*

高樹沙耶は洗脳されていた!事実婚相手の男の正体は?大麻常習犯?

   

大麻所持という事で逮捕された高樹沙耶容疑者。実は洗脳されていたという話もあります。

その洗脳をした相手というのが事実婚と言われていた男性です。

この男性の主導で参議委員選挙も出馬したって話しですしね。どんな人なんでしょうか?

そう考えると大麻常習犯だったのか?って疑惑もありますよね。

調べて見ましょう。

 

高樹沙耶は洗脳されていた?大麻常習犯?

元女優の高樹沙耶さん、現在は53歳です。

2016-10-27_131005

出典://http://media.image.infoseek.co.jp/

とても綺麗な美人さんでしたけどね。最近は化粧っ気もなくなり、普通のおばさんに見えました。日焼けもしていましたしね・・・。

自然と言えば自然なのかもしれませんけど、やっぱり化粧をしてビシッとしていた方が綺麗に見えたのは事実です。

ドラマ「相棒」の役なんか和服を着てとても色っぽい女性を演じてましたけどね・・。

2016-10-27_131350

出典://http://i0.wp.com/

さて、そんな高樹沙耶さんですが、大麻所持と言うことで逮捕されました。

本人は私の物ではない!と否定しているようですが、自宅では乾燥大麻が押収され、しかも葉よりも幻覚作用が強いとされる花の部分が見つかったと言われています。

2016-10-27_131530

出典://http://blogimg.goo.ne.jp/

自宅の数カ所から旧引用とみられる複数の巻紙やパイプなども押収されています。またパイプは使用したときに付いたとみられる焼け焦げた跡があるということです。

完璧にやってますよねwwww

また押収量が数十回分にあたり、厚生労働省麻薬取締部は日常的に使用していたのではないかと見ているようです。

今回は男性2人も一緒に逮捕されていますが、この2人と一緒に日常的に乱用していたのではないか?と疑われているようですね。

高樹容疑者はハワイへ移住していたこともあります。そのときに大麻を覚えたんでしょうか?

麻薬取締部では内偵を勧めていたということですから、逮捕は時間の問題だったのかもしれませんね。

そしてこんなに大麻について力説していた高樹沙耶さんですが、洗脳されていたという噂もあるわけです。

 

事実婚相手の正体は?

その洗脳した相手が事実婚相手の森山繁成容疑者です。こちらは58歳

2016-10-27_131645

出典://https://pbs.twimg.com/

4年前に事実婚状態と報じられていた相手ですね。

森山さんという方は20年以上前に都内で土木関係の会社を設立していて、儲かっていたそうです。

しかし10年ほど前に突然産業用大麻の解禁活動にのめり込むようになったということ。

これも怪しいですけどね・・。

「大麻はたばこよりも害が無い」というのが口癖だったそうです。

いや、それはそうなのかもしれないけど、法律上はアウトですからね。駄目な物はダメです。

当初は千葉県内で活動していたそうですが、千葉に移住してきた高樹容疑者と出会い、2人は急接近して高樹さんが森山さんの活動に参加するようになったと言うことです。

森山さんは実は既婚者で奥さんが2人の仲を勘ぐり、夫婦げんかになったせいで、石垣島に移住したという話もあるぐらいです。

駆け落ちみたいなものでしょうか?

2016-10-27_131752

出典://http://www.diamondblog.jp/

いい大人が熱愛関係になったんだろうか?それとも大麻がそうさせたのか?それは分かりませんけどね。

2012年には高樹容疑者は「大麻草検証委員会」という産業用大麻などを推進する団体の幹事になっています。

これが原因で芸能界を引退する羽目になったんですけどねwww

でも実はこの団体のボスはこの森山容疑者と言うことです。

その頃からずっと親しい関係を続けていたってことですよね。

また、高樹容疑者が7月に参院選に立候補したのも森山容疑者によるところが大きいようです。

2016-10-27_132016

出典://http://liffe-plus50.com/

ということで、考えられるのは森山容疑者が高樹容疑者を洗脳していたってことです。

大麻を勧め、それで男女の関係に成り、大麻を辞められてなくなってそのままズブズブの関係って事ですね。

良く”薬とのキメ撃ちはサイコー!”見たいな事を聞くじゃないですか?

飛鳥涼容疑者とその女性の関係みたいな・・・・。

2016-10-27_132214

出典://https://encrypted-tbn3.gstatic.com/

なので、そういう関係だったのかと思うんですけどね。

洗脳されていたとしても洗脳された人が悪いとは思いますけどね。

もちろん洗脳した森山さんは悪いンですよ。

でも、それを断れなかった高樹容疑者がダメって事です。

 

まとめ

高樹沙耶容疑者と森山繁成容疑者について調べました。

でもこの2人の他にもう一人若い男性が逮捕されてますよね。

その人は弟分みたいな存在だったんだろうか?

どちらにせよ、事実を話して欲しいですね。

森山容疑者は全部俺の物で、高樹容疑者は知らなかったみたいな発言をしているみたいですが、それも怪しいです。

一緒に生活しているんだから、知らないっていうのは無理がありますよね。

子供の言い訳みたいじゃないですか?

これからまた調査すれば新しい情報も出てくるでしょうね?

大麻を推進している人が使用してちゃダメってことです。

医療用に大麻を使用するなんてことは、これでまた遠のくことでしょう。

言ってることとやってることが矛盾していますよね。

今後はこういう事件がおこた無い事を願うばかりです。

高樹沙耶のこちらの記事もどうぞ↓

高樹沙耶が大麻所持で逮捕!ドラマ相棒再放送中止!?現在は?

 - 元女優