*

パッション屋良は干されたの?エイズで現在の状況や生活は?

   

お笑い芸人のパッション屋良さんって皆さん覚えてますか?

白い体操着で胸を叩くっていう芸風でしたけど、一発屋といっても良いでしょう。

最近は全然見かけませんけど、干されたんでしょうか?エイズって噂もあるの?

現在の状況や生活はどうなんでしょうか?調べて見ましょう。

 

パッション屋良さんとは?

パッション屋良(やら)さんは本名を屋良朝苗(やらちょうびょう)っていうそうです。

2016-11-28_131245

出典://http://stat.ameba.jp/

凄く珍しい名前ですよね。苗字もそうですけど、名前も変わってます。

沖縄県名護市出身です。沖縄には多い苗字なのかな?

所属事務所はマセキ芸能社です。ウンナンや狩野英孝さんも所属していますね。

身長180センチ、体重86キロ、学生時代は陸上競技部に在籍し、高校の保健体育科の教員を志し、日体大を志望していたらしいですが、実績が足らず、国士舘大学を受験しています。

実際に教員免許も持っているそうですよ。

芸風としては白い体操服(胸ポケットの所にイニシャルのPの刺繍がある)を着ていて、体操のお兄さん風に分したテンションで漫談をすると言うことです。

胸を叩いて「んーんーんーんー」っていうのを覚えています。

あまり強く胸を叩きすぎて、胸骨を骨折したこともあるそうです。

なんとなくですけど、滑り芸ですよね。

いじられキャラだったと思います。

私が覚えているのは「いきなり!黄金伝説」に出演していて”超人気ご当地デカ盛りベスト10」みたいな感じで、大食いをするんですが、食べられないって言うのを記憶しています。

2016-11-28_130035

出典://http://www.kitanogurume.co.jp/

無理矢理食べているって感じの顔を覚えてますね・・。

最近は全然テレビで見ることはないです。お笑い芸人ってテレビに出演していないと干されたとか言われますよね。

実際はどうなんでしょうか?

 

パッション屋良さんは干されたの?

さて、全然見なくなったパッション屋良さん。実はお笑い芸人を辞めているようです。

そりゃ見ないですよね。いつの間に辞めたのかはよく分かりませんけどね。って書いといてなんですけど、お笑い芸人自体は辞めていないんだろうか?

現に、マセキ芸能社にまだ所属しているようですしね。

胸を強く叩く芸風が子供に良くないっていうのは言われてましたよね。

どこかの学校で禁止令がでたとか?それが原因で干されたわけではないでしょうけどね・・・。

こういう一発屋芸人ってやっぱり廃れるんですよね・・・。

ある程度、バラエティ番組とか一回りしたらもう終わりって感じです。

そこから生き残れるかどうかはネタっていうかその人次第ってことでしょう。

何か違う武器がないと生き残れないってことですよね。

パッション屋良さんはそこまで武器が無かったってことだと思います。悲しいですけどね・・・。

この人も久しぶり↓

越前屋俵太が20年ぶりイベント登場!干された過去や現在は?

 

 

パッション屋良さんはエイズなの?

何故かパッション屋良さんを検索すると出てくるワードのエイズ!

パッション屋良さんがエイズなの?って思っちゃいますよね。

しかしそんな事実は一つもありません。単なる嫌がらせでしょうね。

それこそ、全然テレビで見ない、干された状態であるということで、誰かが”エイズなんじゃない!?”ぐらいのことでネット上で広まったデマだと思います。

またあの芸風が男好きのように見えたんでしょうかね?筋肉隆々ということで、エイズなんて言葉が出てきたのかもしれません。

誹謗中傷ですよね。ネットのこういう所は嫌ですよね・・・。

パッション屋良さんは全然違います。それだけは断言できると思いますよ。

 

現在の状況や生活は?

さて、お笑い芸人として一時は売れたものの、そのあとはさっぱりという状況になったパッション屋良さん。

彼女はいたらしく沖縄にいたころから付き合っていたそうです。

その彼女と結婚したのが2005年、お子さんも当時は2人いたそうです。

そして売れなくなって、子供を預けられる施設も見当たらないと言うことで、2011年に子供を育てやすい沖縄を拠点に活動使用ということで、沖縄に戻ったと言うことです。

沖縄の局で、自分でプロデュースしてバラエティ番組を作ったり、いべんとをしたりということをしていたそうです。

これだけ聞くと敏腕プロデューサーみたいですよね。

2016-11-28_130212

出典://http://livedoor.blogimg.jp/

しかし、大きなイベントをしたり、イベントを手伝うといった人にお金を使い込まれたりで、借金を背負ったそうです。

このときには子供が2人増えて、計4人ということです。子だくさんですね。

でも借金を抱えて大変なのもこの時期だったようです。貧乏で奥さんとの仲も悪くなり、地獄だったと言うことですね。

やっぱりお金が無いと愛情だけではやっていけないんですよねwwww

その頃は、ストレスで太っていたそうですよ。しかしこれではいけないということで、ダイエットに励み、20キロ痩せたということです。

現在はスポーツのパーソナルトレーナーになり、ジムで若者から高齢者に指導しているということです。

 

そう考えると芸人になる前に体育教師の免許を取ったのが活きてきますよね・・・。

やっぱり大学は出た方が良いって事ですかね?

若いときには色々とやっておいた方が良いって事でしょう。将来は何があるか分かりませんからね・・・。

 

まとめ

パッション屋良さんについて調べました。

現在は沖縄でスポーツトレーナーということですね。それでも芸人を辞めたわけではないようです。

タレント業もラジオやライブで頑張っていると言うことですね。

筋肉芸人としてこれからもやっていくようです。ボディービルの全国大会にも出場しているって事ですし、未来は明るいですかね?

2016-11-28_130312

出典://http://bodymake.lesson.okinawa/

子供4人もいるんだから頑張って稼がないといけませんよね。

またあの芸風を見てみたい物です。応援しています!

 - お笑い芸人