*

石崎ひゅーいって何者?蒼井優と熱愛でミュージシャンでナルトとは?

   

石崎ひゅーいって全然知らないんですけど、どうやら女優の蒼井優さんと現在熱愛が発覚しているとか?

蒼井優さんは知ってますけど、石崎ひゅーいって何者?ミュージシャンらしいけど、ナルトとかも関係しているのかな?

詳しく調べて見ましょう。

 

石崎ひゅーいとは?何者?

名前を聞いても男か女かも分かりませんけど、蒼井優さんと熱愛報道があるんだから、男の人ですよね。

シンガーソングライターということで、所属事務所はカリントファクトリーで、所属レコードレーベルはデフスターレコーズということです。

とりあえず、画像を見てもらいましょうか?

2016-10-13_153244

出典://http://c.okmusic.jp/

どうですか?見たことありますか?

私は画像を見ても誰だか分かりませんでしたね。

1984年3月7日生まれの32歳。茨城県水戸市出身。驚いたことに石崎ひゅーいっていうのは本名と言うことです。

「ひゅーい」というのはデヴィッド・ボウイのファンだった母親がデヴィッドの息子の「Zowie(ゾーイ)」をもじって命名したってことです。

こりゃお母さんが凄いですよね。よっぽどファンだったんでしょうね。

ひゅーいさんの音楽性は母親から来ているところがかなりあるんじゃないでしょうか?

母親が命名って父親はどうしたんだってのも書いてて気になりましたけどね。

普通父親が命名しないまでも、何かしら口は出すと思うんですけど、両親が2人とも「ひゅーい」最高!ってなったんだろうか?

現在はミュージシャンだからいいけど、子供の頃は苛められたりしなかったのかな?

なんて余計な事まで考えてしまいます。

石崎ひゅーいさんは2004年にロックバンド「astrcoast」を結成しますが、2010年にバンドを解散、そしてソロに転身しています。

バンドでライブハウスを回っているときに須藤晃さんと出会ったようですね。

2016-10-13_153438

出典://http://av.watch.impress.co.jp/

そして須藤さんの後押しも有り、ソロに転身したようです。

この須藤さんという人は、プロデューサーで、浜田省吾さん、尾崎豊さん、村下孝蔵さん、橘いずみさん、玉置浩二らさんらを担当していた凄腕のプロデューサーです。

その人に目を付けられたってだけでも逸材だったんだと思いますけどね。

2012年7月25日にはエピックレコードジャパンからミニアルバム「第三惑星交響曲」をリリース、メジャーデビューを果たします。

石崎ひゅーいさんは音楽好きもそうですが、映画監督や俳優、そして同業者などから注目を集めているシンガーソングライターです。

後は、知る人ぞ知る存在になるのか?それとも大衆に認められるのかは分かりませんけどね・・。

あんまり顔出ししてないんですよね・・。CDのジャケットとか見ても、顔半分とか顔を隠しているように感じます。

イケメンじゃないからかもしれないけど・・・・。

それが戦略かもしれませんけどね・・。

 

蒼井優さんの彼氏?熱愛発覚で注目度アップ!

さて、そんな注目の石崎ひゅーいさんですが、違うところで注目を浴びてしまいました。

それが女優・蒼井優さんとの熱愛発覚です。

2016-10-13_153543

出典://http://media.image.infoseek.co.jp/

記事では「蒼井優に熱愛発覚 お相手はミュージシャンの石崎ひゅーい」って感じです。

蒼井優さんの方が目立ってますよね。だいたいの一般の人達が「石崎ひゅーい」って誰だよ”って思ってるんでしょう。

蒼井優さんよりは1歳上ですね。蒼井さんが8年ぶりに主演を務める映画「アズミ・ハルコは行方不明」で共演しています。

2016-10-13_153934

出典://http://realsound.jp/

どうやらここから交際が始まったようですね。

石崎さんは蒼井さんに対して「ちょっと怖いイメージで、怒られるのを覚悟していた」しかしイメージは全然違って”小さいおじさんみたいな人だなって”思ったらしいです。

さすがミュージシャン、表現が独特ですよね・・。

それにしても蒼井さんは恋多き女ですよね。それだけ魅力があるんでしょうね。

今までにも岡田准一さん、大森南朋さん、鈴木浩介さん、堤真一さん、三浦春馬さんなど大物ばかりです。

全部共演者って事ですけどね。これって、タダ単に熱愛じゃなくて、友人も含まれている気がしますけどね。

男性女性に関係無くサバサバしたお付き合いができる人なんだと思います。

今回も石崎さんと熱愛とか言われてますけど、分かりませんよね・・・。

それでも石崎さんの知名度はこの映画と熱愛により上がったと思います。

これはチャンスでは無いでしょうか?頑張って欲しいですね。

 

ナルトとは?

ナルトといえば、少年ジャンプで連載されていた「NARUTO」でしょうか?

タイアップで言えば、「みんな!エスパーだよ!」では”夜間飛行”や”僕がいるぞ!”などが起用されていますけどね。

調べて見るとテレビ東京系アニメ「NARUTOーナルトー疾風伝」のエンディングテーマに決定したと言うことですね。

 

曲名は「ピノとアメリ」わたし、アニメ見てるんですけど、この人がそうでしたか!って結構衝撃受けました!!

2016-10-13_154100

出典://http://img.amiami.jp/

あんまり顔と声が一致しなかったですけどね。

声は良い声してると思います。危うい声って言うか、なんて説明したら良いんだろう?

こう言うのは説明するもんでもないですよね。感情がこもっているというか、非常に心に刺さる歌だと思います。

これは売れるよね!

 

まとめ

石崎ひゅーいさんについて調べました。

最近ミュージシャンが演技をすることって増えてきましたよね。

演技と歌っていうのは表現するっていうことでは同じ事なのかもしれません。

今後は大ブレイクする予感がする石崎ひゅーいさん。今のうちに覚えておいてソンはないでしょうね。

頑張って欲しいと思います。

 - 音楽アーティスト