*

有田哲平が結婚!相手は一般女性でかなり年下?大学や番組も調査!

   

くりぃむしちゅーの有田哲平さんが11月29日の大安に年下の一般女性と結婚したことを電撃発表しました。

今までも色々と熱愛の噂がありましたけど遂に結婚ですか・・・。

過去の恋愛や大学や番組など、まとめて調べて見ましょう。

 

有田哲平さんとは?大学は?

有田哲平(ありたてっぺい)さんは1971年2月3日生まれの45歳。

2016-12-06_092957

出典://http://japarazzi.jp/

幼少時から大学入学直後までは裕福な家庭だったそうですよ。この大学入学直後までっていうのは父親が亡くなったことらしいです。

父親が生きているときはお金持ちだったと言うことですね。きっと良い職業に就いていたんでしょう。

熊本県出身ですよね。相方の上田さんとは高校のラグビー部で出会っています。

お互いプロレス好き、お笑いスター誕生を見ていたということで、話しがあい意気投合しています。

高校は熊本県立済々黌高等学校で熊本県内で最も古く、凄く有名な高校で、進学校ですね。

そこで学んだってことはくりぃむしちゅーのお二人は頭が良いって事です。

確かに、二人とも頭が良く、有田さんは現役で明治大学法学部に合格したということです。

このとき上田さんは「一緒に早稲田に入ろう」と有田さんを説得し、一緒に浪人したと言うことですね。

翌年、上田さんは早稲田大学に合格しますが、有田さんは不合格。

このとき、有田さんは上田さんがまた浪人してくれると思ったそうですが、「お前は立教がいい」と言いくるめられ、そのまま立教大学に入学しています。

有田さんは弁護士を目指していたって事ですから、よほど頭が良かったんだと思いますよ。

しかし、上田さんも有田さんも大学生活に馴染めず、中退しています。

上田さんが有田さんを誘ってお笑いをやろうってことになったらしいですけどね。

2016-12-06_093351

出典://https://rr.img.naver.jp/

有田さんもこの時期に父親が亡くなっていて経済的に大学を辞めざるを得なかったという話もあります。

っていうか父親が亡くなるまえに会社が倒産したってことですね。

それまで裕福な家庭で育ったと言うことですが、いつのまにか思い出の詰まった自宅は人の手に渡り、ボロい安アパートに自宅が変わっていたそうです。

父親は厳格な人で、お笑い芸人になると言ったときは勘当されるのを覚悟して、報告したそうですが、会社の倒産なども有り、親孝行と言われたと言うことです。

そのときに50万円くれたそうですが、そのお金もサラ金で借金して作ったお金だったと言うことですが、それを最後に父親は亡くなったということです、悲しい話しですよね・・。

それでも今は大人気の芸人ですし、お金持ちでしょう。自分達の冠の番組もありますしね。

父親も喜んでいるのではないでしょうか?

 

結婚した相手は一般女性?元カノが凄い!?

さて、11月29日に入籍したという有田哲平さん。

お相手の女性が気になりますよね。一般女性ということで、かなりの年下と言われています。

あえて言うなら女優の高橋ひとみさん似ということですけどね・・・。

出会いは合コンということで、2年間の交際でゴールイン。

プロポーズの言葉は「そろそろ(結婚を)発表しようと思うんだけど、婚姻届けを持ってきてくれない?」ということです。

結構恥ずかしい言葉だと思いますwwww

女性の方は「有田さん」と呼んでいると言うことで、お笑い好きで、有田さんが出演する番組を見ると「腹をかかえて笑っている」ということで、明るくて楽しそうな人ですよね・・。

一般女性と言うことで、画像を調べましたが、こんな画像がありました。

今年の4月、「フライデー」で”一般女性と半同棲中”という報道がありましたが、そのときの画像です。

2016-12-06_093523

出典://http://熱愛.club/

同一人物だと思いますので、こちらが結婚された女性でしょう。

こちらの記事もどうぞ↓

有田哲平のフライデーの熱愛相手は誰?金髪美女と半同棲で結婚間近?

マスクをしていて、目を隠しているのでなんとなくしか分かりませんが、スタイルも良く美人に見えます。

このときには女優の戸田恵梨香さん似と言われていました。

どちらにせよ、美人って事には変わりないですかね・・・。

子供はまだだと思いますけど、今後に期待ですね。

さて、有田さんと言えば芸人一のモテ男と言われていたわけです。

ということで、過去の彼女が凄いんですよね。

女優の深田恭子さん、タレントの安田美沙子さん、そしてローラさんって感じです。

2016-12-06_093815

出典://https://cdn.geinou-news.jp/

皆さん美人ですよね。また有田さんは合コンをしまくっていたという話もあります。

お笑いの時とのギャップが格好良さを更にアップしている感じでしょうか?

普段は非常に真面目らしいですしね・・・。

まあ、そんな有田さんも結婚ということで、年貢の納め時です。

今後は、合コンもせずに、おとなしくなるでしょう。

 

多数の番組出演!

くりぃむしちゅーとしての番組も多数ありますが、最近は有田さんピンでの仕事も増えてきていますよね。

「全力!脱力タイムズ」「有田ジェネレーション」など一人でも活躍しています。

2016-12-06_093916

出典://http://news.mynavi.jp/

くりぃむしちゅーとしても「世界一受けたい授業」「しゃべくり007」などレギュラーは7本ですかね。

とても忙しく活躍していると思いますね。

年収は5億を超えるとか?事務所も独立してますし、それぐらいは収入があるんですかね?

羨ましいです。それは目白に3億の豪邸も建ちますよね。

芸人としてはまさに勝ち組の有田さん。今後も視聴者を楽しませてくれると思います。

 

まとめ

有田哲平さんについて調べました。

結婚したからと言って、面白さは変わらないと思いますが、奥さんの事をネタにはしないでしょう。

結婚しましたし次は子供ですよね。子供が生まれればまた変わるんじゃないですかね?

ご結婚おめでとうございます!ってことで、最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

 - お笑い芸人