*

早見あかり脱アイドル成功した?ドラマ映画CMで活躍!ハーフ?

   

現在は女優として活躍している早見あかりさん。

テレビで見ない日はないぐらい活躍していると思います。

ももクロのメンバーだったって知らない人も多い気がしますけどね。脱アイドルとして成功した理由はなんでしょうか?

ドラマ、映画、CMで活躍してますけど人気ですよね。見た目ハーフっぽいですけどどうなんだろ?

色々と調べて見ましょう。

 

早見あかりさんが脱アイドル成功した理由は?

女優として現在活躍している早見あかりさん。1995年3月17日生まれの21歳です。

2016-10-19_145800

出典://http://entitiesgraph.com/

女性アイドルグループ・ももいろクローバーの元メンバーだって知っている人はどれくらいいるんだろうか?

個人的には全然知らなかったんですけどね。ネットで見てはじめて知った感じです。

小学校卒業間近に現在の事務所・スターダストにスカウトされて芸能界入りしています。

2016-10-19_145303

出典://http://blog-imgs-47.fc2.com/

2008年11月から「ももいろクローバー」に加入。2011年4月に脱退しています。

脱退理由は「自分はアイドルには向いていない。女優の道へ進みたい」という早見さん本人の考えによるもの。

なので、メンバー内でイジメがあったとかそういうことではないので、ファンは気にしないように。

今でも仲が良いっていいますもんね。夢はももクロと早見あかりが一緒に紅白歌合戦に出場することって聞いたことがあります。

脱退したときには、AKB48を追う一番手のアイドルグループということで、脱退をおしむ声があったのも事実です。

2016-10-19_150114

出典://http://livedoor.blogimg.jp/

早見さんサブリーダーとして頑張っていましたしね・・。

勿体ないって声も多かったと思います。早見さんが脱退し「ももいろクローバーZ」に改名してからすぐ快進撃が始まりましたしね。

単独ライブ、紅白歌合戦にも3年連続出場など大ブレイクです。

このときには、早見あかりさんは影は薄くなっていたと思います。

でも、これで良かったんだと思います。

人気絶頂になってからグループを脱退するのは大変ですよね。

それはAKB48をみれば分かります。アイドルっていうのが大変な重荷になるわけです。

大島優子さんや前田敦子さんが見れば分かりますし、他のメンバーも”元AKB”という冠が付くわけですよ。

なので、早見さんがあのタイミングで脱退したのは正解だと思いますね。

だからアイドルとして見られていない。女優としての早見あかりを見て貰えるんだと思います。

もちろん本人の努力もあるでしょうし、辛いこともあったでしょう。

それでも、地道にやってきた結果が現在の人気に繋がっていると思います。

2014年には朝ドラ「マッサン」で主人公の妹役、ドラマ「すべてがFになる」で天才博士など、色々な役を演じていますよね。

また映画「百瀬、こっちを向いて」で初主演、2015年には笑福亭鶴瓶さん司会のトーク番組「A-Studio」の7代目アシスタントに抜擢、ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」で連毒ドラマ初主演と素晴らしい活躍をしています。2016年には「夢の劇-ドリーム・プレイ-」で舞台初主演もしています。

なんといってもCMに出演している早見さんをよく見る気がします。

グランブルーファンタジー」とか「創味食品」「花王」「東京建物」などとても目立ちます。

2016-10-19_150323

出典://http://newslounge.net/

美人だしCMに出演しているだけでも引き込まれますよね。

 

ハーフなの?

早見あかりさんと言えば確かに日本人場慣れした顔立ちに見えてハーフに見えますよね。

2016-10-19_150435

出典://https://41.media.tumblr.com/

ネット上でもハーフじゃないかと思っている人は結構多いようです。

で、調べて見ましたが完全な日本人と言うことですよ。

いるんですね。日本人でもこんなに綺麗な顔立ちの人が・・・。

まあ、平井堅さんもあの顔で日本人だっていうんだから、はっきりした顔立ちの人が一概にハーフとは言えませんけどね。

それにしても早見あかりさんは美人ですよね。最近太ったとか言われれますけど、それは仕方の無い事だと思いますね。

2016-10-19_150602

出典://http://buzz-press.com/

まだ21歳。まだ体重とかも安定しない年頃ではないでしょうか?

もう少ししたら精神的にも肉体的にも安定すると思うんですけどね。

っていうか正直、若い頃が綺麗すぎって言う気もします。

今も全然綺麗ですけど、比べたら可哀想です。

まだまだこれからは大人の色気も身についてくるでしょうし、期待の女優さんですよね。

 

まとめ

早見あかりさんについて調べました。

10月19日からAmazonプライム・ビデオにて独身配信されるドラマ「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」で老舗和菓子店の天真爛漫な次女・あられを演じます。

2016-10-19_150720

出典://http://blogimg.goo.ne.jp/

こちらは原作は遊知やよみさんのコミックですね。実写化と言うことでハードルもあるんでしょうけど、早見さんなら大丈夫でしょう。

長女には佐々木希さん。3女には宮野陽名さんと言うことです。美人姉妹ですよね。

他にも浅野ゆう子さんや市原隼人さんも出演されます。

最近こういうドラマ多いですよね。Amazonプライムビデオとか、ネットフリックスとかHulu配信とかね。

時代が変わっているんだと思いますが、それだけ多様化していると言うことでしょう。

今後もますます女優として磨かれ、綺麗に成り、そして演技力も備わっていくと思いますが、期待の女優であることに変わりは無いですよね。

ももクロ卒業して女優として大成し、司会として出演して一緒に紅白歌合戦に出場できると良いですよね。

期待しています。頑張ってください。

早見あかりさんの他の記事はこちら↓

早見あかりはでかい?太って二の腕がパンパン?傷は何?

 

 - 元アイドル, 女優