*

成田凌がドラマ「逃げ恥」出演中で「君の名は。」にも!画像は?

   

俳優の成田凌さんって皆さんは知ってますか?名前だけ聞いても分かりませんよね。

最近若手俳優さんとかが次から次へ出てきて覚えられません。

そんななか成田さんは現在放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演中です。

そしてアニメ映画「君の名は。」で声優としても知名度をあげました。

このままブレイクするのか、画像多めでお届けしましょう!

 

成田凌さんとはどんな人?画像もどうぞ!

1993年11月22日生まれの22歳。埼玉県出身で身長181センチと背が高いですね。

2016-11-12_133029

出典://http://img.laughy.jp/

それもそのはず2013年から「MEN’S NON-NO」専属モデルとして活動し、2014年に連続ドラマ「FLASHBACK」で高梨臨さんとダブル主演で俳優デビューしています。

ってことは、つい最近って言っても2年前ですけどそこからのキャリアスタートということですね。

まだ、出始めって言うかこれからの俳優さんなんでしょうけど、wikiにもあまり情報が無いです。

調べて見ると、さいたま県立南陵高等学校、日本美容専門学校卒業ということで、高校を卒業して美容師の免許を取ったみたいですね。

こんな美容師いたらさぞモテるだろうと思います。カリスマ美容師になってったかもしれない!

子供の頃から賑やかで、人前に出るのが好きだったという性格、俳優に向いてますよね。

っていうか芸能界に向いている性格なのかもしれません。

中学生のときにファッションに目覚めたそうで、その流れでオシャレ男子に成長します。

中学校の身長は分かりませんが、結構その頃から身長が高かったのかもしれませんね。

美容専門学校時代にも原宿の古着や「dude」のスタッフの目にとまったこともあるそうです。

2016-11-12_133337

出典://http://1.bp.blogspot.com/

そしてその流れで「dude」のスタッフ兼ショップモデルとしてバイトをするようになったそうですよ。

元々俳優になりたいという気持ちはあったそうで、MEN’S NON-NOの専属モデルになったのも俳優になるためだったらしいです。

MEN’S NON-NOのオーディションで「俳優になりたいので、手助けしてもらって良いですか?」って発言したらしいですからね?

これはかなりの大物でしょう。普通、MEN’S NON-NO頑張ります!っていう所ですよね。

それが一つ飛び越えて俳優になりたい!ですからね。

ある意味素直って言うか、自由っていうかそういう所がオーディションに合格した理由かもしれませんね。

2016-11-12_133601

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

そして念願がかないその翌年にはテレビドラマに出演しているわけですからね。

MEN’S NON-NOの手助けもあったのかもしれませんね。

中学校、高校はサッカー部ということで、一枚の写真がありました。

2016-11-12_133831

出典://https://pbs.twimg.com/

これは中学生じゃないよね?高校生?

だとしてもサッカーは上手いかもしれないけど、メチャクチャ、チャラそうに見えますよねwwwww

っていうか金髪ですか?高校で金髪ってOKなの?

サッカーやって、身長高くて、このイケメンならモテモテだったでしょうね。

MEN’S NON-NO繋がりでこちらもどうぞ↓

坂口健太郎の歪みって?耳の形が変で顔が大きい?韓国との関係は?

学生時代はさぞかしヤンチャしてたんじゃないだろうか?

こういう人達が美容専門学校に行くって言うのは自然な流れな様な気もしますけどね・・・。

所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツです。

ソニーの冠が付いているだけあって、アーティストが多いですかね。

サンボマスターや石野卓球さん、真心ブラザース、奥田民生さん等々所属しています。

俳優の方では石黒賢さん、西村和彦さん、大地康雄さん、安藤政信さんなどいまして、女優は倉科カナさん、国生さゆりさん、二階堂ふみさん、土屋太鳳さん等ですね。

2016-11-12_134223

出典://https://cdn.deview.co.jp/

他にも徳光和夫さんやミッツマングローブさん、ジョンカビラさんも所属してますね。なかなか大手の事務所なんだと思います。

事務所は大事ですよね。いくら俳優として才能があっても、事務所の力も必要だと思いますよ。

今後ブレイクするかどうかも事務所にかかっていると言っても過言ではありません。

もちろん本人の努力が一番必要だと思いますけどね。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演中!アニメ映画「君の名は。」にも・・・!

さて、順調にキャリアを積んでいる成田凌さん。

現在はドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」で石田ゆり子さん演じるキャリアウーマン・土屋百合の部下で”不思議計イケメン”という梅原ナツキ役を演じています。

2016-11-12_134359

出典://http://stat.ameba.jp/

これが今までに見たことの無い表情で演じているものですから、最初、成田凌さんだと気付かない人も結構多かった見たいですね

今年6月にNHKで放送された連続ドラマ「ふれなばおちん」で長谷川京子さん演じる主婦と禁断の恋に落ちるという役柄だったためですかね。

2016-11-12_134520

出典://http://keitabi.com/

このときは長髪にひげを蓄えて肉食系の色男役を見事に演じていました。

そして「逃げ恥」ではつかみどころない不思議系イケメンということで、そのギャップが凄いですよね。

逆に言えば、それだけ演技に幅があると言うことです。

ガラッと役柄を変えられるってことですよね。

また、大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」にも声優として出演しています。

オーディションで決定したと言うことですから、声優としての力もあるって言うことでしょう。

実はワンピースの「FILM GOLD」でカーブ役の声優を務めてもいます。

なかなかやりますよね。所属事務所がソニーですから何かしら、関係があるのかもしれませんけどね。

いずれにせよ、メディアへの露出が増えるというのは良いことだと思います。

認知度が高まりますからね・・。

 

まとめ

成田凌さんについて調べました。

まだ22歳、今後ブレイクが期待できる俳優ですよね。

若手俳優も星の数ほどいますけど、そのなかで生き残ることができるのか?

2017年1月には映画「キセキ~あの日のソビト~」が公開されます。

2016-11-12_135917

出典://http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/

GReeeeNの楽曲「キセキ」が生まれる時を映像化しているわけです、成田さんもGReeeeNのメンバーの一員として演じています。これは期待したいですよね。またCDデビューもする予定です。

今のところ順調だと思いますので、これからも頑張って欲しいと思います。

 - 俳優