*

木村拓哉と海老蔵が「無限の住人」で初共演!何役?他のキャストは?

   

今はまだSMAPの木村拓哉さんと歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが映画「無限の住人」で初共演されることがわかりました。

原作は漫画のヒット作ですが、実写化でどうなるのか楽しみですよね。海老蔵さんは誰の役なんだろう?

また他のキャストは?色々と調べて見ましょう。

 

木村拓哉さんと海老蔵さんの関係は?

お二人にたぶんプライベートのお付き合いはないと思います。

住んでる世界が違う気がしますしね。

 

木村拓哉さんといえばアウトドア好きで、サーフィンやスポーツ系の事を好んでいるっていうイメージです。

2016-11-07_140828

出典://http://img.laughy.jp/

対して、海老蔵さんは夜のお遊びが好きなイメージですよね。

2016-11-07_140622

出典://http://foreverfllow.com/

最近は、妻の小林麻央さんががんの告白でそれを見守る優しいパパのイメージが強いですけどね。

いつの間にそんなに好感度上がったんだろう?

昔は夜の帝王みたいなイメージだったろうにwwwww

結婚して子供が生まれたらそんなに善人になったのか?

まあ、それはそれでいいんですけどね・・・。

小林麻央さんには奇跡を起こして欲しいと思ってますし、それを支えている海老蔵さんっていうのは真実だと思いますからね。

また、木村拓哉さんもこの映画の撮影中にSMAP解散報道とかあったわけですから、撮影中は大変だっただろうと思います。

結局映画が公開されるのは2017年4月29日のゴールデンウィークということで、その頃には”SMAPの木村拓哉”ではなく、一タレント、俳優の木村拓哉と言うことですからね。

この作品の評価によっては仕事にかなり影響すると思います。

木村さん自身も映画は6年ぶりって事ですからね。

漫画の実写映画化ってハードルが高いですけど、どうなりますかね?

それでも当たる作品はありますますし、佐藤健さん主演の「るろうに剣心」シリーズはヒットしましたよね。

2016-11-07_140942

出典://http://www.suruga-ya.jp/

そういうこともあり得ると言うことです。なので、期待はしたいですけど・・・。

また、米メジャーのワーナーが配給し、三池監督が”常連”のカンヌ国際映画祭への出品の可能性も充分あると言うことです。

サムライものですし、剣で斬り合うっていうのは外国人が好きかもしれないですよね。

大ヒットすると木村さんもその周辺も嬉しいでしょうけどwwww

 

「無限の住人」で初共演!何役?

木村拓哉さんと市川海老蔵さんが初共演って事ですね。

映画では木村さんと海老蔵さんが1対一の真剣勝負の場面もあるようです。

ちなみに木村さんは主人公・”100人斬り”と恐れられた伝説の人斬り「万次」を演じます。

不死身って言う設定で、死にたくても死ねない身体を持っているって言う設定ですよね。

ってことは映画では木村さんが、腕を切られたり、内蔵をぶちまけたりなんていう描写もあるんでしょうか?

一応、ビジュアルが公表されました!こんな感じです。

2016-11-07_141221

出典://http://www.suruga-ya.jp/

結構良い感じだと思います!

それはそれで凄い事なんですけどね・・。そこまでやればジャニーズタレントもスゲーってなるしキムタクやるな!ってイメージアップになると思います。

そして市川海老蔵さんですが、木村さん演じる万次を窮地に追い込む刺客・閑馬永空を演じます。

「木村さんとの1対1の真剣勝負のお芝居は、緊迫した空気が張り詰め、久しぶりの映画の現場でとても刺激的でした」と海老蔵さんはコメントしています。

確かに木村さんと海老蔵さんの対峙する決闘は見応えあるでしょうね。

早く映画を見たいって思う人も多いでしょう。

 

他のキャストは?

さて、木村拓哉さん主演で、市川海老蔵さんが敵対する役って言うのは分かりました。

他の主要キャストはどうなんでしょうか?

万次(木村)に仇討ちの依頼をするヒロイン浅野凜役は杉咲花さんというのはすでに発表されていましたけどね。

他にどれほど豪華なキャストが出演するのか?っていうのはまだだったんですよね・・・。それが発表されました。

杉咲凜が復讐を誓う健脚集団のボス・天津影久役を福士蒼汰さんが演じます。これメチャクチャ格好いい役ですよ。

福士蒼汰さんが悪役っていうのも新鮮で良いですよね。新境地を開けるでしょうか?

福士蒼汰さんも木村さんとは初共演って事ですね。並んだときの身長差が気になりますけど・・・。大丈夫だろうか?

他には、福士さんを倒そうと木村さんに共闘を持ちかける尸良(しら)役を市原隼人さん。

福士さんが最も信頼を寄せる最強の女剣士・乙橋槇絵役を戸田恵梨香さんが演じます。

なかなか豪華なキャストですよね。

他にも誰を演じるのかはわかりませんが、北村一輝さん、栗山千明さん、満島真之介、田中眠さん、山崎努の出演も明らかになっています。
これだけ豪華なキャストなら、原作を知らない人も見たくなりますかね?


気になるのは、原作も長い作品ですけど、どの辺を切り取って見せてくれるんだろうってことです。

もしかして、続編とかも考えているのかもしれませんけどね・・・。だとするとエンディングがちょっと不安にもなります。

 

まとめ

木村拓哉さん主演の「無限の住人」について調べました。

SMAP解散後初作品になるとおもうので、作品がヒットしないと困りますよね。

大ヒットでもすれば、木村拓哉さんも安泰なんでしょうが、今現在の裏切り者のイメージを払拭しないと、それこそ大コケしそうな気もします。

裏切り者の記事はこちら↓

キムタクの裏切りに最低や嫌いの声続出!新潮の内容とは?

SMAP解散したら、それこそ悪役でも殺人鬼でもなんでも演じて欲しいですけどね。

木村さんは何を演じてもキムタクって言われますけど、それはそれで凄い事だと思うんですよ。

世間がキムタクを欲していたから、それに応えていたわけでしょう。

そしてドラマでも高視聴率を連発していたわけです。

木村拓哉人気再び!ってことで頑張って欲しいですね。応援しています。

 - ジャニーズ