*

クロちゃんがドッキリに掛かりすぎ!最低やネコババとは?声は地声?

   

安田大サーカスのクロちゃんが面白いですよね。「水曜日のダウンタウン」で見事なほどにドッキリに掛かってます。

最低やネコババというワードが出てきますが、何をしたんでしょうか?

あの高い声は地声なの?色々と調べてみましょう。

 

クロちゃんとは?声は地声なの?

お笑いタレントであり、安田大サーカスのボケ担当と言うことですね。

ws000045

出典://http://macherie.tv/

そうか、ぼけ担当だったのか?最近安田大サーカスを見ませんけどね。

クロちゃんは「水曜日のダウンタウン」を見ていれば、ほぼ毎週に近い形で見ることができますし、団長も見ますけどね。

そういえば、HIROはどうしたんだろう?全然見ていない気がする・・。元相撲取りってことで、めちゃくちゃ太ってましたけど、体壊したんだろうか?

ちょっと心配ですね。HIROについては今度調べてみましょう。

話を戻しましてクロちゃんです。

本名は黒川明人(くろかわあきひと)さん。広島県東広島市出身。

1976年12月10日生まれの39歳、身長171センチ、ちょっと太めですかね?

元々は歌手志望で松竹芸能のアイドル部門に所属していたそうです。

その後、時期は不明ですが、芸能部門に移動し、突然お笑いライブに連れて行かされたそうです。

また事務所には「アイドルのユニットを組ませてやる」をいわれ、待ち合わせ場所のファミレスに行ったそうですが、そこにいたのはHIROで、あとに安田団長があらわれ、

いつの間にかお笑いトリオを組まされることになったと言うことですね。

それが”安田大サーカス”です。

ws000046

出典://http://img05.ti-da.net/

今は「水曜日のダウンタウン」でドッキリに引っかかりまくってますが、なんのことはない、最初の頃から騙されてるんですね・・。

見た目はスキンヘッドに怖い顔なのに、声が高いっていうのがギャップですよね。

この声なんですが、地声みたいですね。元々ああいう声なんだろうか?

それとクロちゃんはとても乙女チックですよね。

あの顔でそしてあの高い声で「いやん、何するの」なんて発言が結構ありますよね。

オネエ言葉っていうのかな?でも別におねえキャラではないですしね。

もちろん女性が好きなようです。

両親に35歳まで仕送りをして貰うという約束をしていたってことですしね。

今現在は39歳ですが、仕送りはわかりませんね。

その仕送りのお金でキャラクラに通っていたということですから、ダメな男ですよね・・・。

しかもパチンコ依存症みたいなところもあるようです。

安田団長からパチンコを辞めろとずっといわれているようですが、止められないようですね・・・。

最近は安田大サーカスとしてのテレビ出演は少ないと思います。

3人ともキャラが確立したのでソロ活動が多くなったと言うことですかね。

 

「水曜日のダウンタウン」のドッキリに引っかかるクロちゃんが面白すぎる!

さて、クロちゃんのドッキリがめちゃくちゃ面白いって話しです。

私は「水曜日のダウンタウン」が好きで毎週見ていますが、クロちゃんはほぼ毎週に近いぐらい何かしらドッキリにひっかってますよね。

ws000047

出典://http://livedoor.blogimg.jp/

まあドッキリというか番組的には検証をしているんですけど、クロちゃんは準レギュラーみたいなものでしょう。

この番組にはめちゃくちゃ貢献していると思います。

貢献度高いですよね。

っていうか、ドッキリに掛かりすぎて何が何だか本人もわかってないみたいですよね。

何の番組をやっていてもドッキリだと思うようになっているようです。

それはそれで少し可哀想な気もしますけどね・・・。

でも、芸人としてはとても“おいしい”と思うので、続けて欲しいと思います。

この人もドッキリに掛かってます↓

佐々木健介の過去やドッキリでの本性がヤバイ?真壁へのしごきとは?

 

最低やネコババとは?

クロちゃんと検索すると「ネコババ」や「最低」といったワードが出てきます。

最低に関しては35歳になっても仕送りを貰っていることや、パチンコを止められないなども最低の人間として写るのかもしれませんけどね。

でも、この「ネコババ」と「最低」というのは、やはり「水曜日のダウンタウン」に関係していると思われます。

これはちょっと前の放送で”自分のお金じゃないけど、入っていたお金は自分の物にするかどうか”という検証が行われたんですよね。

こちらを検証したのはバイキングの小峠さんもやりましたけど、小峠さんは自分の物じゃないお金は財布に入れようとはしなかったです。

それにたいして、クロちゃんはポケットに入れられたり、カバンに入れられたお金を自分のもののように当然というかんじで、財布にしまっていました。

あげくの果てには、クロちゃんの自宅にスタッフが置いた100万円もネコババしようとしてましたからね・・。

ws000048

出典://http://dethein.net/

スタッフが部屋に隠しカメラを設置し、見ていましたが、スタッフが検証の説明をしようと言うときにも100万円をカバンで隠すという行動をしていました。

見ている分にはとても笑いましたけどね・・・。

人間的にはどうでしょう?やっぱり最低だと思いました。

芸人としては面白いですけどね・・・

でも笑わせるっていうよりは笑われているって感じですけどね・・・。

 

まとめ

クロちゃんについて調べました。

これだけドッキリがにあうタレントはいませんよね。

 

まだまだ引っかかって欲しいと思います。

っていうか「水曜日のダウンタウン」が続く限りはクロちゃんは安泰じゃないでしょうか?

それほど、クロちゃん頼みのような気がしますけどね・・・。

また、それだけ信頼されているということでしょう。

今後も楽しみに放送を見たいと思います。

 - お笑い芸人