*

福原遥(まいんちゃん)の現在は巨乳美女?死去って?ドラマで活躍?

   

かつて”まいんちゃん”として一躍人気を博した福原遥さん。

最近ドラマに連続して出演していて活躍中と言うことですね。

現在は巨乳美女なんて噂もあるぐらいです。興味が出てきますよね・・・。

色々と調べて見ましょう。

 

福原遥さんとは?

福原遥(ふくはらはるか)さんは1988年8月28日に生まれの現在18歳

2016-11-14_164834

出典://http://cdn-ak.b.st-hatena.com/

身長159センチ、体重はわかりませんが、見た目かなり細いですよね。

ちょっと細すぎってぐらいに見えますけどね・・。

2013年時点ではスリーサイズが76-56-82ということですが、今は成長しているかもしれませんね。

元子役タレントということで、小学一年生だった2005年からNEWSエンターテインメントに所属し、タレントして活動を開始しています。

子役としてのデビューはテレビドラマ「恋の時間」の第三話「突然のキス」で主要人物の幼少期の役と言うことです。

そして2009年3月30日から2013年3月22日まで(10歳から14歳まで)NHK Eテレの子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のメインキャラクターである少女・柊まいんを演じました。

2016-11-14_164938

出典://http://www.officiallyjd.com/

なので”まいんちゃん”として認知されているんですよね。

この番組は実写パートとアニメパートがありましたがどちらも福原さんが務めています。

このときはオタク男性からかなり人気があったんじゃないでしょうか?

それだけ可愛かったということですけどね。

2012年にはローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」の約9000人のオーディションからグランプリ4名のうちの1人になり、同誌の専属モデルも務めています。

そして2015年7月には研音へ移籍しているんですね・・・。

大手事務所です。女優として頑張って行こうという決意が感じられますね。今後が期待できそうです。

 

現在は巨乳美女?

あの”まいんちゃん”が巨乳になってドラマに出演していると話題になっていました。

まいんちゃんはとても細身のイメージがあったのでビックリしたんですけどね。

ってことは胸だけ成長したのか?それはセクシーだなあって思ったりもしました。

しかし実はこれはドラマでのお話でしたね。

出演しているドラマ「レンタル救世主」での役柄でEカップの女性を演じると言うことで、胸にタオルを挟んでいましたwwwww

2016-11-14_165302

出典://http://livetester.info/

ギャグシーンですよね!まあ面白かったですけどね。

オー確かに巨乳ですね。なんか不釣り合いですけど!天真爛漫なハイジと言う役を演じていますけどこれは福原遥さんとは全然違うキャラと言うことですね。
研音所属と言うことで、主演の沢村一樹さんと同じですよね。ってことはバーターかもしれませんけど、知名度を上げるのにはこういう起用もされないと無理ですよね。

ドラマ「ラストコップ」も主演は研音の唐沢寿明さんと言うことで、コラボするみたいですね。

 

是非、大人になった”まいんちゃん”を視聴者に見せつけて欲しいと思います。

 

ドラマで活躍?

先程紹介した「レンタル救世主」の他にも、フジテレビオンデマンド、Netflixで全17話放送された主演ドラマ「グッドモーニング・コール」が10月12日からフジテレビ系の地上波で放送されています。

2016-11-14_165416

出典://http://otajo.jp/

初主演作品ということで、話題になっていましたよね。

”両親の都合で一人暮らしをすることになった女子高生の吉川菜緒(福原遥)。

ところが引っ越しの当日、同じ部屋に別の男の子も引っ越してくる。それは、菜緒が通う目黒ヶ丘高校で「御三家」として有名な上原久志(白石隼也)だった・・」

原作は少女漫画で累計500万部を突破しているという大人気作です。

こういう原作があるものの実写化ってプレッシャーでしょうね。

また2017年春公開予定の映画「チア☆ダン」にも出演します。

2016-11-14_165611

出典://http://www.cinra.net/

ドラマに映画に出演ラッシュですよね。

この映画は広瀬すずさん主演ですが、2009年3月に、全米チアダンス選手権で優勝を果たした、福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部の実話を元に描いた青春サクセスストーリーということです。

広瀬すずさんの記事はこちら↓

広瀬すずが太った?理由は?裏垢の証拠や犯人も気になる!

これは面白そうな作品ですね。実話って言うところがポイントだと思います。

広瀬すずさんを始め、中条あゆみさん、山崎紘菜さん、柳ゆり菜さん、南乃彩希さん、真剣佑さんが共演しています。

美少女揃えたみたいな感じでしょうか?この映画が大ヒットすれば、福原さんもブレイクするかもしれませんね。

 

死去ってなに?

福原遥さんっていうか”まいんちゃん”と検索すると出てくるワードに「死去」というものがあります。

誰かの悪質な悪戯かと思ったんですが、これは福原さんではなく初代”まいんちゃん”を演じていた平田実音さんが死去されたと言うことですね。

2016-11-14_165736

出典://http://geinou.aventa-rises.com/

まだ33歳と若いんですが肝不全の為に亡くなったんですよね・・・。

これが、混同されて福原遥さんが死去みたいになっているようです。

福原さんは元気ですから安心してくださいね。

 

まとめ

福原遥さんについて調べました。

子役時代が可愛くて、大人になっても可愛いっていうのはなかなかいないですよね。

そういえば、「レンタル救世主」には同じく子役から活躍している志田未来さんもいますね。

志田さんのほうが演技力的には上かなって思いますけど、福原さんも頑張って欲しいと思います。

今は女優の仕事が楽しいという福原さん。

最終的には菅野美穂さんや井上真央さんの様な穏やかで真がしっかりして、女性からも憧れられる存在になりたいと希望を持っているようです。

大丈夫!福原さんならなれます。ぜひ一歩一歩でいいので地道に活動を続けて欲しいですね。

変な男に引っかからないように注意して下さい。応援しています!

 - 女優