*

涌井秀章と押切もえが結婚が結婚!女性スキャンダルや不倫は大丈夫?

   

プロ野球千葉ロッテの涌井秀章投手とモデルの押切もえさんが結婚したことが分かりました。

井上公造さんが予告していましたけど、この二人だったんですね。

それにしても涌井投手色々女性スキャンダルとかありましたけど、大丈夫なんでしょうか?

過去を振り返りながら、今後のお二人を予想してみたいと思います。

 

涌井秀章さんとは?

涌井秀章(わくいひであき)さんは1986年6月21日生まれの現在30歳

2016-11-02_151351

出典://http://cimg.sp.baseball.findfriends.jp/

千葉ロッテマリーンズに所属するプロ野球選手として活躍しています。

身長185センチ、体重85キロということで、体格良いですよね。さすがプロ野球選手だと思います。

若い頃はもっとスマートだった気がしますけど、最近は筋肉を鍛えたのかガッチリしてきましたよね。

横浜高等学校に進学した頃から、松坂大輔二世と呼ばれるほど才能があったみたいですね。

2004年、ドラフトで西武ライオンズから単独で一巡目指名を受け、入団しています。

プロ入り一年目はさすがに壁にぶつかり、思うような成績は残せませんでしたが、二年目以降は5年連続二桁勝利ということで、西武のエースとして活躍していたと言っても良いと思いますけどね。

2012年、13年には色々ありましたけどね・・。それは後ほど書きましょう。

2013年にはFA権を行使し、千葉ロッテマリーンズに入団しました。

2015年には最多勝を獲得しており、復活を印象づけましたよね。

投手としてはバランスの取れた投球フォームからキレのよい速球と多才な変化球を投げ分ける本格派右腕と言うことですね。

スタミナが抜群にあり、9回でも140キロを超える球速を計測するということですからね。

野球に関しては非常に真面目で貪欲に取り組んでいると言うことで、かなり走り込み等をしている様です。

また、他の投手よりも打者寄りでボールを離しているらしく、それで打者は実際のボールよりも球が速く感じるようですね。

落合博満さんからは「ポーカーフェイスでマウンドに立ち、ストライクをボールと判定されても顔には出さず、自分の中にしまい込んでた。最近は喜怒哀楽を表に出す選手が多いけど、まだこういう選手がいたのかと、ちょっと嬉しかった」と発言しています。

2016-11-02_151617

出典://https://i.ytimg.com/

たしかに、涌井投手はポーカーフェイスかもしれませんね。笑顔も見られないって言うイメージです。

何か自分の中でルールがあるんだと思いますけどね。

エースと呼ばれることにも違和感を持っていて、二番手、三番手と順番を付けるのもおかしいと思っていると言うことです。

マウンドに上がった投手全員で勝ちに行くのが強いチームという考えがあるみたいですね。

確かにその通りだと思います。以外としっかり考えているんだなっていうのが個人的な感想です。

もしかすると、以外と頑固なところがあるのかなって思いました。

 

押切もえさんとは?

押切もえ(おしきりもえ)さんはモデル、タレント、最近だと小説家としても活躍していますね。

2016-11-02_151713

出典://http://www.womaninsight.jp/

現在36歳になります。涌井さんよりも6歳上になるわけです。姉さん女房ですね。

高校生の頃から読者モデルとして活躍しており、”コギャルのトップ””スーパー高校生”と賞賛され、カリスマ的な存在だったんですよね。

2016-11-02_151953

出典://http://ponpon-jhs.com/

2001年には「CanCam」の専属モデルと成り、徐々に知名度が上がって蛯原友里さん、山田優さんとならぶうトップ3モデルとしてブレイクしました。

同世代女子からの人気は高く、紙面で着用した福は雑誌発売日から数日で売り切れるぐらいの人気だったとか?

凄いですよね。モデル、タレントとして活躍していましたが、2013年には長編小説「浅き夢見し」で小説家デビューも果たしています。

しかも2016年に刊行された第二作「永遠とは違う一日」は第29回山本周五郎賞に推されてもいました

正直、個人的にはモデルとかやってる人の事、頭は良くないんだろうなって決めつけていたので、ビックリしました。

単なる偏見なんですけどね。まあ小説書いてるからって頭が良いとはまた違うかもしれませんけど。

でもなんとなく小説家っていうのは凄いっていうイメージはあります。

モデルで小説家ってなかなかいないですよね。

 

涌井さんと押切さんの結婚について調査!

お二人のお付き合いは今年2月に発覚しています。二人とも真剣交際を認めていました。

二人の出会いからは3年、交際が始まってからは1年2ヶ月ほどで結婚になったわけですね。

共通の知人の紹介で知り合い、友人関係でしたが、昨年の9月に涌井さんが告白して交際がスタートしたようです。

2016-11-02_152102

出典://http://www.sankei.com/

プロポーズは今年の9月1日、交際開始から1年目のメモリアルデーということで、涌井さんが便箋3枚に綴った手紙を押切さんに渡したそうです。

「どんなときでもあなたの幸せを思い、第一に考えます。結婚してください」と婚約指輪を手渡しながらプロポーズしたって言うことで、押切さんは「はい」と即答したそうです。

って、書いてて照れるぐらい恥ずかしいんですけどwwww

っていうかこんなに詳細にプロポーズバレて良いんだろうか?本人達は恥ずかしくないのか?

とくに涌井さんは男として恥ずかしくない?プロポーズの言葉ぐらい二人だけの秘密にしておきたいなって思うのは私だけでしょうか?

挙式披露宴の日程は未定ということですし、結婚後も押切さんは仕事を続けると言うことです。

「子供が好きなので授かれたら良いな」とコメントしていると言うことですね。

二人は同居生活しているということなので、やることやってたら子供はできると思いますけどねwwwww

 

女性スキャンダルや不倫は大丈夫?

さて、今年大流行の不倫ですけど、涌井さん大丈夫でしょうか?

2012年にホステスとの情事がバラされてスクープされていましたけど・・・、そして翌年の2013年にもWBC日本代表選手に選ばれ、合宿中なのに女性問題を報道されてましたよね。

2016-11-02_152208

出典://http://net-kousien.com/

ってことで、この情報だけですと、もの凄く女性関係が派手というか遊び人っていうイメージなんですけどね・・・。

過去の涌井投手の記事はこちら↓

涌井秀章のスキャンダルやフライデーの内容とは?女性問題が多い?

まあ今回の結婚でというか、押切もえさんと付き合って、生まれ変わったって言ってますので、本人は変わったのかな?

だと良いんですけどね。今はラブラブかもしれませんけど、心配ですよね・・。

まあ子供でも生まれたらまた変わるのかもしれません。

その辺は夫婦の問題ですから、仲良く明るい家庭を築いて欲しいですね。

 

まとめ

涌井さんと押切さんについて書いてきました。

結婚はおめでたいことだと思います。そしてそのときの気持ちを忘れずにもっていてほしいですね。

まあ、それができれば離婚なんてものは無い世の中になるんですけどね・・・。

結婚してすぐ不倫や離婚の心配もおかしい話しですけどね。

とりあえず、ご結婚おめでとうございます。お幸せに!!

 - スポーツ選手