*

HIROがLDH社長を辞任!レコ大買収や上戸彩と離婚なんて信じられない!

      2018/03/15

Pocket
LINEで送る
Pocket

元EXILEのリーダーそしてLDH社長として活躍していたHIROさんですが、LDHの社長を辞任したと言うことです。

そしてレコ大買収をしていたという疑惑が上がってしまいました。

上戸彩さんと離婚?という噂もありますが本当なのでしょうか?

色々調べて見ましょう。

HIROさんがLDH社長を辞めたのはなぜ?

「EXILE」「三代目J Soul Brothers」らの所属事務所「LDH」。

その社長と言えばHIROさんですよね。人気グループを輩出したやりての社長さんだと思います。

そして、残念ながらLDHの社長を辞任されたそうです。

10月23日に突如同社の公式サイトで世界進出するということでエンターテイメント企業へ会社組織を前面敵に改革することを発表しました。

社名をLDHから「LDH JAPAN」に変更。世界進出を目指した「X JAPAN」と同じ感じ?

また米国が拠点の「LDH USA」、アジアが拠点の「LDH ASIA」、欧州拠点の「LDH EUROPE」の4カ所で世界展開をし、統括するグローバル組織として「LDH WORLD」を設立。

HIROさんは社長を辞任し、「クリエイティブ・リーダー」に就任するという事です。

これから会社の規模を大きくしていくための社長辞任ということですね。

CHOOCHOOトレインから始まって、とうとう世界進出!夢が広がりますよね。

HIROさんのコメントには、”まだまだ未熟な僕らですが、ディスニーやユニバーサルのような世界中の人が楽しめるエンタテインメントを生み出せる会社を目指したいという夢があります”なんて格好いいコメントもありました。

良いですよね!応援したくなります。

しかし、残念なことに最近はLDHに関しては色々ブラックな噂がありました。

実際どうなのかは、確証はありません。

現在、LDH JAPANはどんどん活躍されて活動は大きくなっているので、社内のスタッフの皆さま一丸となって頑張っているのでしょうね。

実際の会社としての活躍が真実を表すのではないでしょうか。

レコ大買収疑惑の真相は嘘?

とても残念なことにHIROさんが辞任したあとに、レコ大買収疑惑報道がされてしまいました・・

2015年12月に開催された「レコード大賞」では三代目JSBの「Unfair World」が大賞に輝きました。

信じられないことなのですが、週刊文春によって衝撃の疑惑が報道されてしまいます。

それが「レコ大買収」ということです。

三代目JSBがレコ大を獲得した裏で、芸能プロダクション「バーニングプロダクション」が「株式会社LDH」に対して1億円を請求していたことが文春の取材により分かったという内容です。

週刊文春は1億円の請求書の写しも掲載しています。

ネット上では

とファンも大騒ぎでした。

さて、ここで疑問に思うのは「バーニングプロダクション」っていうのはそんなに力があるのか?ってことです。

いやそれは芸能界のドンと呼ばれる人がやっている事務所だから凄い事務所なんでしょう。

実はレコ大はスポーツ紙記者が審査員をしているわけです。

そしてそのスポーツ紙記者はバーニングプロダクションと深い関係があると言うことが噂されています。

スポーツ記者はバーニングと仲良くすることによって美味しい芸能ネタを貰えるってことのようです。

レコ大はその年に発売された最も優れた作品に与えられるものですが、最近では全然知らない曲とかが大賞とっているという意見もあるようです。

文春の報道から現在まで数日経過しますが、事実であると報道はされず、大きな問題として報道されていません。

HIROさんは上戸彩とは離婚しないですよね?

さてHIROさんと女優の上戸彩さんが結婚して子供も生まれていますが、離婚の噂があります。

多くの芸能人夫婦にこのような噂はつきものですよね。

この写真を見るととても仲よさそうです。

どうやらHIROさんは忙しいらしく、子育ては上戸彩さんが1人でやっていると言うことです。そのため不満が爆発寸前なんだとか?

確かに1人で子育ては厳しいでしょうね。でもどの家庭でも旦那さんが忙しくて子育てできないなんてよく聞く話ですので、なんの根拠にもなりませんよね。

仕事復帰した上戸さんの映画「昼顔」が公開された後に離婚するんじゃないかなんて噂も流れましたが、そんなことありません。よかったです^^

また、上戸彩さんとHIROさんのテレビでのツーショット。とても仲よさそうで安心しました。

また、お二人の仲良い姿やお子さんとのスリーショットをぜひ見たいですね。

上戸彩さんの記事はこちら↓

ベッキーと上戸彩が絶縁状態の理由は?実は性格が悪い?

色々と書いて来ましたが、HIROさんと上戸彩さんは仲が良いんだと思います。

HIROさんは世界的にLDHが活躍するために色々頑張っているって事ですよね。

それを上戸さんも陰で支えているって事だと思います。

それって夫婦の理想型みたいな感じだと思うんですよね・・・

 

それを一流のタレント同士がお互いやっているんだから尊敬しかないですけどねwwww

HIROさんは裏方で、頑張っていますし、上戸さんは子育てが落ち着いたらまた芸能界に完全復帰するのかな?

仲も良いようですし、もしかするとまた子供が生まれる何てこともあるかもしれませんけどっwwwww

それだとこんな離婚説とか吹っ飛びますよね。

とてもお似合いの2人だと思いますし、尊敬できる2人ですよね。

仕事が多忙でも家庭のために時間を作るHIROさんも素晴らしいと思います。

今後もLDHを引っ張っていく大黒柱ですからね・・

 

HIROさんがいたからこそココまで大きな会社になったって言うのはありますよね。

最初はダンスでパフォーマーだったのに、経営の才能もあるなんて凄いですけどねwww

身体に気をつけて頑張って欲しいと思います。

まとめ

HIROさんに付いて調べました。

文春砲には驚きました。日にちが過ぎてもとくに大きな騒動になることはなく、LDHのグループは現在も活躍されています。

HIROさんも忙しく活動され、LDHも順調のようですね。

HIROさん、上戸彩さんのお二人の関係も順調そうで何よりですね。お子さんの成長が楽しみです。

お子さんはダンスもできる俳優さんになるのでしょうか?

これからもお二人の仲良い姿を見せていただきたいと思います。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 男性タレント