*

和田アキ子が紅白落選!嫌いの声多数で逮捕や病気とは?旦那も調査!

   

歌手の和田アキ子さんがNHK紅白歌合戦に落選したようですね。1986年から31年連続出場を目指していたようですが、残念です。

って思ってる人はどれほどいるだろうか?嫌いって言う人も多いですし、病気や逮捕の噂もあるみたいですね。

結婚していると思いますが、旦那さんはどんな人なんだろう?色々と調べて見ましょう。

 

和田アキ子さんが紅白落選!

今年は「第67回NHK紅白歌合戦」になります。

和田アキ子さんは現在66歳紅組では39回の歴代最多出場を誇っています。

2016-11-24_125942

出典://http://img.cinemacafe.net/

しかも30年連続で出場されてますからね。しかし、今年は落選と言うことです。

まあ、良いんじゃナイですか?これが世間の声だと思いますけどね。

っていうかもっと前に、落選していても良かったと思いますよ。

だいたいヒット曲が無いですからね。いつも同じ曲でしょう。

確かに紅組司会を三度務めたり、芸能界のご意見番として君臨してはいますけど、それと歌手・和田アキ子とは関係ないですよね・・・。

2016-11-24_130253

出典://http://www.kennedystamp.jp/

今の紅白歌合戦自体がヒット曲っていうか、誰が選ばれてるのかわからないってこともありますけどwwwww

女性歌手歴代単独1位となる31回目だったんですけど、残念ですね。

世代交代の波が強くなっていると言うことでしょう。

最近は大御所が皆さん、出演辞退とかになってますよね。

北島三郎さんや細川たかしさんも卒業ということですし、仕方の無い事だと思います。

紅白出場には枠がありますから、後進に道を譲ったってことにしておきましょう。

でもあれですね。落選ってあんまり言い言葉じゃ無いですね。

落ちたってことですから・・・。それだとやはり、自分自身で先に卒業しますって言っていた方がなんとなくいいのかな?

落選よりダメージが少なそうな気がします。

一年前も同じような事言われてます。↓

和田アキ子が認知症?性格が最低で嫌い!紅白も落選の可能性?

色々事務所とNHKの絡みとかありそうですけどね。

それでも紅白歌合戦を支えてきた事に変わりは無いでしょう。

司会も務め、紅白の顔として盛り上げてきましたよね。

再来年はデビュー50周年と言うことです。もしかしたらそのときに復活するかもしれません。

そのときは、是非ヒット曲を出して欲しいですけどね・・・。

 

嫌いの声多数!?逮捕や病気とは?

さて、芸能界のご意見番といわれ、ゴッド姉ちゃんというあだ名でも分かるとおり、芸能界でも一目置かれている和田アキ子さん。

しかし、最近は嫌いという声が非常に多いようです。

2016-11-24_130509

出典://http://topicsland.com/

昔は今ほど嫌われてなかったと思うんですけどね。

「週刊文春」「週刊女性」などで行われているアンケート調査で、嫌いな有名人ってことで1位に選ばれていると言うことです。

しかもダントツっていうことですから、非常に嫌われているのが分かりますwwww

嫌われている理由の大半は”空気が読めない”って言うことらしいです。

”偉そうな勘違い発言を繰り返す”っていうのが嫌われる理由でしょうね。

あなたはそんなに偉いのか!ってことですよね。

しかしこれは和田さんの周囲にも原因がありそうです。

今でも和田さんの周りの人はヨイショし、事務所からも丁寧に扱われているんでしょうね。

だから、自分の今の立場がわからないってことだと思います。

”裸の王様”ってことですよね?周りでそんなことを助言してくれる人もいないってことでしょう。

しかし、和田さん本人は世渡り上手だといわれています。

ビートたけしさんや明石家さんまさんを親友だと公言し、昔は「たけし」「さんま」と呼び捨てでしたけど、2人の芸能界のポジションが和田さんより上になった途端に「たけちゃん」「さんまちゃん」と呼び方を変えてますからね・・・。

この変わり身の早さが芸能界で長く居続けられる理由かもしれません。

そういう所が嫌いって言う人も多いんでしょうけどね。

また、和田さんといえば武勇伝が結構ありますけど、逮捕とかされているんでしょうか?

お酒の席で色々な噂はありますけど、逮捕ってことはないですよね。

薬で逮捕って言う噂もありますけど、これも噂の話しです。実際は無いと思いますけどね・・・。

また病気というワードもありますけど、難病の「シェーグレン症候群」ということです。

珍しい病気ですが、涙腺や唾液腺などにリンパ球の浸潤が現れる慢性の炎症により、分泌量が低下し、乾燥症状を生じる症候群ということで全身性の自己免疫疾患と言うことなんです。

主な症状に”目の乾燥“”口腔乾燥””鼻腔の乾燥”があると言われ、和田さんは水がないと生きていけないというコメントもありますので、口腔乾燥なんでしょうね・・。

辛いでしょうが、今のところは特効薬とかもないみたいですね。日頃の生活習慣が大事って事なので、お酒などは控えめにってことでしょうか?

 

旦那さんは?

和田アキ子さんのような大物女性を嫁にした旦那さんは誰なんでしょうか?

和田さんは1976年に小林甫さんと結婚しています。

2016-11-24_130641

出典://http://芸能人の旦那特集.com/

元々和田さんのマネージャーだったそうです。

同棲を5年間してからの結婚ということで、お互いの事はよく知っていたと思うんですよね。しかし結婚して8ヶ月で離婚。

結婚したことにより、マネージャーを外され、それから生活がすれ違いになったと言うことが原因と言われています。

小林さんはティアンドケイ社長を務めており、和田アキ子さんのディナーショーのプロデュースを今でもしているということで、離婚しても仲が良いようですね。

そして現在の旦那さんは元カメラマンの飯塚浩司さんです。1981年に結婚しています。和田さんの一目惚れだったそうですよ。

実は再婚して3ヶ月の時に和田さんには子宮がんが見つかったそうです。

そのときには、子供ができなくなるからと離婚を考えたそうですが、飯塚さんの「子供が欲しくて結婚したわけじゃない」という言葉により、よりいっそう2人の絆は深まったと言うことです。

子供がいない理由、そして仲の良い理由が分かりましたね。

 

まとめ

和田アキ子さんについて調べました。

紅白落選は残念ですけど、頑張って欲しいですね。「アッコにおまかせ」はまだ続くんでしょうから、テレビではみられるってことです。

2016-11-24_131001

出典://http://image.topicks.jp/

嫌いな人も多いようですが、嫌いなら見なきゃいいんですから、別にイイと思いますよ。

そしてあとは歌手としてのヒット曲ですよね。10年以上ヒット曲だしてないですから、是非ヒット曲を作って欲しいです。

まあ、それが一番難しいんでしょうけどね。頑張ってください。

 - 女性歌手