*

嶋大輔は結婚して離婚してる?務めてた太陽光の会社名は?

      2015/09/04

タレントといっていいんでしょうか?

嶋大輔さんですが結婚して離婚してる?

お嫁さんがいるのかいないのか?

芸能界を引退した後はカレー鍋を作っていたそうですが・・・。

美味しいんですかね?

また務めていた太陽光の会社名は?

かつら?という検索も多いようです。

詳しく調べてみましょう。

嶋大輔さんプロフィール

hqdefault

1964年5月22日生まれの51歳。

身長183センチと背が高いです。兵庫県西宮市出身。

本名は森島裕文(もりしまひろふみ)というそうです。

1981年、横浜銀蠅の「ツッパリハイスクールロックンロール」で
銀蠅の弟分としてデビュー。

同年にテレビドラマ「茜さんのお弁当」に出演し
俳優デビューも果たしています。

そして1982年に嶋さんご自身も出演した
石立鉄男さん主演ドラマ「天まで上がれ」の主題歌にも使われた
「男の勲章」が大ヒットし、一躍有名になりました。

ダウンロード

1988年には「スーパー戦隊シリーズ」の第12作「超獣戦隊ライブマン」の
レッドファルコン役で主演を務め、自ら主題歌も担当。

200118128

これは凄いですよね。

今でもスーパー戦隊やってますけど、主演で主題歌も歌う人っていないでしょ?

昔は多かったのかな?

その後も俳優業がメインで活躍していたように思います。

バラエティ番組にも出演していましたかね。

ヒット曲があるといいですよね。

あの歌がかかっただけで、嶋大輔だ!ってわかりますもんね。

2013年に芸能界を引退しました。

maxresdefault

ビックリしましたね。

記者会見で政界転身を表明し、夏の参院選に出馬の意向を示したが、
最終的に断念しました。

社会へのいじめ撲滅のために政治家を目指したと言うことです。

志は凄いですよね。

でも自民党から公認がとれず・・・

噂では暴力団や山口組とおつきあいがあるとかで、
公認とれなかったそうです。

これでちょっと歯車が狂ったんじゃないでしょうかね?

嶋大輔さん結婚して離婚してる?

1994年にご結婚しています。

相手は元タレントの浅井ゆえさんという方です。

画像を確認したかったのですが、見つけることが出来ませんでした。

お子さんもいて、2000年に長女の圭叶(けいか)さん、
2007年に次女の彩叶(あやか)さんが生まれています。

お二人とも叶うっていう漢字がついてるんですね。

長女は芸能界復活を喜んでいるそうですよ。

ちなみに離婚してる?というのも噂であったんですが、
離婚はしていないようですね。

奥さんは現在44歳と言うことです。

元タレントということで綺麗なんじゃないですかね?

芸能界引退後は何をしていたの?務めていた太陽光の会社は?

政治家になれなかった嶋大輔さん。

芸能界には戻らない!という強い意志をもってやめたため、
芸能界復帰はせず、普通に仕事をしていたようです。

福岡でプロデュースするカレー鍋の店「男の創作カレー鍋ダイニングesora」で
第2の人生をスタートさせたそうです。

cc7b22ea

でもきっと潰れたんでしょうね。

その後、友人の紹介で太陽光の営業もしていたということです。

会社名は調べてもわかりませんでしたけどね・・・。

でも芸能界でやってきた嶋さんがそんな営業職もつとまるはずもなく、
結局は自宅の売却までしたそうです。

本人は落ちるところまで落ちた。と話しています。

かつらの噂とは?

嶋大輔さんといえばかつらの疑惑が尽きませんね。

まあでも確かに画像を見れば

確かにこれは。。。!!

って感じがしますね~。

N0052422_l ダウンロード (1)

まとめ

嶋大輔さんについて調べました。

芸能界に復帰すると言うことで、注目を浴びていますが、
どうでしょうか?

芸能界だってそんなに甘いものではないと思います。

芸能界復帰を発表したときの姿も見ましたが、
苦労していたという割には、体はぶくぶくに太っていて、
見るも無惨な姿だと思いますよ。

ImageStream

芸能界に復帰するのなら、
痩せて格好良くなって復活するとか色々方法はあるでしょう。

昔お世話になった島田紳助さんもいませんし、
後ろ盾もないように思うので、芸能界での活躍は難しいと思いますね。

昔のヒット曲「男の勲章」だけではそれほど長く続けていけないでしょう。

とりあえず、痩せてから色々行動してはどうでしょうかね?

 - 俳優, 男性タレント, 男性歌手, 音楽アーティスト