*

小泉今日子がドラマで鬼嫁役に!豊原功補と結婚で芸能界引退の噂?

   

女優の小泉今日子さんが来年1月から放送されるドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で鬼嫁を演じることがわかりました。

キョンキョンの鬼嫁ぶり見てみたいですよね。気になる旦那役は堤真一さんって事ですよ。

とても面白そうですよね。また豊原功補さんと結婚で芸能界引退なんて噂もあるようですが、どうなんでしょうか?

調べて見ましょう。

 

小泉今日子さんとは?

簡単に説明しましょう。知らない人はいないだろうなあとは思いますけどね。

ws000205

出典://https://pbs.twimg.com/

1966年2月4日生まれの現在50歳です。こんなに可愛らしい50歳はいないと思いますけどね。

アイドルとデビューし、トップアイドルに成長し、現在は女優として活躍しています。

これだけ長い間芸能界で一線級っていうのも珍しいですよね。

普通どこかで躓いたりするもんですけどね。

また、いつまでも女性として同性から好感度が高いっていうのも小泉さんの魅力なんだと思います。

男性人気だけではなく、今現在は憧れの女性みたいな立場になってますよね。

でもそれほど飾っている訳でもないっていうのが良いですよね。

アイドル時代からそうみたいですけど、自己プロデュースが上手って言う感じです。

自分を知っているというか、自分の魅力を自分で分かっているんでしょうね。

だからこそ群雄割拠のアイドルでこれだけ活躍できたんだと思います。

独自性があるんでしょうね。

私生活では、1995年に俳優の永瀬正敏さんと結婚しましたが、2004年2月22日に離婚しています。

ws000206

出典://http://stat.ameba.jp/

その後も共演とかしているので、別段仲が悪いってことはないんでしょうね・・。

小泉今日子さんの子供がいないのが残念ですけどね・・・。

 

ドラマで鬼嫁役!

来年1月スタートの日本テレビ系ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で鬼嫁を演じるという小泉今日子さん。

主人公は小心者のサラリーマンを演じる堤真一さんです。

原作は漫画家の故藤子・F・不二雄さんが1977年~78年に連載した「中年スーパーマン左江内氏」です。

ws000207

出典://http://livedoor.blogimg.jp/

この作品は知りませんけど、面白そうですよね。

ごく普通の中年サラリーマンがひょんなことから超人と化してしまう。

基本的には「パーマン」を大人向けにした内容ということで、行き過ぎた正義や現実の理不尽さに葛藤する主人公を、ユーモラスかつ辛辣に描いた作品と言うことです。

とても見やすそうな作品なような気がしますね。

監督・脚本は「勇者ヨシヒコ」や実写版「銀魂」などで有名な福田雄一さんです。

また映画「俺はまだ本気出してないだけ」で堤真一さんとタッグを組んでもいますね。

ws000208

出典://http://green-romp.com/

そういう縁があり、今回の主人公が堤さんなのかもしれませんね。

冴えない主人公を堤さんが演じ、それを鬼嫁の小泉さんがいじり倒すって感じでしょうか?

小泉さんはミスキャストだと思いますって発言してますが、良いキャスティングだと思いますね。

あの可愛らしい小泉さんだからこそ鬼嫁とのギャップがあってイイと思います。

夫の仕事を理解しないっていう鬼嫁で「世界の前に家庭を救ってもらっていいですかね?」「あんたは会議出たってどうせたいした発言しないんだから抜けて大丈夫」なんて罵声を浴びせるそうです。

小泉さんぐらい可愛いお嫁さんになら罵声も浴びたいぐらいですけどねwwww

他にも左江内家には子供もいるみたいですけど、誰になるんでしょうか?

まだ発表はないみたいですけど、気になりますよね。コミカルなドラマになりそうですけど、これは今から期待したいです。

視聴率も取れるんじゃないかな?

 

豊原功補さんと結婚で芸能界引退の噂は?

小泉今日子さんと豊原功補さんが噂されたのは一年ぐらい前ですかね?

小泉のマンションに2人が連泊したのをスクープされています。

でも交際の事実は認めていませんけどね・・・。

そして2016年9月にも2人がバーで飲んでいる姿を目撃されています。

ws000209

出典://http://芸能人の嫁特集.com/

長年連れ添った夫婦と見間違うぐらいの空気感ということです。

仲は良いんでしょうね。お互い同い年ですし話しもあうんだと思います。

だからといって、結婚するかっていうとそれはまた違う気がしますけどね。

50歳なんだし、結婚しなくても良いような、お互いが楽しければそして信頼できていれば結婚っていう肩書きはいらないって考えもありますよね。

お二人が男女の関係なのか、親友なのかはわかりませんが、二人が仲が良いからと言って結婚して引退っていうのはないですね。

と私は思います。小泉さんには、まだまだ芸能界で頑張って貰いたいです。

それこそ、のん(能年玲奈)さんを助けて上げて欲しいですけどね・・・。

それは力のある小泉さんならできるでしょう。よろしくお願いします。

 

まとめ

小泉今日子さんについて調べました。

ドラマは非常に楽しみです。堤さんと小泉さんの夫婦って最高じゃないですか?

ws000210

出典://http://www.crank-in.net/

また最近は舞台、映像、音楽、出版などを企画制作するプロジェクト「明後日」を立ち上げ、2016年には舞台「日の本一の大悪党」ではじめて演出とプロデュースを手がけました。

きっと第二弾もあるでしょう。今後は裏方のほうへ行くのかな?って思ったんですけど、今回のドラマ出演で安心しました。

まだまだ小泉今日子さんは第一線で活躍できますよね。おばあちゃんになっても可愛らしい役ができると思います。

期待しています。頑張って下さい。

若かりし頃の小泉協賛を演じたのはこちらの女優↓

有村架純のエラやぶつぶつがなくなった?顔でかいのを整形した?

 - 女優