*

中谷美紀がドイツ人と熱愛発覚!ドラマや映画も好調で結婚はあるか?

   

女優の中谷美紀さんにドイツ人との熱愛が発覚したと言うことです。

中谷さんといえば、長く渡部篤郎さんとの交際が言われていましたが、新しい恋をしたんですね。

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優ですが、このまま国際結婚もあるでしょうか?

調べて見ましょう。

 

中谷美紀さんとは?

中谷美紀(なかたにみき)さんは1976年1月12日生まれの現在40歳。

2016-11-25_110026

出典://http://www.stardust.co.jp/

東京都出身でスターダストプロモーションに所属していたそうですが、現在は個人事務所を設立しています。

干されていないところをみると、円満に独立したんでしょうねwwww

能年玲奈さんとは大違いです。まあ、今まで事務所の稼ぎ頭だったでしょうし、喧嘩別れする理由もないでしょうね。

女優デビューする前にはテレビ朝日「桜っ子クラブ」内のアイドルグループの一員として1991年~1993年まで音楽活動をしていたそうです。

2016-11-25_110203

出典://http://momonogeinou.extrem.ne.jp/

1993年にテレビドラマ「ひとつ屋根の下」で女優デビューを果たしています。

全然知りませんでした。あの有名ドラマに出演していたんですか?

1996年には坂本龍一さんのプロデュースによるシングルCD「MIND CIRCUS」をリリース。

中谷さんが坂本さんの大ファンということで、できたと言うことですね。

お二人には熱愛の噂もありましたど、どうなんでしょうか?

坂本さんは美人が好きというよりも、才能がある人に惚れるらしいです。なるほどね。分かる気がします。

ってことは中谷さんも才能があるって事ですよね。「砂の果実」は33万枚を売り上げています。

女優としても1998、9年には映画「リング」「リング2」の高野舞役で話題になりましたよね。

1999年には自身初の主演ドラマ「ケイゾク」が放送されています。

この「ケイゾクは」面白かったですよね。「犯人分かっちゃいましたけど・・・」って台詞を今でも覚えています。

こういう変わり者を演じたらピカイチのような気がしますね。

渡部篤郎さんとのコンビも良かったです。この二人は私生活でも長年連れ添っていたみたいですけどね。

2016-11-25_110423

出典://https://i.ytimg.com/

15年も交際していたとか?何で別れたのか不思議です。男女の関係なので色々あったんでしょうけどね・・・

渡部篤郎さんの記事はこちら↓

渡部篤郎の彼女のワンギャルは誰?元銀座ホステス?画像は?

まあ女優としては若いときから評価が高く、売れてる女優ですよね。

演技力もありますし、正統派和風美人と称されるほど、綺麗ですしね。

個人的にはちょっと細すぎるかな?って思うぐらい細いですよね。身体を心配してしまいます。

着物姿の美しさに定評があり、CM,ドラマ、映画、雑誌と着物姿を披露する機会が多いですかね。

2016-11-25_110553

出典://http://i1.wp.com/kimono-love.com/

40歳になって、ますます妖艶な雰囲気を醸し出してますよね・・・。

やっぱりモテるでしょう。

 

ドイツ人と熱愛発覚!相手は誰?結婚は?

11月24日発売の週刊誌「女性セブン」で外国人男性との密着デートを報じられました。

このときは二人で寄り添いラブラブな関係だと言うことでしたが、男性の名前までは出てなかったですよね。

2016-11-25_110649

出典://http://geinou-scoop.xyz/

しかし、相手の男性が分かったと言うことです。

世界的オーケストラ、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者ティロ・フェヒナーさんと言うことですね。

48歳と言うことで、8歳年上ですか?

2016-11-25_110756

出典://http://f-shirushi.com/

てか、メチャクチャ、イケメンです!

今年10月に来日したときに出会い、英語が堪能な中谷さんですので、すぐに意気投合したらしいですよ。

ベルリンの音楽一家に生まれたサラブレッドで、オペラの殿堂「ウィーン国立歌劇場」の楽団員も兼任しているそうです。

まさしく超エリートな男性と言うことですね。

中谷さんとは10月に知人を介して知り合い、中谷さんが元々クラシックが好きと言うことも有り、積極的に話しかけたそうです。

一方、フェヒナーさんも中谷さんの美貌と日本人らしい奥ゆかしい性格に心奪われ、交際に発展したと言うこと。

交際期間は1ヶ月ほどだと言うことで、まだこれからの二人ですよね。

中谷さんはフェヒナーさんの事を”恋人です”と報告しているということなので、真剣交際なんでしょう。

女優とクラシック界のエリートってことでビックカップルですよね。

 

将来は結婚とかあるんだろうか?

国際結婚になりますかね?でも彼氏も世界をまたに掛けて忙しいでしょうし、どうなるんだろう?

結婚しても二人で一緒にいる時間はあまり多くない気がしますけどね。

それこそ、女優引退しないと一緒にいられない気がします。

今後に注目の二人ですね。

 

ドラマや映画に大活躍!その秘密は?

私生活は充実しているようですが、女優業はどうでしょう?

っていうか女優業も順調ですよね。

現在は織田裕二さん主演ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」に出演しています。

彼女が演じるのが”変人監察医”です。ビーカーでみそ汁を飲んだり、検視が終わると死体に死化粧を施したりという奇人です。

2016-11-25_110936

出典://http://yukiyo.wp-x.jp/

奇人と言うことで言えばドラマ「ケイゾク」の柴田純役を思い出させますよね。

東大卒のキャリアで抜群の頭脳を武器に事件を解決するのに、身なりには全く気を遣わず、風呂に数日入らなくても平気で頭が臭い・・そんな役でブレイクしましたよね。

中谷さんの美人の容姿とのギャップってのが一番魅力だったんだと思います。

過去形では無いですね。今でもそれが魅力だと思います。

またミステリアスっていうのも女優として人気の秘密だと思いますよ。

プライベートが謎に包まれていますよね。どんな生活しているのか不思議ですwwww

バラエティ番組でもそういう姿を見せないのが、良いんだと思いますよ。

 

まとめ

中谷美紀さんについて調べました。

渡部篤郎さんと別れて、大丈夫なのかな?って余計な心配をしていましたが、全然大丈夫のようです。

新しいドイツ人の彼氏ができて、幸せそうですよね。

40歳でも恋愛ができるって素晴らしい事だと思います。世の女性達も頑張って欲しいです。

男性もですけどね。国際結婚とか是非期待したいですね。

仕事もプライベートも順調な中谷美紀さん。応援しています。

 - 女優