*

水野美紀が結婚してた!相手は誰?恋の罪ヘアヌードで復活!?

   

女優の水野美紀さん。非常に好きな女優だったんですよね。実は結婚していたってことです。

驚きですが、相手は誰でしょうか?

また一時干されていたと思ったんですけど、映画「恋の罪」でヘアヌードを披露してから復活している気がします。そんなことも調べて見ましょう。

 

水野美紀さんとは?

1974年6月28日生まれの42歳。香川県高松市出身。身長167センチと背が高くスタイルもいいですよね。

2016-10-18_094906

出典://http://髪型.biz/wp-content/

小学校6年生から中学1年生までの2年間ほど少林寺拳法を習っていたそうで、上京したあとも「倉田アクションクラブ」に通って本格的にアクションの修行を積んでいたそうです。

確かに、水野さんはアクションが出来る女優ってイメージがありますよね。

現在は長渕剛さんの奥さん・志穂美悦子さんの系統だと勝手に思っています。

長渕さんの記事はこちら↓

長渕剛の逮捕も近い?薬の疑惑や清原との関係は?絶縁状態だった?

芸能界へは1987年中学1年生の時に「第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト」に出場し、準優勝。

その後スカウトされ芸能活動を開始しています。中学卒業と同時に上京しているんですね。

1992年の化粧品「コーセー ルシェリ」のCMで唐沢寿明さんと共演。このときの台詞「チューして」が話題になりましたよね。

2016-10-18_095041

出典://http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

1994年に芸能事務所をバーニングプロダクションに移籍。その後はドラマにも出演するようになりました。

事務所の力が大きかったと思います。

個人的には「踊る大捜査線」シリーズが思い浮かびますね。

最初は普通の人だったのに、最後には真下(ユースケサンタマリア)と結婚したんでしたよね?

それだけでも壮大なドラマですよwwww

2005年にバーニングプロダクションから独立し。個人事務所オフィス・モレを設立。

この頃から仕事で干されたって言い始めた気がします。

格段に露出が減りましたからね・・。

舞台を中心に活動していたと思います。

現在は復活しドラマや映画に結構な頻度で出演していますよね。

ファンとしては嬉しい限りです。

42歳ですけど、今でも美しいです。

 

「恋の罪」へアヌードで復活!?

2005年にバーニングプロダクションから独立したのをきっかけに、テレビで見ることが無くなった水野美紀さん。

色々噂はありましたよね。

それこそバーニング社長の愛人なんて言われてましたけど、破局したのかどうかわかりませんが、事務所を独立したので、干されたとか言われていました。

やっぱり芸能人にとって事務所独立とかっていうのは、大変なことなんでしょう。

しかし、実力があれば復活できるってことですよね。

舞台を中心に活動をして、2011年公開の映画「恋の罪」では初のフルヌードシーンに挑戦しています。

2016-10-18_095326

出典://http://pict-navi.net/

本人曰く「これまでのイメージを覆したかった」ということですが、これ以降仕事は増えた気がします。

禊は済んだってことなのかもしれませんけど、以前のように水野美紀さんをテレビで見ることが増えましたよね。

現在はドラマ「黒い十人の女」に出演しています。愛人役ですけど、はまってますよね。

とても面白いドラマです。脚本がバカリズムさんですしね。見たことが無いって人は是非見て欲しいです。

 

水野美紀さんが結婚してた!相手は誰?

これは結構ショックかも?いつの間に結婚してたんだろう?

水野さん過去にも色々と熱愛の噂はあったんですよね。

オダギリジョーさんや北村有起哉さん、そしてともさかりえさんの元夫である俳優・河原雅彦さんなど・・。

2016-10-18_100437

出典://http://blog.ap.teacup.com/

他にもバーニングの社長の愛人だったとかいうのも先程書きましたけどね。

女性らしい綺麗な顔立ちとは裏腹に、かなり男勝りのさっぱりした性格だと言います。

本人も自分が男っぽいことは認めているようで、自分の中に「おっさんがいる」と話しているそうです。

だからこそ、男性も付き合いやすいのかもしれないですけどねwwww

で、そんな水野さんが結婚したのは6月28日!水野さんの誕生日に婚姻届けを提出したと言うことです。

気になる相手は俳優、イラストレーターとしても活躍している唐橋充さんという方です。

39歳と言うことで、水野さんの3歳年下になります。

っていうか名前だけ聞いても全然どんな人かわかりません。

画像をどうぞ!

2016-10-18_100610

出典://http://eplus.jp/

舞台を中心に活動しているそうですが2003年のテレビ朝日系「仮面ライダー555」で知名度を上げたそうです。その後、特撮作品で悪役を演じることもあるんだとか。

ネットでは

お二人はスピード結婚と言うことで交際約3ヶ月で結婚に至ったようです。

共通の友人の紹介で意気投合し、4月に交際に発展。そして結婚ですからね。

よっぽど相性が良かったんでしょうか?

妊娠はしていないってことですよ。今後は分かりませんけどね・・・。

 

まとめ

水野美紀さんについて調べました。

今年は「黒い十人の女」を始めドラマ5本に出演するほど大活躍しています。

仕事も順調、プライベートでは結婚と良いことずくめですよね。

挙式、披露宴は未定ということなので、何もしないのかもしれませんが、幸せな気持ちは変わらないでしょう。

今後も実力派女優として活躍して欲しいと思います。末永くお幸せに!

 

 - 女優