*

大塚愛の劣化が酷い!旦那さんは誰?ドラマ主題歌に起用も現在は?

   

シンガーソングライターの大塚愛さん。

とても懐かしい名前だと思ったんですけど、9年半ぶりにドラマ主題歌を手がけると言うことですね。

まだ活動していたんだ?って言うのが正直な感想なんですけど、劣化しましたかね?

結婚していたと思いましたけど旦那さんは誰でしょう?現在の状況も合わせて調べて見ましょう。

 

大塚愛さんとは?

大塚愛(おおつかあい)さんは1982年9月9日生まれの現在34歳

シンガーソングライターの他にも女優、イラストレーター、絵本作家の顔をもちます。

多才ですね。大阪出身で、趣味はカメラとギャンブル。なかなか女性で堂々とギャンブルって趣味で言えませんけどね。

凄いですね。絵を描くことは子供の頃から好きだったらしく、漫画家になるっていう夢もあったらしいですよ。

さて経歴ですけど中学時代の1997年4月に「第1回ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト」ティーンズ部門でグランプリを獲得しています。

2016-12-15_103058

出典://http://芸能人整形失敗劣化画像.com/

歌が上手かったんですね。

高校時代はサンミュージックブレーンに所属していたそうですが、大塚愛さんの代表曲「さくらんぼ」はこの時代にすでに完成していたそうです。

4歳から18歳までピアノレッスンをしていたそうで、作詞作曲も15歳の時から始めています。

メジャーリリースされた多くの楽曲はデビュー前に作っていたそうで60曲ぐらいはあるそうですよ。

若い頃から才能があったというか、だから感性が豊かな歌が多いのかもしれませんね。

おとなになってからは逆に「さくらんぼ」みたいな曲は書けないかもしれません。

そう考えると、若いときから作詞しておくっていうのは良いかもしれない・・・。

2002年にエイベックスに送った自作のデモMDが審査員の目にとまり、2003年9月10日にシングル「桃ノ花ビラ」でデビュー。

その後も「さくらんぼ」「プラネタリウム」などヒット曲も有り、結構人気があったと思います。

2016-12-15_103329

出典://https://images-na.ssl-images-amazon.com/

紅白歌合戦にも2004年から2009年まで6回連続出場していますしね。

大塚愛さんと言えば、とても可愛いイメージがありました。

歌も上手いとかは思っていなかったけれど、独特の歌詞と可愛らしさが記憶に残っていますね。

私生活では2010年6月25日にRIP SLYMEのメンバーSUさんと結婚しています。

2011年3月第一子となる女児を出産。この前後は音楽活動は休んでいると思いますね。

出産、子育ては大変ですからね・・・。

それでも今でも精力的に音楽活動をしているっていうのは凄いと思いますよ。

浜崎あゆみさんよりはいいんじゃないですか?

浜崎さんの記事はこちらです↓

浜崎あゆみの右目がおかしい!Mステで顔も声も劣化が酷すぎると話題!

 

旦那さんは誰?

先程も書きましたがRIP SLUYMEのメンバー・SUさんです。

RIP SLUYMEはヒップホップユニットになりますね。

SUさんの本名は大槻一人(おおつきかずと)さんです。

2016-12-15_103452

出典://https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

1973年11月20日生まれの現在43歳。現在はDJとしても活動している様ですね。

っていうかあまり情報がありませんけどね・・・。

勝手な偏見でこういう人達ってちょっと怖そうって思って見てしまいます。

実際は良い人なんだとおもいますけど、どうなんだろう?

大塚愛さんとは半年の交際で結婚ということでスピード結婚と言われていました。

できちゃった婚ですかね?

噂では結婚して2ヶ月で別居したとかいわれていましたけど、その後全然情報がないので、ガセだったのかもしくは仲直りしたのかだと思います。

今でも離婚したって聞かないので、仲良くやっているのではないでしょうか?

 

大塚愛さんの劣化が酷い?

だいたいの芸能人が復活するというか、久しぶりに姿を見せると言われるのがこの”劣化”です。

大塚愛さんももれなく言われています。しかも超絶劣化とかいわれているから可哀想です。

若い頃が可愛かっただけに余計にそう見えるんでしょうね・・。

ということでとりあえず画像です。

2016-12-15_103617

出典://http://galtore.net/

こちらはミュージックステーションに出演したときの画像ですね。

顔がパンパンなんでしょうか?確かに劣化というか老けて見えますよね。

30代ですけど、40代のおばさんに見えます。どこが違うんだろうか?顔のハリが無くなったのかな?

これは確かに劣化と言われても仕方がないかもしれません・・・。

しかし、最近は持ち直していると思いますよ。

テレビ出演も増えたし、メディアに出ることも増えたので、また気合いを入れ直したんでしょうか?

それとも整形か?

ということで、最近の画像はこちらです。

2016-12-15_103821

出典://https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/

以前のミュージックステーションに出演したときよりかは良いと思います。

っていうかやっぱり整形したよね?痩せて細くなったとは思いますけど、顔が違うような・・・。それともインスタの画像だからむちゃくちゃ加工してるとか・・

それともメイクが違うからだろうか?ちょっと怖い感じになりましたけど・・・。

女性は劣化とか整形とか言われて可哀想ですけどね・・・。

年齢には勝てないんだから、年齢なりの衣装やメイクをして欲しいとは思います。

 

ドラマ主題歌に起用!現在は?

大塚愛さんさん完全復活を印象づけるニュースが届きました!

来年1月12日スタートのフジテレビ系ドラマ「嫌われる勇気」で9年半ぶりにドラマ主題歌を手がけるって事ですね。

2016-12-15_103959

出典://http://rdsig.yahoo.co.jp/

これはなかなか凄い事ですよね。このドラマは主演が香里奈さんです。

その香里奈さん演じる主人公をイメージして書き下ろしたアップテンポな「私」という曲と言うことです。

「楽曲を聴いた人が明日も頑張ろうと思える、強い心が持てるようにという思いを込めました」と大塚さん本人はコメントしています。

曲を聴いた香里奈さんは「メロディーが耳に残る。主人公の気持ちや性格を表してくれた」と喜んでいると言うことです。

ドラマ主題歌に抜擢ってだけでも凄いですけど、制作陣からは女優としてのオファーもあったようで、もしかすると劇中で共演なんて事もあるかもしれません。

最近は視聴率の悪いフジテレビドラマですけど、起死回生といきたいですね。

 

まとめ

大塚愛さんに付いて調べました。

大塚愛さん完全復活なりますかね?

でもなんか女性が頑張り始めると、離婚とか怪しいですけど、夫婦生活は大丈夫でしょうか?

子供もいるし離婚はして欲しくないですけどね・・・。

曲もヒット、そしてドラマもヒットすると良いです。これからも頑張って欲しいと思います。

 - 女性歌手, 音楽アーティスト