*

星野源の彼女や病気はモニカ病?新垣結衣と結婚でダンスが話題!?

   

俳優、シンガーソングライター、文筆家と幅広く活動している星野源さん。

現在の彼女は誰でしょうか?病気で仕事を休んだ事もありましたが、その病気はモニカ病?って何?

新垣結衣さんと結婚?ダンスが話題?気になりますよね。色々と調べて見ましょう。

 

星野源さんとは?

星野源(ほしのげん)さんは本名と言うことです。なかなか良い名前ですよね。

2016-10-12_151448

出典://https://pbs.twimg.com/

親のセンスの良さを感じます。

1981年1月28日生まれの35歳。埼玉県出身ですが、本人曰く「周りに何も無い。住宅と赤提灯しかないようなところ」ということです。

同じ出身の人が怒っちゃうんじゃないですか?

小学校時代ははじけすぎていて、クラスから嫌われる存在だったそうですが、そんなときに元気を与えてくれたのがマイケルジャクソンだったそうです。

あとビックリしたんですけど、中学1年生から演劇活動と音楽活動を同時並行で開始して、大人計画所属になるってwikiに書いてあったんですよ。

2016-10-12_153106

出典://https://encrypted-tbn2.gstatic.com/

ちなみにドラマ「ウォーターボーイズ」にも出演していたようです。

それって凄くないですか?今でも所属事務所は「大人計画」って事ですよね。

ちなみに音楽活動は「アミューズ事務所」です。そりゃ強いよね。俳優でも、音楽でも人気なのが分かります。

2000年10月音楽バンド「SAKEROCK」を結成。

2010年には細野晴臣さんの勧めもありソロデビューを果たしています。

しかし2012年12月22日にくも膜下出血と診断され、活動を休止。

翌年2月28日J-WAVE「TOKYO HOT 100 CHART OF THE YEAR」受賞しきでステージに立ち仕事復帰しています。

ですが、2013年の定期検診で、手術した箇所が万全ではないということで、治療に専念することに成り、活動休止に追い込まれています。

同年9月26日に再手術が成功し退院したことを発表しました。

いや、良かったデスよね。2度目の手術の時は星野源さん復帰できないのかな?とか思っちゃいましたからね・・・。

復帰できて本当に良かったと思います。

今までに俳優として日本アカデミー賞新人賞受賞や、日本映画批評か大賞新人賞などを受賞し、そして音楽でも「CDショップ大賞」などを受賞しています。

俳優と音楽を両立できている数少ない人だと思いますよ。そういう意味ではアミューズの福山雅治さんが先輩になるんでしょうけどね。

でも福山さんとはタイプが違いますよね。

星野さんはイケメンとは違うと思いますが、なんか良い顔してますよね。

個人的には大ファンですね。

 

病気はモニカ病?

星野源さんで検索すると病気そしてモニカ病とワードが出てきます。

きっとくも膜下出血で治療したときの病名なんだろうか?なんて思っていたんですよね。

星野源さんの病気についてはこちら↓

星野源の彼女は二階堂ふみ!aikoとは破局してた?病気の現在の状況は?

そういえば、徳永英明さんもそんな病気じゃなかったっけ?なんて思っていたんですが、これは「もやもや病」でした。

惜しい!って全然違う病気のようです。

っていうかモニカ病っていうのは星野源さん自らが命名した病気ということで、”睡眠時にお尻のところがつる感じの激痛”ということです。

あまりの痛さに起き上がるんだそうですよ。

本当に痛みが酷いということで、病院の医者さんに診断してもらったそうですが、診断の結果は「異常なし」。

でも、いまだにお尻の間がつる痛みはあるそうです。原因不明って怖いですよね。

そして気になるのがどうして「モニカ病」と命名したのかってことです。

理由は「痛みに耐える姿が、吉川晃司さんのデビュー曲「モニカ」のポーズに似ているってことです。

どんなポーズが覚えてないですけど・・・。

画像をどうぞ

2016-10-12_153313

出典://http://entame888.com/

面白いんですけどwwww

でも、これが痛みに耐えるポーズだと想像すると可哀想ですよね。

その後も星野さんご自身が色々調べた結果「突発性肛門痛」ではないか?とたどり着いたそうですよ。

この「突発性肛門痛」は”肛門付近が痛む原因不明の病気”ということですね。

男性よりも女性に多い症状だそうです。

原因としては

・強いストレスを感じているとき
・肛門括約筋の筋力が低下したとき
・肛門括約筋付近の体温の低下したとき
等の理由があるそうです。

星野源さんは才能も有り、多忙でしょうからストレスもたまるんでしょうね。

なので、ストレス発散、リラックスをすると症状がでなくなるかもしれません。

やっぱりテレビに出るような人は人一倍のストレスを抱えているんでしょうね。

大変なお仕事です。

この「モニカ病」は以前に星野源さんが「笑っていいとも」で話しをしたらしいんですが、最近になり「ぴったんこカンカン」で共演した安住紳一郎さんも同じ症状があるということで、話題になって、またワードとして復活したみたいですね。

2016-10-12_153423

出典://https://contents.gunosy.com/

でも、それだけこの病気の事を気にしている人がいる。ようはこの症状の人がいるって事なんでしょうね。

ストレス社会ですよね・・・。

 

現在の彼女は?新垣結衣と本当の夫婦見たいと話題!?

星野源さんの彼女は誰なのか?これは本当に分からないんですよね。

歌手のaikoさんと熱愛の噂があったけど破局したとか今でも付き合っているとか?

はたまた女優の二階堂ふみさんと熱愛だとか?情報が交錯しております。

aikoさんとは2010年ぐらいからお付き合いをしているってことなんですよね。結構長いです。

2016-10-12_153618

出典://http://chikiyumi.com/

くも膜下出血で治療中の時も献身的に支えていたのがaikoさんという噂もあります。

それだとしたら破局って言うのも嘘っぽいですけどね。

二階堂さんと星野源さんに関しては「仲の良い友人です」ということなんですけど、こちらもわかりませんよね。

ということで、現在の彼女はわかりません。

しかし、ここで気になる女性が出現します。女優の新垣結衣さんです。

現在10月からドラマで共演している星野さんと新垣さんですが、お似合いだと噂になっています。

2016-10-12_153749

出典://https://mdpr.jp/

そして似合いすぎて熱愛そして結婚まで話しが飛んでいますからね。

確かにドラマでは”契約結婚”ということで、お二人は夫婦を演じています。

それがとても似合っているってことなんですよね・・・。

ネットでの声は

このダンスもかなり好評です。

ということで、かなり評判が良いようです。

ここまで男女の仲でお似合いっていう言葉がでてくることってないですよね。

まあ、二人の人柄が良いって事なんでしょうけどね。

さあ、星野源さんaikoさん、二階堂ふみさん、新垣結衣さん、彼女は誰?

 

まとめ

星野源さんについて調べました。

やっぱりね顔がいいですよね。憎めない顔してます。

また演技派だとも思いますし、笑いのセンスもあります。音楽も良いですしね。

悪いところがないじゃないですか?

現在のドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」の視聴率次第では今後も要注目の俳優になるでしょうね。

また新曲「恋」もこのドラマで使われています。

両方ともヒットすると良いですよね。これからは星野源の時代になるかもしれない!?

期待したいと思います。

 - 俳優