*

中田翔の嫁や家族は?大谷が嫌いでハゲてる?年俸や車は?

   

日本ハムファイターズの中田翔選手。今年は日本一にもなり、年俸も上がるんでしょうか?

三振しているシーンをよく見るんですが、実力はどうなんでしょう?ハゲの噂も・・・?

大谷選手が嫌いとか、嫁や家族、車についても調査してみましょう。

 

中田翔さんとは?

中田翔(なかたしょう)さんは日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手です。

2016-11-22_112629

出典://http://image.news.livedoor.com/

1989年4月22日生まれの27歳、身長183センチ、体重100キロと恵まれた体型をしていますよね。

ちょっと太めかな?それでもパワーがありますしね。

現在現役選手のなかで高校通算87本塁打は今でも記録として残っていると言うことです。

広島県出身で、小学校3年生の頃からリトルで捕手として野球を始めています。

広島シニア時代には連盟記録となる通算51本塁打を記録しています。小さい頃から凄かったんですね・・・。

中学時代に大阪桐蔭高校の西谷浩一監督に入学を誘われ、同校に進学、一年生から5番一塁手でレギュラーを掴んでいます。

投手としても凄かったみたいで、最速147キロを計測していたそうですよ・・・。

2年の時には推定飛距離170メートルの本塁打をうち、この頃から「平成の怪物」と呼ばれていました。そのぐらい凄かったと言うことです。

2016-11-22_112808

出典://http://blogs.c.yimg.jp/

2007年10月3日、プロ野球ドラフト会議で、4球団から1位指名を受け、抽選で交渉権を獲得した日本ハムに入団。

高卒新人としては史上5人目となる契約金1億円。出来高5000万円、年俸1500万円で契約しています。

2008年になり、プロ野球選手として始動しましたが、木製バッドの対応に苦しみ、一度も1軍へあがることなく、終わりました。

2011年にはシーズンを通してレギュラーとして起用され、初の規定打席到達も達成しました。

本塁打18本、91打点はまあまあ立派な成績だと思いますが、打率237は良くないですよね・・・。

三振か、ホームランかっていう外国人スラッガーみたいな感じに見えました。

個人的には非常に好きですけどね。スリル満点ってかんじで、見ていて楽しいですけどね。

まあ、起用する監督とかにすると安定性に欠けるって言うのは使いづらいでしょうね。

しかし、2012年には栗山英樹監督が就任し、中田選手を全試合4番打者として起用し続けました。

4番打者として育成しようという気持ちだったんでしょうね。

現在では見事4番打者として成長していると思いますよ。

見ていて期待させる打者ですよね。打つかもしれないって思わせるところが良いんじゃないでしょうか?

2016-11-22_112941

出典://https://baseballking.s3.amazonaws.com/

その分凡打も多いんですけどね・・・・。

それにしても、もう少し打率が良くなると良いですけどね。

打点が多いって事はそれだけチャンスに強いってことだと思うんですけどね。

また、長距離打者だと思っているので、本塁打ももっと打って欲しいです。

40本は超えて欲しいですけどね・・期待しています。

 

嫁や家族は?

正直、中田翔さんが結婚しているって知りませんでした。あまり話題に上がりませんよね?

それとも私がしらないだけでしょうか?

お嫁さんは高校時代の同級生で、2012年1月11日に結婚しています。

2016-11-22_113118

出典://http://sportvilogger.com/

お嫁さんは頭がいいらしく立命館大学を卒業しています。

そしてお嫁さんが就職活動しようとしていると、”働かんでええ!”ということで、中田さんは結婚を意識していたんでしょうね。

ヤンキーっぽく見える中田選手ですが、意外に女性には優しい(弱い)ということで、お嫁さんに尻に敷かれている感じです。

まあお嫁さんがしっかりしているからこそ、中田さんは夜遊びできるのかもしれませんね。

2013年1月には女児も誕生しています。親馬鹿ぶりを発揮しているようです。

まあ、子供は可愛いですよね。2016年には第二子の女児も誕生しています。

ちなみに中田さんは母子家庭と言うことです。でも父親が暴力団とか色々言われています。

中田さんのイメージと広島出身ということで、暴力団というのがでてきたんですかね・・。真実は分かりません。

また、中田さんは自分から嫁や子供のことは話をしないと言うことで、プライベートなことを守りたいと言う気持ちらしいですね。

家族を守る父親って立派だと思います。

 

大谷選手が嫌いでハゲてる?

同じチームメートなのに嫌いっておかしいですよ?

まあ、冗談だと思いますが、これは今年のお話です。

大谷選手と言えば二刀流として投手、野手で大活躍しています。

10勝あげて、22本塁打って化け物ですよね。

なので、中田選手にすると嫉妬があったんでしょう。

中田選手はほぼ全試合に出場して25本塁打です。

野手としては半分しか出場していない大谷選手に負けるわけにはいかないと言うことですね。

ということで、シーズンの後半は本当に嫌いになったと冗談っぽく発言していたと言うことです。

まあ4番打者として気持ちは分かりますけどね・・・。

そんなストレスもあってか、中田選手ハゲてきたような気がします。

2016-11-22_113245

出典://http://芸能人の嫁特集.com/

まだ27歳のわりにはおでこが広くなってきたような・・・。

どうでしょうか?ハゲてるってことは無いけど、髪が薄くなってきたかも?

気をつけた方が良いですよね。今からヘアケア頑張って欲しいと思います。

 

年俸や車は?

ど派手なイメージで第二の清原和博さんって感じの中田翔さん。

こんな風にはなって欲しくないですね↓

清原和博の奇行や付き人がヤバイ?ASKAと運転手が一緒?

車もやはりスーパーカーということで、ランボルギーニヤルドLP570-4エディツィオテクニカというのに乗っていたそうです。

2016-11-22_113419

出典://http://room-303.net/

価格は3000万円以上だと言うことですけどね・・。流石です。

しかしこの車は売却したようです。CMで流れていましたけど、5350万円という高値が付けられ「売ります」と中田選手は売却を決意したようです。

凄いエピソードですよね。豪快です。

きっと今はまた違う高級車に乗っていそうです。子供も生まれたことだし、ランボルギーニではないような気がしますけどね・・・。

5000万円以上の高い車に乗っているのではないでしょうか?

こんなエピソードも中田さんならではですよねwwwww

また、それを可能にしているのが中田選手の年俸です。

2016年時点では2億4500万円の年俸ですね。

今年は日本ハムファイターズも日本一になったことですし、3億いくかな?

期待したいですね。

 

まとめ

中田翔さんについて調べました。

バラエティ番組で見せる笑顔は非常に可愛らしいですよね。

顔は怖くて、試合中はメチャクチャ怖そうですけどね・・・。

2016-11-22_113538

出典://http://i1.wp.com/kt-now.com/

普段は後輩にも優しい良い先輩なんだと思います。

豪快なイメージもあり、人気もある中田選手。

今後も日本球界を代表する選手に育って欲しいですね。応援しています。

 - スポーツ選手