*

染谷将太が太った?ブサイクに?CMはかわいいと話題!

      2015/09/04

俳優・染谷翔太さん。
最近太った?と話題になっています。

そしてそのせいかブサイクになったとも言われているようですね。

でもCM「toreta とれた」が可愛いという話題もあります。

詳しく調べてみましょう。

染谷将太さんプロフィール

o06400440sometani14-1_large

1992年9月3日生まれの22歳。
身長172センチ東京都出身です。

7歳の頃から子役として活動をはじめて、9歳の時に「STACY]で映画初出演。

2009年に映画「パンドラの匣」で長編映画初出演。

2011年園子温監督作品「ヒミズ」で最優秀新人賞にあたる
マルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞、
日本人の同賞受賞は初と言うこと。

85199335361177bc8d2808d549329f30

私はこの作品で染谷さんの事を知りました。

それまでは知らなかったですね。

まさか、7歳の頃から子役として活動しているとは知りませんでした。

ヒミズのあとも、着々と実力をつけ、
主に映画で活動していますね!

注目の俳優と言えると思います。

結婚してる?

実は染谷将太さん、22歳という若さですがご結婚しています。
相手は11歳年上の女優・菊地凛子さん。

uyRqNKaaozleoSa_12103

染谷さんは早熟で中学生の頃から
新宿のゴールデン街を出入りしていたそうです。

その理由は映画監督の園子温さんに会うため・・、
このときは監督を見つけることは出来なかったそうですが
後に出会い「ヒミズ」へと繋がるわけですね・・。

深いです。

それだけ、染谷さんの表現に対する探究心は凄いと言うことですね!

そこに菊地凛子さんが惚れてしまったようですね。

若くて才能溢れる若者に興味を持ったと言うことでしょうか?

また染谷さんにしてみれば、22歳ですし、
33歳の菊地凛子さんはとても大人で魅力的に見えたんですかね?

幸せそうなので、年の差は関係ないと思いますよ。

太った?ブサイク?

そうですね。画像を確認しましたが、
確かに顔が丸くなったように思います。

B61TR9YCAAAliu-

まあ、まだ22歳なので体型を戻すのも簡単だと思いますけどね・・。

演技に真剣な染谷さんですから、役がきたらそれに合わせて、
体型も変えていけるのではないでしょうか?

ブサイクとも言われていますが、
もともとそんなにイケメンというわけではないように思います。

俳優としても演技派じゃないですか?
イケメン枠ではないでしょう。

その方が俳優としても長く続けていけそうだし、
いいと思いますけどね。

ブサイクと言われるほどではないとおもいますけど、普通だと思います。

芸能界はイケメンばかりなので、余計にそう思うのではないのでしょうか?
染谷さん味のあるいい顔してると思いますけどね。

CMがかわいい?

これは6月16日から全国で放送されているコカコーラの
水分補給飲料「Toreta!」のCMで可愛いと評判です。

w392c-e_1727635

歌がいいんですよねこのCM。

「どこでとれた」「ここでとれた」という軽快な歌に乗せ、
首をかしげたり、肩を動かしたりコミカルなダンスを披露していますが、
とても可愛いです。

index.iapp

この可愛いという現象は凄いですよ!

広瀬すずさにゃ山本彩さんを抑えて1位に選ばれているくらいです。

女性より可愛いってなんだろ?

可愛い顔もしてますし、それこそぽっちゃりしていて
可愛いというのもあるかもしれません。

まとめ

染谷将太さんについて調べました。

まだ22歳ですし、これから飛躍していく俳優だろうと思います。
結婚しているのもいいですよね。

浮気などしなければ、俳優業に邁進できるでしょうし、
熱愛報道とかもないわけですから・・。

そう考えると俳優の方も早く結婚した方がいいのかもしれませんね。

仕事に集中できそうです。

今現在はアニメ映画「バケモノの子」で声優として活躍しています。
演技上手ですよね。声優としてもやって行けそうです。

151939

多彩な才能をもっている人なんだなと思います。

また10月には映画「バクマン」にも出演されています。

役柄は新妻エイジということで、こちらもめちゃくちゃ気になります。
どんな風に演じてくれるんだろう?

いまから楽しみです。今後、名俳優になることを期待して、
応援していきたいと思います。

 - 俳優, 男性タレント