*

佐藤健は共演者キラーで現在の彼女は?映画「何者」が気になる!?

   

俳優の佐藤健さん、格好いいですよね。

共演者キラーとして有名ですけど、現在の彼女は誰なんでしょうか?今までも色々な噂はありますよね・・。

また映画「何者」が主役級の人が揃ってますけど、とても気になりますよね。

まとめて調べて見ましょう。

 

佐藤健さんとは?

佐藤健(さとうたける)さんは1989年3月21日生まれの27歳。まだ若手でしょうか?

2016-10-11_133803

出典://http://img.amuse.co.jp/

それでも芸歴10年ということですからね。

私が最初に見たのは「仮面ライダー電王」ですけどね。

なかなかの衝撃を受けましたよ。そして演技力のある俳優だなって思いました。

性格の違う人を演じ分けていましたからね。これはこの人売れるだろうなって思ったのを覚えています。

2016-10-11_133948

出典://http://pds.exblog.jp/

そして実際売れましたからね。こう言うのって嬉しいですよね。

自分の目が正しかった見たいに思った記憶があります。

所属はアミューズですしね。大手だから仕事も結構あるわけですよ。

今までにも「仮面ライダー電王」は主演ですが、最近ですとドラマ「天皇の料理番」ですかね。こちらも視聴率良かったデスよね。

他にも映画「るろうに剣心」では主役の緋村剣心を演じています。

2016-10-11_134128

出典://http://img.laughy.jp/

「バクマン。」「彼女は嘘を愛しすぎてる」「世界から猫が消えたなら」などなど、第一線で活躍しているイメージですね。

そして、色々な役を演じることができる俳優だと思います。

髪型も作品によって変えてますしね。演技力があるって事だと思いますよ。

このイケメンで演技力があるってだけでも反則ですけどね。

今後も活躍していく俳優でしょう。

 

共演者キラーで現在の彼女は?

さて、佐藤健さんは共演者キラーということで有名のようです。

凄いですよ!過去の彼女を探ってみましょう。

まずは、石原さとみさん。舞台「ロミオとジュリエット」で共演して、親密な関係になったとか?

また、美尻タレントの”オシリーナ”こと秋山莉奈さんとの熱愛も発覚していました。

2016-10-11_134259

出典://http://i2.wp.com/

毎日自宅に通い合う仲とか羨ましいです。こちらは「仮面ライダー電王」で共演していましたよね。

秋山莉奈の四つん這いや尻画像!旦那や子供は?佐藤健との関係は?

他にもAKB48の川西智美さん、そして前田敦子さんなどとの噂もありました。

前田敦子さんに関してはお姫様だっこしてお持ち帰りとかいわれて衝撃的な写真もありましたよね。

2016-10-11_134501

出典://http://image.topicks.jp/

これは、前田敦子さん的には黒歴史なんだと思います。こんな姿写真に撮られたらまずいですよね・・。

さて、それでは佐藤健さんの現在の彼女は誰なんでしょうか?

これといった噂は最近は聞こえてきませんよね。

でも、共演者キラーということで、可能性があるのは有村架純さんでしょうか?二階堂ふみさんもいますね・・。

映画「何者」で共演してますよね。共演した人みんなってことはないんでしょうけどwwww

気になりますよね。27歳ですし、まだまだこれからも熱愛報道はありそうです。

っていうか熱愛報道ありすぎですけどね・・・。脇が甘いんじゃないだろうか?

その辺はアミューズ事務所的にはどうなんだろう?

三浦春馬さんも熱愛報道があったし、結構おおらかなんだろうか?

自己責任って事かもしれませんね。

 

映画「何者」が主役級ばかりで面白そう!

「何者」は朝井リョウさんの小説が原作です。朝井リョウさんって知らなかったんですけど、まだ27歳なんですって。

佐藤健さんと同い年ですね。「桐島、部活やめるってよ」で第22回小説すばる新人賞を受賞しています。

そうなんだ!それは期待出来そうですよね。この「何者」は第148回尚樹三十五賞受賞作になっています。

佐藤健さんは主人公の二宮拓人(にのみやたくと)を演じます。観察能力が高く、細かなことに気がつくという役柄ですね。

この映画「何者」はほぼ、5人のやりとりで展開されています。

なので、5人が非常に重要な訳ですよね。

主人公は佐藤健さんですが、他には菅田将暉さん、有村架純さん、二階堂ふみさん、岡田将生さんです。

2016-10-11_134638

出典://http://nanimono-movie.com/

そして先輩役で山田孝之さんが出演します。どうですか?この豪華キャスト陣は!

みんながみんな主役張れるようなキャストですよね。

このメンバーで映画ということで、非常に期待ができそうです。

佐藤健さんと菅田将暉さんの演技とか非常に気になりますけどね。

どんな共演しているんだろう?就職活動に伴う人間関係の変化っていうかんじを描いた作品なんだろうか?

こういう少ない人数でのやりとりみたいな映画って非常に好きですね。

映画公開は10月15日です。

 

まとめ

佐藤健さんについて調べてみました。

「仮面ライダー電王」の頃から見ているので、いつの間にか大人になってってイメージなんですけどね。

27歳とまだ若いですけど、これから大人の渋みみたいなものを身につけていくんだろうか?

2016-10-11_134827

出典://http://contents.oricon.co.jp/

なんとなくチャラチャラしたイメージを持っていたんですが、俳優に対してしっかりとした考えを持っているようです。

デビューして10年ですからね。色々と考えることもあるでしょう。

10年前は何も考えていなかったと言うことです。17歳ですしね。楽しければいいや!みたいなノリはあったのかもしれません。

でも今は「あいつ変わったな」と思われたくない。「良い仕事してるよね」って思われたいと言うことです。

俳優って大変な仕事ですよね。これからも活躍していくであろう佐藤健さん。

共演者キラーでもいいから、良い仕事して欲しいです。

 - 俳優