*

道重さゆみの現在は?約2年ぶりにブログを更新!復活はあるか?

   

元モーニング娘。の道重さゆみさん。現在は何をしているんでしょうか?とても気になります。

待望論も根強いほどの人気の彼女ですが、約2年ぶりにブログを更新し、ファンをヤキモキさせています。

作戦でしょうか?復活はあるのか?調査してみましょう。

 

道重さゆみさんの現在は?

道重さゆみさんは1989年7月13日生まれの27歳

2016-10-29_143924

出典://http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

山口県宇部市出身。アップフロントエージェンシー所属です、まだ所属してるって事は芸能界引退とかではないんですよね。

2014年11月26日の横浜アリーナ公演をもってモーニング娘。を卒業。

在籍日数は4329日(税席期間は約11年10ヶ月)ということで、歴代モーニング娘。のメンバーでは最も長いですね。

それだけアイドル一筋に頑張っていたということでしょうし、人気があったと言うことでしょう。

またモーニング娘。低迷期に一人孤軍奮闘していた記憶もあります。

後藤真希さんが卒業し、そして第一期の中心メンバーが軒並み卒業して人気低迷のなか、モーニング娘。を再ブレイクに導いたリーダーと言うことで評価されていますね。

理想のリーダーとも語られています。

また、ぶりっ子キャラというか”私が一番可愛い”っていう台詞がこんなに似合うアイドルはいなかったと思いますよ。

2016-10-29_144210

出典://http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

それも作戦なのかもしれませんが、それによって知名度を得て、モーニング娘。再ブレイクに繋いだ手腕は凄いですよね。

また2013年以降のモーニング娘。はフォーメーションダンスということで、個人で踊りながらも同時にポジションをチェンジしつつ、全体の動きで見せるダンスを繰り出していました。

ということで、この当時絶好調だったAKB系とは一線を画し、”歌、踊りのレベルが高いアイドル”というポジションを追求したってことですよね。

2016-10-29_144344

出典://https://mdpr.jp/photo/images/

まあ、誰でも会いに行けるアイドルではなく、本当に素敵なアイドルを目指したってことでしょう。

そしてその最後の王道アイドルが道重さゆみさんということです。

自分が嫌われても、グループを守ったみたいなところが今でも待望論が出ている理由でしょう。

きっと頭も良いんですよね。回転が速いというか・・・じゃないとバラエティ番組で活躍はできないと思いますよ。

さて、気になる現在ですが、まだ無期限活動休止中ですよね。いったいいつになったら復活するのか?

久しぶりにブログが更新され、今後どうなるのか注目されています。

 

約2年ぶりにブログを更新!復活はあるか?

2016年10月にはいり、約2年間の沈黙をやぶって、ブログを更新し、世間を騒がせている道重さゆみさん。

実は記事タイトルに隠された”ある法則”がファンの間で話題になっています。

10月2日には「なさん」、続く12日には「なみに・・・」そして21日には「んごうき」というタイトルでブログを更新しています。

分かりますか?このブログのタイトルをつなげると「みちし」となるわけです。

この後はどうなりますかね?名前の”みちしげさゆみ”と続くんでしょうか?

だとすると後“げ・さ・ゆ・み”と4タイトルが必要になります。

まあ、分かりませんけどねwwww

もしかすると次のブログのタイトルは””だとは思いますが、その後は違う言葉が出てくる可能性の方が高いと思いますね。

ふっかつ””さいせい”“しどう”とかそういう感じになるんじゃ無いのかな?

そして最後のブログタイトルで完成してから本格的に復活するってことじゃないだろうか?

2016-10-29_144706

出典://http://hakaisin.com/

※追記 今日更新されたブログです。「みちしげ」になりましたね。

ファンからすると嬉しいでしょうけどね。

ブログも期待しちゃいますし、復活も期待しちゃいます。

でもね、逆もあるかもしれないわけですよ。

「みちし」のあとに「げ・ま・だ」とかになったらまだ復活しないのか?とかになるじゃないですか?

まあ道重さんも楽しんでブログ更新してるのかもしれないけど、ファンとしてはいたたまれない気持ちになりますよね。

2年ぶりに更新したんだから、復活が近いと考えるのが普通ですけどね。

もしもこれで復活しないと、道重さんよほど性格が悪いです。

世間の反応を楽しんでるとしか思えません。

明石家さんまさんも道重さんのブログ更新について「タチの悪い女やなぁ」と評しています。

まあそんな発言がニュースになるぐらい道重さんへの世間の関心度が高いってことでしょうね。

 

まとめ

道重さゆみさんに付いて調べました。

さあ、本当に復活するのか?楽しみですけどね。

そして復活するとして芸能界で何をしていくでしょうかね?やっぱり女優とかでしょうか?

2016-10-29_144522

出典://http://nobinobi-kodomo.com/

これからアイドルって年齢でもないような気がしますけどね・・。

でも女優って凄い裾野が広いじゃないですか?アイドル辞めた人みんなが女優目指しているイメージですけどね。

その中で勝ち残っていくのは大変だと思います。

復活するとしても来年ですよね。頭の良い人ですから、色々今の休養中に考えているのかもしれませんね。

とりあえず、ブログの更新を見守りながら復活を期待しましょう。

道重さんそっくりだと話題の女優はこちら↓

真野恵里菜の足裏って?リアル鬼ごっこが気になる!激やせで劣化?

 - 女性タレント