*

市井紗耶香が第4子を妊娠!旦那や離婚、子供と現在は?

   

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが第4子を妊娠したと言うことです。

というか全然知らなかったんですけど、もう子供3人産んでいるってことですか?

現在の仕事は?旦那や離婚、子供について色々と調べて見ましょう。

 

市井紗耶香さんとは?

1983年12月31日生まれの現在32歳、千葉県船橋市出身。

ws000050

出典://http://suke-up.com/

1998年5月に矢口麻里さん、保田圭さんと共にモーニング娘。の第二期メンバーとして14歳で加入しています。14歳ですか、中学生ですよね。

そのときの画像はこんな感じです。

ws000051

出典://http://img-cdn.jg.jugem.jp/

可愛いですよね。

シングル「サマーナイトタウン」でデビューしています。

1999年11月には保田圭さん、後藤真希さんとともにプッチモニを結成、デビュー曲「ちょこっとLOVE」はミリオンセラーになっています。

ws000052

出典://http://r2662.up.n.seesaa.net/

この頃って何でも売れた時代なのかもしれません。

今聞くと非常に恥ずかしい曲のような気がします。モーニング娘。の全盛期ですかね?

加入当時は目立たないメンバーでしたが、後藤真希さんの教育係を担当し、その模様が「ASAYAN」で放送され、「うたばん」で石橋貴明さんに「母さん」という愛称をつけられたぐらいから人気に火がつき始めました。

後藤真希さんの記事はこちら↓

後藤真希が母親失格の内容とは?子供の名前や旦那の職業も気になる!

そういう意味では人気があったんですが、2000年4月に突然「シンガーソングライターになり、ソロ活動をしたい」と宣言し、2005年5月21日の日本武道館のコンサートを最後に卒業しています。

このときは芸能界も休業しているんですよね。これは当時から謎とされていたようです。

今でも謎なのかもしれませんけどね・・・。

も実はこの頃後藤真希さんの弟・YUUKIさんとお付き合いしていたとか?

それで事務所から大目玉を食らい、脱退したとかいう噂もあります。

その後2001年10月に復帰を果たしましたが、シンガーソングライターでもなく、中澤裕子さんとの「FOLK SONGS」でアイドル歌手として復帰しました。

じゃあなんで脱退したんだよって感じですけどね。

でもこのあとはハロー!プロジェクトメンバーとして絡みが無かったようですから、何かしらもめたのかもしれません。

2003年11月9日にホームページで「幸せを探したい」と宣言し、芸能界を引退しています。

なんだか忙しいですよね。芸能界辞めたり復帰したり、一体何がしたいんだろう?

2009年8月には所属事務所をランベスに移籍して芸能界に再び復帰しています。

あんまり活動しているのを見てませんけどね・・・。テレビとかには出演していないのかな?

地道にライブとか活動してたんだろうか?2014年には30代を対象としたグリコ主催のキャンペーン「大人AKBオーディション」に応募しましたが、最終選考で落選しました。

ws000053

出典://http://m.sponichi.co.jp/

元モーニング娘。でありながら大人AKBオーディションに応募してしまった禊として、「有吉反省会」でOFR48(おふろフォーティーエイト)のオーディションに応募し合格しています。

まあ、なんだろうね。色々あるけど、それでも芸能界で活動出来てるって言うのがある意味凄いなって思いますけどねwwww

元モーニング娘。っていう看板は凄いんだなって思います。

市井紗耶香さんに限らずですけどね・・・。

 

市井紗耶香さんが第4子を妊娠!離婚してた?

まず驚いたのが、結婚してたんだって事と、第4子を妊娠ってことは子供が3人いるんだって言うことです。

いつのまにそんなに産んでたんだ?ってちょっとびっくりしました。

自身のブログで「このたび、新たな命を授かることが出来ました」と報告し「子供達をはじめ、主人も深い喜びでいっぱいです。出産は来春を予定しております」と記しています。

2004年5月にギタリストの吉澤直樹さんと結婚しています。そして二人の子供が生まれているんですよね。

ws000054

出典://http://img.laughy.jp/

しかし吉澤さんとは2011年に離婚しています。原因は旦那さんの育児放棄という事みたいです。

そして2012年7月に知人の紹介で知り合った美容師の男性と再婚をしています。

ws000055

出典://http://geinou-hayari.com/

できちゃった婚だったみたいですけどね・・。2013年に第3子の男児を出産しています。

そして第4子の妊娠を発表と言うことですね。

うーん、子だくさんですね。今の少子化の時代に偉いと思いますけどね。

4人もいたら生活大変だと思いますけど、お金もあるのかな?

あと、子供が好きなんでしょうね。じゃなきゃ4人は作らないと思うんですけどね・・・。

もしくは子供を作る作業が好きなのかもしれませんけどwwwww

まあ、良いんですけど今は幸せそうなので、それはいいです。

離婚しないように頑張って欲しいですけどね。32歳というのはまだ若いですし、もしかしたら5人目、6人目もあり得ますよね。

目指せ大家族!

 

旦那や子供について?

現在の旦那さんは二人目ですが、子供好きと言うことも有り、前の夫との子供とも上手くやっているようですね。

だからこそ結婚したんでしょうけどね。

再婚の決め手は「この人だったら大丈夫って言う絶対的な自信があった」ということです。

自分が幸せじゃ無ければ子供も幸せじゃ無いと決意したと言うことですね。

確かに、自分が幸せじゃ無ければ、子供に幸せは与えてやれないと思います。

自分の幸せばかりではダメですけどね・・・・。

子供も何歳なんですかね?もう上の子は10歳を超えているでしょう?

名前はわかりませんが、3番目の子供は「タオ」くんらしいです。漢字はわかりませんけどね・・・。

子供が多い方が賑やかで楽しいとは思いますけどね。

 

現在とまとめ

さて、市井紗耶香さんは2016年2月に所属事務所との専属契約を解消したということです。

解消したのか、解消されたのかはわかりませんが、ということは今現在はフリーということでしょうか?

それで芸能界は活動できるのかな?そんなに需要があるようには思えませんけどね。

それこそ元モーニング娘。というネームバリューでやっていけるのかな?

それはわかりませんけど、子供が4人もいるんですからしっかり育てて貰いたいですね。

仕事してる暇ないって気もしますけどね・・・。頑張って下さい。

 - 元アイドル