*

三田友梨佳アナが妊娠!?西武・金子侑司とセレブ産婦人科で結婚か?

   

フジテレビのミタパンこと三田友梨佳アナウンサーが芸能人御用達のセレブ産婦人科で目撃されたようです。

しかも破局が噂されていた西武の金子侑司さんもいっしょだったそうですよ。

これは怪しいよね。妊娠&結婚でしょうか?調べて見ましょう。

 

三田友梨佳さんとは?

三田友梨佳(みたゆりか)さんは現在29歳のフジテレビアナウンサーです。

2016-10-14_102148

出典://https://encrypted-tbn1.gstatic.com/

ミタパンの愛称で人気ですよね。

カトパンこと加藤綾子アナがフジテレビを代謝してフリーになったいま、次のエースとして期待されている1人です。

加藤綾子さんの記事はこちら↓

加藤綾子が退社した理由は?フリー転身で年収が上がる?

そんな彼女が結婚とかフジテレビとしては痛いですけどね・・。

三田さんは青山学院中等部、後頭部を卒業、高校時代にはアメリカワシントン州シアトルへ1年間留学。

お嬢様として知られていますよね。実家は老舗料亭ということで、やっぱり雰囲気が違います。

2016-10-14_102311

出典://http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/

やっぱり環境が人を作るんだと思いますね。なのであのお嬢様感というか品の良さがでるんだと思います。

今から子供をしつける人もやっぱり幼少の頃からの環境が大事だと覚えておいた方が良いですよ。

2011年にフジテレビへ入社。以降、報道からバラエティまで幅広く活躍している女子アナだと思います。

 

西武・金子侑司さんとは?

三田アナウンサーの事を知っている人は多いと思うんですけど、西武の金子侑司選手を知っている人は少ないんじゃないですかね?

2016-10-14_102441

出典://https://i.ytimg.com/

私も良くは知りませんしwwww。

金子侑司(かねこゆうじ)さんは埼玉西武ライオンズに所属するプロ野球選手です。

立命館宇治高校では遊撃手としてプレイしていました。

その後立命館大学に進学し、大学通算成績は83試合出場、、288打数79安打1本塁打、打率.274ということです。

これってあまり良くは無い数字だと思いますけどね・・・。

2012年のドラフトで西武ライオンズに3巡目で指名されて入団しています。

まだ若く26歳です、これからの選手ですよね。

それでもプロ一年目から一軍でプレイできただけでも逸材だと思いますよ。

ホームランは期待できませんが、魅力は足の速さでしょうね。

50メートル5秒7という快足で、2016年には球団史上4人目のシーズン50盗塁を達成しています。

2016-10-14_102603

出典://http://プロ野球スピリッツa攻略.com/

最終的には53盗塁を決め、2016年の盗塁王になっています。タイトル獲得ですからね。凄いと思いますよ。

金子選手は小さい頃から足が速かったようで、京都大会4位だったりしたようです。

また、イケメンだということで人気も高いんですよね。

俳優の向井理さんに似ているとか言われています。入団後には球団に段ボール2箱分のファンレターが届いたそうですよ。

やはり野球選手も顔が大事ということでしょうwwww

 

三田友梨佳さんと金子侑司さんは結婚する?

さて、三田アナと金子選手ですが、2013年の秋頃から交際していたと報じられていました。

金子選手もそれを認めていたんですよね。しかし、2015年末に破局したということが報じられていました。

しかし、三田さんと金子さんはまだお付き合いしているようです。

っていうか破局したのが本当だとしたら、復縁したってことですかね?

何があったのかはわかりませんが、2人でデートしている姿を目撃されているということですから、付き合っているということでしょう。

2016-10-14_102724

出典://http://parts.news-postseven.com/

あるときは三田さんの自宅へ、そしてドライブデートをして金子さんの自宅へという感じみたいですね。

そして産婦人科へ行ったなんて話もあります。もしかして妊娠?できちゃった婚?

 

妊娠の可能性は?

2人で産婦人科ってメチャクチャ怪しいですよね。

考えることはひとつ妊娠ですよね。ってことはできちゃった婚でしょう。

おめでたですか?っておもったんですが、どうやら違うようですね。

実は三田さんのお姉さんが出産したのでお見舞いに行ったと言うことです。

確かにそれを裏付けるように三田さんのブログでも甥っ子の誕生を報告していました・・。

なんだ、そうなんだ・・ってちょっとガッカリしました。

しかし、結婚の可能性はありますよね。

金子さんは2016年盗塁王のタイトルもとりましたし、今までは三田さんの父親にプロとして一流の成績を残していないと交際を反対されていたそうですから。

今後、プロとして活躍していけば結婚の可能性は大いにありますよね。

三田さんの父親に認めて貰えるのではないでしょうか?

 

まとめ

三田友梨佳さんについて調べました。

三田さんは青山学院大学硬式野球部マネージャーもやるほど、野球が好きなんでしょう。

それなら彼氏も野球選手っていうのも納得がいきますよね。

2016-10-14_102848

出典://http://nobinobi-kodomo.com/

年齢も29歳、結婚には良い年齢だと思います。それこそ甥っ子の誕生で、子供が欲しくなったかもしれないし。

ただ、フジテレビとしては退社されては困る逸材でしょうね。

下の年代が育ってませんよね・・・。

金子選手も今年は年俸が大幅にアップするでしょうし、今後は結婚に向けて勢いがつくかもしれません。

今後もお二人の活躍を楽しみに見守りながら、結婚報告も楽しみにしたいと思います。

 

 - 女子アナ