*

柴田阿弥が「ウイニング競馬」MCに抜擢!水着やカップ、彼氏は誰?

   

元SKE4848の柴田阿弥さんはフリーアナウンサーになっています。

来年1月からはテレビ東京系「ウイニング競馬」でMCを務める事が分かりました。

地上波では初レギュラーって事ですね。元アイドルのフリーアナウンサーへの道が開けてますよね。そういう人が増えそうです。

他にも水着やカップなど検索されていますし、彼氏の存在も気になりますよね・・・調査してみましょう!

 

柴田阿弥さんとは?

柴田阿弥(しばたあや)さんは1993年4月1日生まれの23歳

2016-12-02_112601

出典://http://cdn.narinari.com/

女性アイドルグループSKE48の元メンバーになります。愛知県出身ですね。

2010年9月30日、「SKE48第4期生オーディション」に応募総数5999名のうち最終合格者16名に残り、合格しています。

10月6日にZepp Nagoyaで開催されたコンサート「SKE48 汗の量はハンパじゃない」で他の4期生とともに、お披露目されていますね。

2016-12-02_112829

出典://https://lh4.googleusercontent.com/

オーディション合格当初、柴田さんが通っていた高校からSKE48としての活動を自粛するよう運営に指導があり、このままでは高校を卒業することができないという事態にまで発展しました。

やっぱり普通の高校とか進学校ではアイドルを続けるって言うのは難しいんでしょうね?

だから、堀越高校とか日出高校とかに通うんでしょう。

柴田さんの場合は高校卒業まで学業に専念するために、2011年2月1日からSKE48の活動を休止しています。

3月1日に高校を卒業したので、そのあとSKE48の活動を再開しました。

2011年4月、金城学院大学生活環境学部生活マネジメント学科に入学しています。

アイドルとしては「AKB選抜総選挙」でも15位ぐらいの感じで、そこそこ人気があったんだと思います。

そこそこなんて言ったらファンに怒られそうですね。人気はありましたって事にします。

2016年8月末にSKE48を卒業する事を発表しています。タレントになるためってことですね。

2016-12-02_113151

出典://http://manatsu.org/

2016年9月からセント・フォースに所属しています。

フリーアナウンサーへの道へ進むと言うことです。

9月28日には「ザ・ヒットスタジオ(火)」で初めてラジオのメインパーソナリティを務めています。

将来の夢はマルチタレント、リポーターという事で、現在は夢の途中といった感じでしょうか?頑張って欲しいですね。

 

完全に勝ち組で今後は安定!?

セント・フォースに所属してフリーアナウンサーということで、勝ち組だとネットでは言われています。

確かにアイドルグループを卒業すると色っぽい仕事しかないとか、干されることも多い中で、ファンとしては安心ですよね。

脱いだりしないでしょうしwwww

セント・フォースとしても「頭の回転が速く、高いコミュニケーション能力に大きな可能性を感じました」ということで、かなり期待されているようです。

元々アイドルなんですから、可愛いしスタイルもいいですから、あとは喋りとかができれば、フリーアナウンサーというのは良い仕事ですよね。

こちらもフリーアナの記事です↓

川田裕美の吊りパンやしゃがみの画像が気になる!小杉との関係は?

下手に女優なんか目指すよりもフリーアナを目指した方が良いとさえ思えます。

AKBグループでは元NMB48の村上文香さんが今年4月からNHK大津放送局の契約キャスターとして活動しています。

2016-12-02_113308

出典://http://livedoor.blogimg.jp/

今後はそういう元アイドルが増えるかもしれませんね。

 

「ウイニング競馬」MCに抜擢の理由は?

「ウイニング競馬」はこれまで現在フリーの青木佐知さんやテレビ東京の女子アナや井森美幸さんらが務めた大役です。

そこに柴田さんが抜擢されたのにはなにか理由があるのでしょうか?

番組制作側は「原稿読みが驚異的に上手い」と実力を評価しているようです。

また「老若男女の誰からも愛されるキャラクターで、競馬を知らない方々にも競馬の楽しさを伝えてくれるはず」とアイドルとして培った精神へも期待を寄せているようです。

確かに可愛いし、目力強いけど、今後に期待ですよね。将来性を買ったってことでしょうかね?

まだ若いですし、今後の成長が楽しみです。スターアナ目指して欲しいですね。

 

水着やカップ、彼氏は誰?

さて、お仕事はとても順調のようで、フリーアナウンサーとして着実にステップアップしていると思います。

気になるのは彼氏ですよね?フリーアナウンサーもアイドルと同じようにイメージが大事なお仕事です。

彼氏はいるんでしょうか?今のところ彼氏の存在はないようです。

アイドル卒業したばかりですし、これからって所かもしれませんけどねwwww

また、柴田阿弥さんは小柄で154センチしかありませんが、胸はDカップとも言われています。

水着の画像もありますかね?

2016-12-02_113406

出典://http://www.suruga-ya.jp/

なかなかいいですね!

これは男の人達が放って起きませんよ。注意しなくちゃいけませんね。

 

まとめ

柴田阿弥さんについて調べました。

弟さんは法政大学野球部の4番の柴田圭輝さんということで、弟がプロ入りしたら、もしかして姉弟の夢の共演も期待できるかも?

2016-12-02_113526

出典://http://blogs.c.yimg.jp/

プロ野球リポートを大きな目標に掲げているってことですしね。

ってことは、未来の彼氏はプロ野球選手かな?まあそんなことはわかりませんけどね・・。

いずれにせよ、まだフリーアナウンサーとしてはこれからでしょう。

変なスキャンダルだけは起こさないように気をつけて欲しいですね。

 

 - 元アイドル, 女子アナ