*

木村太郎がトランプ大統領予言的中!家族や息子は?嫌いの声も?

   

ジャーナリストの木村太郎さん。

誰もが衝撃的だった米大統領選トランプ氏誕生を一年前から予言していたと言うことで話題になっています。

ジャーナリストとしての腕が凄いんでしょうか?見ている分には普通のおじさんに見えるんですけどね・・・。

また私生活が全然分かりませんが、家族や息子なんかいるんでしょうかね?嫌いという声もあるようですが、色々と調べて見ましょう。

 

木村太郎さんとはどんな人?

1938年2月12日生まれの78歳、元気ですよね。そんなに年齢がいってるとは思っていませんでした。

ws000056

出典://http://pds.exblog.jp/

フリージャーナリスト、そしてニュースキャスターとして活動しています。

wikiと上手ビックリしたのは、まずアメリカ合衆国カリフォルニア州バークレーに生まれるって所からです。

いきなり最初からビックリしました。

1957年東海高校、1964年慶應義塾大学法学部卒業、3年間外国に遊学に行っていた為大学に7年間在籍し学部を卒業しています。

その後NHKを受験し1964年に入局。報道記者として活動を始めます。

主に海外支局特派員を経験しています。

1982年からは同局の総合テレビでの看板ニュース「ニュースセンター9時」のメインキャスターを務め人気を博します。

ws000057

出典://http://livedoor.blogimg.jp/

って当時の木村太郎さんを知っている人は少ないでしょうね。年配の方なら知っているんでしょうが・・・。

1988年の番組終了時に管理職の打診があったそうですが、生涯現場を希望していた木村さんはNHKを退職。

木村太郎事務所を設立し、フリージャーナリストに転身しフジテレビと専属契約を結びます。

ここでフジテレビと契約なんですね・・・。専属契約なんですね、だからフジテレビのアナウンサーっぽく見えるんだろうな。

私は40代ですけど、木村太郎さんと言えば”フジテレビ”って言うイメージしかないんですよね。

先程のNHK時代をあまりよく知らない・・・。今の若い人もフジテレビのアナウンサーだと思っている人が多いかもしれませんよね。

1989年4月から「FNN DATE LINE」メインキャスター
1990年4月から「FNN NEWSCOM」のメインキャスター
1994年4月から「ニュースJAPAN」ではコメンテーター
2000年4月から「FNNスーパーニュース」のコメンテーター
2010年7月から「Mr.サンデー」への不定期出演を開始しています。

これだけフジテレビの番組に出ていれば局アナと間違えますよねwwwww

ws000058

出典://http://livedoor.blogimg.jp/

現在もコメンテーターとして活躍しているフリージャーナリストと言うことでしょう。

まだまだ元気ですよね。

 

トランプ大統領の予言的中!凄いの声!

誰もがトランプ氏が大統領になるなんておもってなかったのに、木村太郎さんだけは”99%大統領になる”と断言していました。

何故予言できたんでしょうか?木村さんには何か情報があったんですかね?

しかも1年ぐらい前に予言していたんですよね・・・。ジャーナリストの勘ですか?

凄いですよね。みんながみんなトランプ氏の大統領なんてあり得ない。っていうか大統領選まで勝ち残ってこれないだろうって思っている中での、的中ですからね。

昨年の12月にはトランプ氏が大統領になると直感したと言うことです。

当時の報道で、彼の暴言の数々は米国人が言いたくても声に出せないことだと感じたと言うことですね。

移民や経済格差の問題にしても多くの米国人が思っているけど、口に出せていないだけってことです。

それをトランプ氏がズバッと発言したから有権者の心に響いたということ。

だから、大統領になると確信したんですね・・・。

また先月取材でアメリカに行ったそうですが、そのときはトランプ氏が勝利すると確信し、しかも大差で勝つとまで思ったそうです。

トランプ氏に票を入れると思っている人が多数いたそうです。しかもそれを隠しているってことですね。

調査会社の質問にも多くの人が態度を明らかにしていなかったと言うことです。

だからこその事前調査ではヒラリークリントン氏が有利と言うことだったんでしょう。

しかし蓋を開ければ”隠れトランプ支持”がたくさんいたためにこのような結果になったんでしょうね。

さすが木村太郎さん。ジャーナリストとしての嗅覚は凄いですよね。

78歳にしてなお現場主義っていうのも恐れ入ります。まだまだ活躍して欲しいですよね。

一方で、嫌いという声もあります。

偉そうとか知ったかぶりしているみたいな事なんですけど、事実偉いんだし知っている事も多いと思うんですよね・・・。

まあ、偉そうに見えるって言うのは自信の表れみたいなものでしょう。

色々と問題発言もありますけど、まあ言わせておけば良いんじゃナイでしょうか?

何も発言しないでお飾りでいるよりは、自分の意見を発言するのは良いと思いますけどね・・・。

こちらも報道番組頑張ってます↓

市川沙椰の「ユアタイム」爆死!彼氏やワキ毛やカップも調査!

 

家族や息子はいるの?

さて、木村太郎さん、プライベートな事は全然わかりませんよね

でネットで色々と検索してみたんですが・・・・何も情報がありません。

このネット社会に凄い事ですよね。

「木村太郎 嫁」「木村太郎 家族」など調べても何も反応はありません。

 

ってことは結婚もしてないし、子供もいないって事なんだろうか?

ジャーナリストとして世界を駆け回り、家庭を持たないっていう主義なのかな?

真相はわかりませんが、これだけ情報が無いって事は結婚してないのかなって思います。

本来なら孫がいてもおかしくない年なんですけどね・・・。

でも自由に生きているイメージがあるので、良いんですけどね。

ws000059

出典://https://pbs.twimg.com/

独り身だとするのならば健康にだけは気を遣って欲しいですけどね。

 

まとめ

木村太郎さんについて調べました。

トランプ大統領を的中させてのは流石ですよね。やっぱり現場に出向いているからこそわかったことなのかもしれません。

78歳と高齢だと思いますけど、個人的には顔も話しも好きなので頑張って欲しいです。

応援していますよ!

 - コメンテーター