*

内村光良主演映画ヒットするか!?嫁や子供、南原清隆との関係は?

   

ウッチャンナンチャンの内村光良さん。主演映画「金メダル男」で最近は忙しそうです。

ヒットしますかね?また嫁や子供さんは元気なんでしょうか?

相方の南原清隆さんとの関係は?色々と調べて見ましょう。

 

内村光良主演映画はヒットするか?

ウッチャンナンチャンとして芸人、俳優など色々なところで活躍している内村光良さん。

2016-10-22_101029

出典://https://wordleaf.c.yimg.jp/

もう52歳です。さすがに見た目は少し老けたかなって思います。

熊本県出身。映画監督を志し、横浜放送映画専門学院演劇科に入学。

このときに南原清隆さん、出川哲朗さんたちと出会ってるんですよね。

やっぱり運命っていうかあるんだと思いますよ。

もちろん内村さんも映画に関わりたくて、この学校に入ったみたいですが、気付けば芸人として売れているって感じですかね?

お笑いも元々好きだったと言うことも有り、ウッチャンナンチャンとして売れました。

2016-10-22_101207

出典://http://livedoor.blogimg.jp/

あんまり面白くないって人もいたかもしれませんけどね。

でも関西のダウンタウン、東京のウッチャンナンチャンっていうのは双璧だったと思いますよ。

ダウンタウン松本さんの記事はこちら↓

松本人志が中居正広に謝れ報道した週刊誌を否定!土下座発言は?

個人的には内村さんは面白いと思ってます、南原さんはそうでもない。普通のひとってイメージです。

内村さんはやはりコントで光りますよね。憑依芸人ですよね。

かぶり物や、色々な道具を使い、その人になりきって演じている姿は非常に面白いです。

2016-10-22_101315

出典://http://natalie.mu/media/

普段は非常に温和な人で、まず怒らないってことですからね。「優しさの鬼」と呼ばれているそうですよwwww

あと、人見知りということで、普段はあまり喋らないってことです。

逆に南原さんは非常に社交的と言うことで、友達は南原さんの方が多いのかもしれませんね。

さて、映画ですが内村さん映画監督は3作目です。

一作目は「ピーナッツ」2006年に公開されていますね。ハートウォーミング野球ドラマになっています。

バラエティ番組「内村プロデュース」のレギュラー陣が揃っている感じです。

二作目が「僕たちの交換日記」で、2013年に公開しています。売れないお笑いコンビを伊藤淳史さんと小出恵介さんが演じています。

原作は放送作家・鈴木おさむさんの小説「芸人交換日記 イエローハーツの物語」ということで、原作は内村さんではないんですね。

そして三作目の「金メダル男」ですよ。

原作、脚本、主演、監督と4役をこなしています。

元々は2011年に上演された内村さんの一人舞台「東京オリンピック生まれの男」でそれが小説になり、映画になったという流れのようです。

2016-10-22_101434

出典://http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/

内村さん演じる主人公の若い時をHey! Say! JUMPの知念侑李さんが演じています。

一人二役って言うの結構多いですけど、二人一役ってあまりないですよね・・・。

この二人結構似ているので、違和感がないですけどね・・・。

正直、内村光良さん監督作品ってだけでも私は見たいって思いますけどね。

あのウッチャンが監督なんだから作品は面白いだろうっていうイメージです。

そしてそれに応えてくれるだけの人だと思っています。

また、内村さんの映画って逃げてないですよね。監督としてきちんとコメディの要素も忘れていない、内村さんの今までの集大成的な作品になっているのが映画だと思います。

映画が本当に好きなんでしょうね。じゃなければ忙しい合間を縫って映画を創ったりしませんよね。

映画「金メダル男」10月22日公開です。是非映画館で見ましょうね。

 

嫁や子供は?

内村さんのお嫁さんは元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さんです。

最初の出会いはバラエティ番組「内村プロデュース」です。

2016-10-22_101607

出典://http://livedoor.blogimg.jp/

アシスタントをしていたんですよね。しかし当時徳永さんが既婚者だったんです。

正直、私ファンでした。とても綺麗でしたよね。
2001年にテレビ朝日のプロデューサーと結婚していたんですが、2003年に離婚しています。内村さんと結婚したのは2005年なので、問題が無いように思えますが、実は二人は不倫関係だったともっぱらの噂です。

ちなみに元旦那は「内村プロデュース」の担当していたとか?

そう考えると、旦那が可哀想な気がしますけどね・・・。

ということで、当時は略奪婚ということで、祝福された結婚ではなかったんですけどね。

今は何事もなかったように普通に生活していると言うことでしょう。

夫婦仲も良好のようですしね。

2009年に長女が誕生しています。名前は「心音(ここね)」ちゃんというそうです。

内村光良さんにそっくりなんだとか?現在は小学生ですかね。可愛いと内村さんも言ってました。

そして2013年12月には長男も誕生しています。こちらは名前はわかりませんが、もの凄く色白だというのを話していました。

内村さんも色白ですし、遺伝でしょうか?

徳永さんはテレビ朝日も退社し、いまは専業主婦として子育て頑張っている様ですね。

幸せな家庭なんだと思いますよ。

2016-10-22_101733

出典://https://pbs.twimg.com/

将来、子供も芸能界デビューなんてこともあるかもしれません。

期待しましょう。

 

南原清隆さんとの関係は?

ウッチャンナンチャンとしては活動が少ないですよね。

最近芸人さんコンビで活躍しているひとって少ない気がします。

ピンで活動できるって言うのもあるでしょうが、二人とも別々のフィールドで頑張っていますよね。

それこそ二人が揃うっていうのが話題になるぐらいですからね。

「金メダル男」の番宣で内村さんが「ヒルナンデス」に出演したのが今年初の共演って凄いですよね。

2016-10-22_101853

出典://http://pbs.twimg.com/

でも仲が悪いってわけでもないでしょうし、コンビ解散なんて事も無いんでしょう。

そう考えると「ダウンタウン」ってずっと二人で番組やってるなあって思っちゃいます。

個人的にはウッチャンナンチャンの「気分は上々」とかまたやって欲しいって気持ちがありますけどね。

2016-10-22_102052

出典://http://contents.oricon.co.jp/

特番とかだけでも良いので、年に1回ぐらい放送して欲しいです。よろしくお願いします。

 

まとめ

内村光良さんについて調べました。

ファンとしてはとても映画も楽しみです。

また映画が作るのが楽しいと言ってますし、次回作も期待できるでしょう。

それこそお笑い芸人として成功したからできることでしょうしね。

コントも面白いですが、映画もヒットして欲しいですね。今後も応援していきたいです。

 - お笑い芸人