*

長井秀和の現在は?ドイツ人女性と再婚?逮捕や創価学会の噂とは?

   

「間違いない!」の台詞で一時は大活躍していた長井秀和さん。ドイツ人女性と再婚するかも?ってことらしいです。

現在は何をしているんでしょうか?逮捕や創価学会の噂なんてのもありますね。

色々と調べて見ましょう。

 

長井秀和さんとは?逮捕の噂?

とても懐かしい名前なんですけどね・・・。

1970年1月3日生まれの現在46歳、まだお笑いタレント、漫談家として活動している様ですよ。

2016-11-01_111029

出典://http://contents.oricon.co.jp/

所属事務所はタイタンです。創価大学文学部を卒業後、1992年にデビューしています。

しかしその後無名の時代が続き、M2カンパニー(現ホリプロコム)を始め、複数の事務所を渡り歩いた後、フリーの時に今の事務所に拾われたと言うことです。

2003年に決まり文句「間違いない!」でブレイクしましたよね。一発屋の道を歩んだと思いますけど、それ以降はバラエティ番組で活躍していました。

その後も順調に仕事はしていたと思ってましたけどね。

あと、恐妻家ということでネタにもしていました。

しかしです。この後世界に通用するコメディアンを目指すという目的で単身でアメリカに渡り語学留学をしています。

英語によるライブなどを行っていたりして、それなりに成果はあったんですかね?

しかし、この外国へ行っている間に事件を起こします。

2007年5月、フィリピン滞在中に17歳の少女にわいせつな行為をしたとして現地の男性数名に身柄を拘束され1100万円振り込んで、釈放されたみたいです。

美人局?って奴でしょうか?でも相手の女性17歳っていうのがまずいですよね・・。

まあ、これに関しては本当は17歳じゃなくて20歳を超えていたという話もありますが、後の祭りです。これが逮捕ってことになってるんでしょうね?

実際には逮捕はされていないと思います。言ってみれば被害者みたいな感じですけどね・・・。

これしかも、保釈金1100万円なんですが、振込先がフィリピンではなく、日本の静岡県の信用金庫だったらしいです。

完全に狙われていたんですかね・・。引っかかった長井さんが悪いんですけど・・。

また同じく2007年10月には米国留学中なのにも関わらず、カナダ人タレントのアンナさんとの不倫キスプリクラが一部週刊誌に掲載されました。

2016-11-01_110909

出典://http://ord.yahoo.co.jp/

不倫ですよね。長井さんは結婚していますしね。

お嫁さんは長井さんが無名時代から支えてくれていた人だったのにね・・・。

裏切り行為ってことで、9年間連れ添ったお嫁さんと2008年に離婚しています。

自業自得だと思いますけど、こういったことがあって、テレビからは姿を消しました

長井秀和さんの記事はこちらもどうぞ↓

長井秀和の現在がヤバイ!事件の真相や離婚の原因は?

 

創価学会の噂とは?

こちたは別に隠してはいないんでしょうね。

父親は東京都武蔵村山市議(公明党)ですし、長井さん自身も東京創価小学校、中学校高校、そして大学も創価大学ということですからね。

エリートなんだと思いますよ。

ブレイクしたときには池田大作名誉会長も大喜びで、学会の本部幹部会で会長自ら「間違いない!」のフレーズを使うほどだったとか!

でも、その後の女性関係問題で色々大変だったんじゃないですかね?

創価学会からも干されたんじゃないだろうか?いやこれは想像ですけどね。

しかし、禁断ネタというのが、創価学会ネタをやり始めたらしいですけどね。

「選挙前には必ず勧誘電話」「対立候補はお祈りで落選」「池田大作は生きているか死んでいるかわからない」「次の選挙は公明党に一票お願いいたします」など過激なネタを連発していた時期もありました。

創価学会ネタなんて、テレビで披露できるはずもなく、ライブなどで披露できるぐらいですかね?

っていうか創価学会から睨まれてないんだろうか?

それともこれ自体が壮大な創価学会への勧誘なのか?よく分かりませんが、今はテレビで見ることはないっていうのは「間違いない!」ですね。

 

長井秀和の現在は?ドイツ人女性と再婚?

10月下旬、都内の自宅近くの公園でブロンド美女の手を引いていたという長井秀和さん。

この彼女はドイツ人で28歳、長井さんが英会話を教えていると言うことですが、すでに同棲中で、お互いの家族にも紹介済みと言うことです。

2016-11-01_110758

出典://http://rdsig.yahoo.co.jp/

ゆくゆくは結婚を考えていると言うことで、近しい知人らにも紹介していると言うことですね。

交際から半年ですが結婚に向けて着々と準備をしている状況と言うことです。

ただ、ドイツは1度離婚した人との結婚というのは非常に面倒らしいです。

国際結婚になりますしね、長井さんいちど離婚してますから。その辺の手続きが面倒らしいですよ。

それにしても長井さんは外国人好きなんだろうか?そう思っちゃいますよね。

語学留学ももしかしてそのためだったのか?なんて勘ぐっちゃいます。

良いんですけどね。

そして長井さんの現在ですが、英語講師の他、ダンスチームの一員としてパーティーに呼ばれて芸を披露したりしているということですね。

2016-11-01_110630

出典://http://megabrasil.jp/

タイタンにも所属していますし、お笑いライブにもたまに出演していると言うことです。

結構自由に生活していそうですよね。もしかして、テレビに出演しているタレントよりも自由で良い生活しているのかもしれません。

 

まとめ

長井秀和さんについて調べました。

相変わらず、顔は変わっていませんよね。

テレビで見ることはないですが、仕事って言うのは結構あるんですね。

そう考えると語学留学もして良かったと言うことでしょう。素敵な彼女もできたぐらいですしね。

結婚はまだ先になりそうですが、幸せなら良いんじゃないでしょうか?

今度は不倫しないようにしてもらいたいものです。

 - お笑い芸人