*

ケミストリーが来年再始動決定!川畑と堂珍の仲は?名曲と現在は?

   

二人組デュオで人気のケミストリー来年再始動すると言うことです。

現在は川畑要さん、堂珍嘉邦さんそれぞれソロ活動に専念していました。

来年に5年ぶりとなる単独ライブを行うと言うことですね・・・。ファンとしては嬉しいですよね。

まだ解散してなかったんだね?二人の仲はどうなんでしょうか?名曲も数多くありますけど、現在と今後はどうなるのかな?

調べて見ましょう。

 

ケミストリーとは?

ケミストリーはCHEMISTRYと書きますけど、今回はカタカナでいかせていただきます。

男性ツインボーカルユニットということで、メンバーは二人。

2016-12-08_110204

出典://https://img.barks.jp/

元々はテレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」での男性ボーカリストオーディションで選ばれた二人で結成

二人の声が”音楽的化学反応を起こす”ということで、このCHEMISTRYと名付けられました。

2001年3月7日にシングル「PIECES OF A DREAM」でデビュー。発売6週目でオリコン1位を獲得しています。これはジャニーズ事務所所属のアイドルを除けば男性ボーカルグループでは21年ぶりという快挙だったそうです。

この年にはNHK紅白歌合戦にも出場しています。

この頃は松尾潔さんがプロデュースしていますね。

2016-12-08_110320

出典://http://www.lifehacker.jp/

そのご、セルフプロデュース時代になり、2012年4月7日コンサートツアー「CHEMISTRY TOUR 2012-Trinity-」の翁wでの最終公演で、ケミストリーの活動をいったん休止してそれぞれのソロ活動に専念することを発表しました。

そして2016年12月8日活動再開を発表し、2017年にワンマンライブをすることが決定しました。

約5年ぶりというライブ楽しみですよね。

 

川畑要さんとは?

川畑要(かわばたかなめ)さんは現在37歳。東京都葛飾区亀有出身。

川畑さんの方がバラエティ番組に出演していますよね。たまに見かけることがあります。

基本音楽活動中心なので、そんなに出演はしていませんけどね。

バラエティの歌番組とかで見る事ができるので、元気な姿を知っています。

2008年にモデルの美紀さんと結婚し、長女も誕生していますが、2013年5月3日に離婚しています。

川畑さんといえば、背が高いイメージだったんですが、173センチしかありませんね。180センチぐらいあるかと思ってました・・・。

他にはサングラスですよね?サングラスをアゴの下に持ってくる独特のかけ方を覚えています。

2016-12-08_110553

出典://http://img.laughy.jp/

流行ったかどうかは知りませんけど・・・。現在はしてないですねwwww

 

堂珍嘉邦さんとは?

堂珍嘉邦(どうちんよしくに)さんは現在38歳。広島県出身。

堂珍さんの方が個人的には男前だと思って見ています。イケメンですよね。

歌手として乃活動以外にも2014年5月には辻仁成さん脚本・監督の映画「醒めながら見る夢」に主演。

2016-12-08_110737

出典://https://ssl-stat.amebame.com/

他にも宮本亜門さん演出のミュージカルにも出演しています。

俳優業もしているって事ですね。その分というかバラエティ番組などには出演はしていません。なので、あまりテレビでは見かけませんね・・・。

私生活では2004年6月にモデルの原田梓帆さんと結婚しています。子供が5人もいるという子だくさんの家庭です。

2016-12-08_110909

出典://http://saitomo0908.com/

しかし、別居や離婚の噂が絶えませんね・・・。5人もいるんだから仲良くすれば良いのにって思いますけど。

離婚するならそんなに子供を作る前に離婚すると思うんですけどね・・・。

それでも離婚の噂は絶えません。現在はどうなっているのかな?

 

川畑さんと堂珍さんの仲は?再始動の理由は?

2012年にケミストリーとして活動を休止してソロ活動と聞いたときにも”仲が悪いの?”と思いましたけどねwwww

ソロ活動の理由は”お互いがパワーアップするため”と言うことです。表向きはってことでしょうか?

元々全然知らない二人がコンビを組んでいたわけですからね。

性格も真逆と言うこともありますし、仲が悪いのかな?とも思います。

それでもケミストリーとして成功していたから我慢していたのかな?

セールスが落ちてきたからソロ活動って事かもしれません。

それでも2016年に再始動を発表し2017年にはワンマンライブを行うということですから、二人の仲はそれほど悪くはないんでしょう。

2016-12-08_111021

出典://http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/

本当に嫌いならSMAPみたいに解散しますからねwwwww

また二人のハーモニーが聞けるのは非常に嬉しいですよね。期待しています。

 

名曲と現在は?

やはりケミストリーは初期の頃の楽曲が素晴らしいと思います。

松尾潔さんのプロデュースの時が良かったですね。デビューしてから2年ぐらいが全盛期だったと思います。

個人的には「PIECES OF A DREAM」「君をさがしてた~New Jersey United~」とか最高に好きです。

ワンマンライブでは歌ってくれるんだろうか?

そして現在は二人で準備中って事かな?新曲とか発売するのかな?色々と知りたいことがありますね・・・。

続報を待ってます。

 

まとめ

ケミストリーについて調べました。

二人の化学反応が楽しみです。ソロ活動でパワーアップしたんでしょう。その魅力を二人で組んだときに発揮して欲しいですね。

とりあえず、シングル発売して欲しいですね.新曲を聴いてみたいです。

期待しています。

この人も歌が上手いですよね↓

登坂広臣の鼻くそって?タトゥーが脇腹や背中に?本物なの?

 - 男性歌手