*

川口春奈は整形した?CMも面白いし、可愛いと話題で彼氏や性格は?

   

女優の川口春奈さん。個人的にはとても可愛い女性だなと思って見ています。

顔が変わったとか言われていて、整形疑惑もあるみたいですけどね・・。

CMで花嫁を演じていますが、とても面白いです。

彼氏や性格なんかも調べてみましょう。

 

川口春奈さんとは?

川口春奈(かわぐちはるな)さんは1995年2月10日生まれの21歳。

2016-11-22_154001

出典://http://www.ken-on.co.jp/

女優、ファッションモデルとして活躍しています。

女優さんって大変ですよね。なんか毎日、新しい女優さんが誕生している気がしますよ。

それだけ色々な人が女優を名乗っているわけです。

その中で売れるって言うのは並大抵の努力じゃ駄目な気がするんですよね・・

川口春奈さんは売れてますよね。

長崎県出身で、研音に所属しています。大手ですよね。

2007年、第11回「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得。

2008年10月から子供向けバラエティ番組「ファイテンション☆テレビ」のガールズコーナーにレギュラー出演。

2009年春には三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれています。

2016-11-22_154122

出典://http://navicon.jp/

 

リハウスガールはこちらもどうぞ↓
山本舞香は演技下手で太った?二階堂ふみに似てる?性格や彼氏は?

これは美少女の登竜門って事で有名ですよね。

これに選ばれたんだから将来有望って事ですよ。事実有望の女優になってますけどねwwww

2009年10月にはフジテレビ月9ドラマ「東京DOGS」で女優デビューを果たしています。

私、このドラマ見てましたけどね。小栗旬さんと水嶋ヒロさんが出演してましたよね・・・。

川口春奈さんのイメージが無いんですけど・・。

そのときの画像はこんな感じです。

2016-11-22_154249

出典://https://pbs.twimg.com/

可愛いですね。

2010年にはauLISMOのCMに出演し、人気を博しました。

2011年TBSドラマ「桜蘭高校ホスト部」で連続ドラマ初主演。その後も「夫のカノジョ」なども主演していますね。

2014年には「生きてるものはいないのか」で初舞台で主演も務めています。

大手事務所って事で力があるんだと思いますが、それにしても順調だと思います。

 

川口春奈さんは顔がデカイ?顔が変わって整形疑惑が浮上?

世間の評判では顔がデカイと言うことみたいですね。

顔立ちは充分可愛らしいと思いますけどね。ということで、比較してみました。

2016-11-22_154441

出典://http://mint-laboratory.com/

うん、確かにデカイ!でも、これは仕方が無い。今の芸能界は顔が小さい方が良い!見たいな風潮ですけどね・・。

昔は顔が大きい方が良いって言われてたらしいですよ。

顔が映る仕事なんだからデカイ方が映るだろうって事らしいです。時代の変化でしょうかね?

確かに顔が大きいんですけど、他の人が小さいと思うべきではないでしょうか?

多少の顔の大きさは問題ないと思いますよ。また整形疑惑に関してですが、変わってないと思いますね。

っていうかそれこそ中学生時代から活躍しているので、成長と言うことだと思います。

これから大人の女性になっていくんだと思います。楽しみですね。

ちなみにというか現在放送されているフジテレビドラマ「Chef~三つ星の給食~」に出演していますが、顔が小さくなり、大人っぽい顔になっています。

2016-11-22_154656

出典://http://stat.ameba.jp/

痩せたのでは?とも言われていますね。美人だと思います。

 

彼氏や性格は?

美少女と呼ばれ、活躍中の川口春奈さん。

性格が悪いという噂もあります。
これは同級生と思われる人物の書き込みが原因のようですが”春奈は明るい性格でしたが、性格は悪かったですよ。私は中学が一緒だったのですが、ビックリするほど性格が悪かったです。そんな子を清楚とか純粋とか言っている、何も知らない人が不思議です。”という
ものです。

これって、本当に同級生か分かりませんし、性格がわるいと言ってますけど、何を持って性格が悪いのかも分かりませんよね・・・。

また2010年に放送されたドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」でヤンキー少女の役を演じていて、その時のイメージが強く残っていて性格が悪いと思っている人も多いようですね。

2016-11-22_154803

出典://http://blogs.c.yimg.jp/

だとすると、演技力があるって事ですけどね・・・。

また彼氏は調べて見ましたけど、いないみたいですね。

女優として頑張っている所なので、恋愛はまだまだ我慢しているってことでしょうか?

それでもCMでは結婚したみたいですよ!

 

CMが面白くて可愛い!?

三井住友海上の「未来は、希望と不安で、できている」というCMです。

川口春奈さんと菅谷哲也(てっちゃん)が恋人同士という設定で始まったCMですよね。

車線変更できず、また高速の合流に乗れないてっちゃん・・。

まあ、てっちゃんが面白いって言うのはあるんですけど、川口春奈さんの「てっちゃん・・」という台詞も面白いです。

色々な「てっちゃん・・」がありますよね。それが私はツボです。

そして、このCMでついに川口春奈さんのウエディングドレス姿がオンエアされています。

遂に結婚なんですね・・。こういうストーリーを感じさせるCMって面白いですよね。

長期に渡るCMですし、感動もできます。次は子供が生まれた感じになるんだろうか?

そういう期待ができるのも嬉しいです。

 

まとめ

川口春奈さんについて調べました。

最近は「Chef~三つ星の給食」を見て、改めて美人だなって思いました。

大人になりましたよね。今後も期待できる女優だと思います。

若手女優はたくさんいますけど、その中でも上に行けるかどうかは今後の努力次第ですかね?

低視聴率女優なんてありがたくないレッテルを貼られていますけど、頑張って欲しいです。

応援していますよ!

 - 女優