*

橋本奈々未卒業の真相はお金だった!?結婚は否定も芸能界引退!

   

乃木坂46の橋本奈々未さんが2017年2月20日を目処に卒業することを発表されました。

色々な憶測が言われていましたが、真相は”お金”ということです。

お金ってなんだって感じもしますけどね。

また芸能界も引退するということで波紋を呼んでいますが、結婚するわけではないということですね。

色々と調べて見ましょうね。

 

橋本奈々未さんとは?

橋本奈々未(はしもとななみ)さんは現在23歳、まだまだ若いですけど、アイドルっていまは低年齢化が進んでますからね。

2016-10-31_161437

出典://http://www.asahicom.jp/

これぐらいでも中堅なのかもしれません。ベテランって事は無いと思いますけど・・。

出身は北海道旭川市、小学4年生の時に全国模試で1位を獲得したこともあるぐらい、頭が良かったんですね。

その頃の将来の夢は弁護士と言うことです。

中学校ではバスケットボールに明け暮れ、高校でもバスケットボール部のマネージャーということで、バスケットが好きみたいですね

高校卒業後は東京の美術大学へ進学。

しかし親に頼らずに生活をしたかったということで、大学の学費や生活費はすべて自己負担していたと言うことです。

貧乏だったんだろうか?それとも自分の考えなのかもしれませんけどね。

大学一年の時に乃木坂46の一期生のオーディションを見つけ「ロケ弁が食べられる」という理由から応募して、見事合格!

この辺が凄いですけどね。

アイドルになりたくて、でもオーディションに落ちる子もいれば、別にアイドルになりたくない、芸能界でも活躍したいと思っていない人が受かっちゃッ足りするわけです。

まあ、世の中こんな物だと思いますけど、なのであまり芸能界に執着はしていないってことなんでしょう。

しかし芸能界の仕事が順調になると学業が上手くいかず、2014年には美術大学を中退しています。

そしてこの頃にはアナフィラキシーで入院もしているんですよね。原因が不明っていうのが怖いですけど・・。

もしかすると精神的なものなのかもしれません・・・。

乃木坂46でも端正なルックスで人気もあり、スタイルも良いことから2015年からはファッション誌「CanCan」の専属モデルとしても活躍していました。

2016-10-31_161558

出典://http://cancam.tv/

今後も順当に芸能活動を続けて行くんだろうなっていう矢先の卒業発表ですから、ファンはショックが大きかったのかもしれません。

 

乃木坂46を卒業する本当の理由、真相は?

橋本奈々未さんが突然卒業ということで、色々な憶測が流れました。

1.盗撮事件が引き金!

これは犯人が逮捕されていますが、女性を盗撮したわいせつな無修正動画を有料アダルトサイトで配信したっていうやつですよね。

2016-10-31_161716

出典://https://i0.wp.com/

その中に橋本奈々未さんが映っていたってことです。

だとすると、確かに卒業する理由にはなりそうですよね。芸能界に嫌気がさしたって言う意味でも考えられます。

2.病気

先程も書きましたがアナフィラキシーで入院されています。

そして原因不明ということで、病気の悪化も芸能界引退の理由かもしれませんね。

と書き出しましたが、卒業の真相は別にあります。

本人からの発言なので間違いは無いでしょう。

その理由とはずばり”お金”です。

でもお金が安いからとかそういうことではありませんよ。

そもそも乃木坂46に入ったのもお金のためっていうか生活のため見たいなところがありますからね。

「ロケ弁が食べられる」っていう理由ですからwwww

アイドルになった理由がお金を稼ぐっていう事です。

橋本さんには弟がいますが、その弟の学費などが無事稼げたみたいです。

2016-10-31_161908

出典://https://pbs.twimg.com/

母親から「いままでごめんね。無理しないで、好きなことをしてください。弟も自立してくれるようになったし、私も私で生活できるから」
と言う手紙が来たそうです。

泣けますよね。感動秘話ですよ・・・。

逆に考えると弟とか家族のためにアイドルを続けていたって言うことです。

本人は他にやりたい事があったにも関わらずってことですからね。

2017年の2月20日というのは橋本さんが24歳の誕生日です。

確かに、一般の生活にもどり、他にやりたい事をやるのであれば、卒業は早いほうが良いですよね。

これからは自分のすすみたい道に進んで欲しいですね。

こちらはもしかして復帰間近のアイドル?↓

道重さゆみの現在は?約2年ぶりにブログを更新!復活はあるか?

 

結婚は否定も芸能界引退!

まあ、噂として結婚の話もありました。

彼氏がいるとか言う噂で結婚するから芸能界も引退みたいなね。

2016-10-31_162105

出典://http://wedding.mynavi.jp/

まあ、その真相はわかりませんが、だとしても良いんじゃないですか?

本人に芸能界への未練がないみたいですし、引退してそれこそ小学生の頃に目指していた弁護士でも良いですし、美術大学に通い直すって言うのでも全然いいですよね。

今まで色々できなかった分、思う存分普通の人として楽しんで欲しいと思います。

まあ、最初の頃は目立つかもしれないけど、いずれ忘れられると思うんですけどね・・。

でもね、これだけ言って芸能界復帰はダメですよ。

美談が台無しです。そこはお願いしたいですね。

 

まとめ

橋本奈々未さんについて調べました。

私北海道出身なんで、基本的に北海道出身の人は応援したくなります。

また旭川から東京に行って芸能界ってスゲーなって素直に思いますしね。

お金のためにアイドルをやっていたって素直に言えるのも感心しましたけどね。

とりあえずは、卒業までまだ日にちがありますので、アイドルとして頑張って欲しいです。

そして、芸能界引退しても幸せに過ごして欲しいですね。

 - 女性アイドル