苦手”っていうところで塩対応が関連するわけですね。

でもこれだけで障害と決めつけるのはどうかと思いますけどね・・・。

タダ単に人見知りとか、話すのが苦手って言うのもあると思いますしね。

そういう人は意外と多いと思います。それが芸能界って言うところでは目立ってしまうと言うことでしょうね。

本来もしかすると芸能人には向いていないのかもしれませんけどね・・・。

AKBを卒業するってことですけど、団体行動も向いていない気がするので、一人で活動する方がいいんじゃないか?とは思います。

 

演技力はどうなの?女優で活躍できるの?

島崎遥香さん、今後は女優として活動していくようです。

ジブリの声優を夢に挙げていますけどね。

「女優一本でいきますとはいえないんですけど、皆さんの応援の声がある以上、いただいたお仕事に全力に取り組んでいく前向きな気持ちはあります」とコメントしています。

すごいまどろっこしい言い方ですけど、自分の気持ちは無いのかい!って思っちゃいますけどね。

女優業としては2015年11月公開の「劇場霊」では主演を務めていますし、「ゆとりですがなにか」でも堂々とした演技を披露していました。

また10月17日からスタートする深夜ドラマ「警視庁ナシゴレン課」でも主演を務めます。

2016-10-08_130526

出典://http://livedoor.blogimg.jp/

女優業は順調の用ですよね。今のところは・・・。

女優としては普通に活躍できる素質はあると言うことでしょうか?

女優は別に喋りが得意じゃ無くてもいいですからね。台詞が言えればいいわけです。

そういう意味では女優向きだと言えると思います。

また、今後女優として大成するには、演技を開眼させてくれる演出家との出会いが大切だと言われています。

確かに有名演出家から声がかかればそれだけで仕事も増えそうですしね。

気に入って貰えれば、それだけ活躍する場が増えるわけです。

AKBを卒業した川栄李奈さんは今では立派な女優に成長しました。

そのようになれるかもしれません。

女優失敗の元AKBはこちら↓
板野友美が爆死!演技も下手で新曲の売上もヤバ過ぎる!

ネットでの評価はどうでしょうか?

 

 

まとめ

島崎遥香さんについて調べました。

今後についてはまだまだ分からないって言うのが正直なところだと思います。

女優として頑張って行かないと活躍はできないと思いますけどね。

女優さんって数多くいるわけですよ。その中から選んでもらわないと仕事にならない訳ですからね。

いちど、舞台などにいって勉強するってことも大事なんだと思います。

いきなりドラマ主演とかじゃなくてね、下積みが大事な世界だと考えますね。

まだ22歳、これからでしょう。2,3年修行しても充分だと思いますけどね。

AKBを卒業して、みんながみんな女優として成功するわけはありません。

その中で勝ち残るための何かを探して欲しいですね。

個人的には、普通にお嫁さんになるのが一番幸せなんじゃ無いだろうか?って思うんですけどね。

2016-10-08_130644

出典://https://pic.prepics-cdn.com/

そのためには良い相手を見つけないといけませんけど・・・。

とりあえず、今はまだAKB48の一員です。

最後の握手会は12月24日、卒業公演は12月26日東京、秋葉原のAKB48の研究生48劇場で行われると言うことです。

AKBとして最後までやり抜いて欲しいですね。

 - AKB48