*

香里奈がフジドラマ5年ぶり主演!フライデーが尾を引き、現在は?

   

女優の香里奈さんがフジテレビのドラマに5年ぶりに主演決定したそうです。

アドラー心理学をテーマに141万部を超える大ベストセラーとなった「嫌われる勇気」の実写化ということです。

未だにフライデーの画像の衝撃度が忘れられず、干されている感じですけど、復活しますかね?

現在はどのような状況なんでしょうか?調べて見ましょう。

 

香里奈さんとは?

本名は能瀬香里奈(のせかりな)さん。ファッションモデルで女優ですね。

2016-11-29_100256

出典://http://everyday-e-news.com/

165センチの長身で、スリーサイズ80-57-88ということです。流石モデルということで、スタイルが抜群です。

2016-11-29_100432

出典://https://img.laughy.jp/

2001年から女優業を開始し、ドラマやCMなどで大活躍していたんですけどね。

香里奈さんは3姉妹の末っ子ですが、3人ともモデルとして活躍しています。

どんだけ両親の遺伝子が凄いんだろうって思っちゃいます。

モデルとしても活躍し、女優としても主演を務めるほどに成長しました。

「私が恋愛できない理由」などそうですね。男性からも女性からも人気があるという珍しい女優さんでしたよね。

やっぱり同姓から好かれないと難しいんでしょうね。

また、ジャニーズ事務所御用達女優ということで、ジャニーズアイドルとの共演が多かった気がします。

それだけ信頼されていたんでしょうね。ジャニーズタレントとの恋愛とかがなかったということでしょう。

だからこそ、信頼を勝ち得ていたんだと思います。

私生活に関しては極力明かさない方針ということで、謎めいていますけどね。

それがミステリアスな感じで良かったと思ったんですけどね。

逆に「フライデー」であんな画像がでまわってしまったので、余計に度ツボにはまった感じはありますけどね・・・。

 

5年ぶりにフジテレビで主演ドラマ!

原作は141万部を超える大ベストセラーとなった「嫌われる勇気」ということで、香里奈さんが主演を務めます。

原作はアルフレッド・アドラーの「他者から嫌われることを恐れない勇気を持てば、悩みから解放される」という理論を対話形式で平易に解説した作品です。

2013年に発売され、心理学本としては異例の売れ行きを示していると言うこと。

私は読んだこと無いですけど、これを刑事ドラマにアレンジして、香里奈さん演じる一匹狼の刑事・蘭子らがアドラーを体現する形で、理論を紹介していくということです。

なんだかよく分からないんですけど、刑事って言う設定はフジテレビって言うか脚本でつくった物なんでしょうね。

共演には蘭子とコンビを組む”嫌われたくない男”の後輩刑事・青山を加藤シゲアキさん。

2016-11-29_100740

出典://http://bunbunmarumaru.blog.so-net.ne.jp/

捜査に協力する心理学教授”すべてを知る男”の大文字役を椎名桔平さんが演じます。

2016-11-29_100625

出典://http://img.stardust.co.jp/

なかなか良い配役だと思いますけどね。

香里奈さんのフジテレビのでの主演は5年ぶり。「周囲に流されず生き方を貫く主人公像がぴったり」ということで起用されたようです。

是非ヒットして欲しいですけどね。復活して欲しいと思います。

 

未だに尾を引くフライデー画像!修正前5枚はカラーだった?

さて、当時大人気だった香里奈さんを突き落としたのがフライデーによる衝撃画像です。

2014年3月にスクープされたんですよね。

香里奈さんがベッドの上であられも無い姿で大股開きをしている画像です。

2016-11-29_100852

出典://http://bunbunmarumaru.blog.so-net.ne.jp/

これはかなり衝撃的でした。こちらは2012年の留学中のパーティーでの出来事で、泥酔した香里奈さんが男性とベットインしたところを写真に撮られたと言うことですね。

まあ不注意は不注意なんですけど、自由すぎますよね・・・。

もしかすると騙されたのかもしれませんけど、それでもやはり失敗です。

女優さんとか芸能人ってやっぱりイメージが大事ですからね。

そんな大股開きの画像をみてから、香里奈さんがドラマなどに出演しているのを見ても、想像してしまうわけですよ・・・。

この画像は白黒の写真だったんですが、それでもこれは修正された後だったということです。

実物はカラーでしかももっとエロい画像みたいですね。

それこそ、週刊誌に載せられないような画像と言うことでしょう。

なので、修正して載せていたということです。

あれだけでも衝撃的だったのに、修正前はどんだけ凄いんだ!ってことですけどね。

フライデー本社にはあるかもしれませんね・・・。

 

香里奈さんの現在は?

2014年にフライデーの衝撃画像により、仕事は激減します。

2015年にドラマ「結婚式の前日に」で主演を務めますが、視聴率もよくなかったようで、その後は活動している姿をテレビではみかけませんね。

2016-11-29_101843

出典://http://saku-ara.com/

やはり全盛期の勢いはないように思います。

テレビでは見かけませんが、モデル業をしていたって事ですけどね。スタイルは抜群ですから、オファーはあったんでしょう。

しかし、最近はモデル業も下降中ということで、干されているようですね。

香里奈さんの記事はこちらもどうぞ↓

香里奈のドラマでの劣化や視聴率が酷い!大股開き写真の払拭は困難?

 

まとめ

香里奈さんに付いて調べました。

モデル業が下降中ということで、それこそ1月スタートのドラマ「嫌われる勇気」は是非ともヒットさせたいところでしょう。

しかし、フジテレビ!厳しいですよね。話題にはなるかもしれないけど、視聴率は取れないと思います。

それでも香里奈さんを久しぶりに見られるって言うのは嬉しいですけどね。

今までと路線を変えてやるのかな?セクシーショット満載とかしてくれれば、視聴率も高くなるかもしれません。

是非復活することを期待しています。頑張って欲しいですね。

 - 女優