*

中垣内佑一の不倫とは?離婚と再婚やダウン症等まとめて調査!

   

中垣内佑一さんがバレーボール全日本男子の監督に就任することになりました。

女子は中田久美さんということで、男女ともに新しい監督で出発すると言うことですね。

中垣内さんには過去に不倫があったとか?それが関係しているのか離婚や再婚なんて噂がありますけど・・。

ダウン症?なんてワードもありますね。色々と調べて見ましょう。

 

中垣内佑一さんとは?

中垣内佑一(なかがいちゆういち)さんは1967年11月2日生まれの48歳

元日本のバレーボール選手。愛称は”ガイチ”で、バックアタックが魅力だったような記憶があります。

2016-10-27_092515

出典://https://wordleaf.c.yimg.jp/

中学生の時からバレーボールを始め、福井県立藤島高校では全国大会出場は叶いませんでしたが、卒業後に筑波大学に入学し才能が開花します。

大学1年からレギュラーになり、在学中の1986年に全日本代表に初選出されています。

1990年には新日鐵に入部。1990年代はエースとして活躍していたと思います。

2004年に現役引退。その後、堺ブレイザーズの監督に就任。2011年から全日本代表コーチを務めています。

2016年10月25日に日本バレーボール協会理事会でバレーボール男子日本代表の監督に選出されました。

2016-10-27_092307

出典://http://iwiz-spo.c.yimg.jp/

というようにバレーボール人生としては順調に来ていると思いますね。途中までは・・・・。

現役時代から春高バレーの解説も行っていると言うことですし、バレーに関する知識も高いでしょう。

本人がエースアタッカーとして活躍していたこともあり、そういう指導もできるんだと思います。

しかし、私生活はなかなか大変だったみたいですね。ということで、そのあたりを調べて見ましょう。

 

過去に不倫有り?

今年大流行の不倫ですが、中垣内さんも2012年に不倫をしているようです。

当時は日本代表コーチを務めていた時期で、日本協会からも口頭注意を受けていたようですね。

2016-10-27_093227

出典:http://blogc.fujitv.co.jp/

このことから今回の代表監督でも満場一致で選出されたわけではないようです。

2012年の不倫相手は神田うのさんに似た美人だったと言うことです。

どうやら3人で奈良県のゴルフ場でプレイし、その後、焼き鳥店で食事、一人は帰り二人きりになった中垣内さんと彼女がラブホテルへ消えたと言うことですね。

 

大阪に住む20代後半のOLだったということですが、この女性とはこの一夜だけではなかったようですね。

ロンドン五輪の最後の切符を争う世界最終予選最終日にも中垣内さんと密会していたと言うことですし、お泊まりデートをしていたということですね。

中垣内さんはこのとき、直接取材を受けています。そのときに男前っていうか素直に発言しています。

「子供もいますし、人の道に外れた軽率なことをしたのは事実です、そういったことが許される立場じゃないですから・・。

僕はこれで仕事も失いますし、監督としての芽もなくなるわけです。いろんな人に迷惑を掛けるのが申し訳ないです・・・。」

なかなか、男前の発言ですけどね。不倫はダメですけど、反省はしているわけです。とても潔くて良いですけどね。

これが言えない人が結構いますけど・・・。そういう意味ではスポーツマンなんだろうか?

まあ、それから色々あったんでしょうけどね。それは次の話で・・。

 

離婚や再婚の話し。

中垣内さんは1993年、当時26歳の時に2歳年下のさおりさんと結婚しています。

娘さんも2人いるようです。そして先程書いた。不倫があった当時は44歳

中垣内さんと検索すると”離婚””再婚”などワードがでてきますが、実は離婚も再婚もしていません。

不倫と言うことがあったからたぶんしているんだろうということで、皆さんが検索しているって事ですね。

しかし、結論から言うと離婚もせず、ずっと家庭を守っていると言うことです。

娘さんが2人いるわけですし、離婚しないで頑張っているってことですよね。

中垣内さんが奥さんに謝りたおして、許してもらったのかもしれませんしねwwww

それは夫婦関係なので分かりませんけどね・・・。

中垣内さん不倫の時も男らしかったですし、素直に謝ったのが良かったのかもしれません。

今後二度とこのようなことがないようにお願いしたいですね。

今度は監督ですからね。責任重大です。

 

ダウン症ってなに?

中垣内佑一さんを検索すると出てくる”ダウン症”。中垣内さんがダウン症?って思ってる人が多いって事でしょうか?

でもこれは全くのデマですね。確かにこう言っては失礼ですが、中垣内さん男前とかイケメンって言われて人気もありましたが、ダウン症っぽい顔に見えるって事でしょう。

それは私もそう思います。でも人を顔だけで判断するって言うのは良くないですよね。

 

まとめ

中垣内佑一さんについて調べました。

今回の監督就任の記者会見でも「協会に多大なご迷惑をかけてバレーを離れた。再び監督として挑戦でき、身が引き締まる思い」と過去に報じられた不倫の不祥事に触れています。

なかなかできないことですよね。そしてそのときに貴重な経験をしたと言うことです。

信頼関係の大事さを学んだってことですかね?

だからこそ、バレーに対する情熱は以前よりもありそうです。

2016-10-27_092903

出典://http://stat.ameba.jp/

ネット上でも期待の声が!

監督として是非男子バレーボール復活を期待しています。目指せ金メダル!応援しています!

中田久美さんの記事はこちら↓

中田久美が全日本バレー女子の監督に!現役時代や結婚や子供は!?

 - スポーツ監督