*

米倉涼子やっと離婚成立!長引いた原因は?いつから別居?

   

女優の米倉涼子さんが離婚を発表しました。

ずいぶん前から別居していたとか聞いていましたが、いつから別居していたんですかね?

またずっと離婚したかった見たいですけど、長引いた原因は?

っていうかどうして結婚したんだろう?色々と調べて見ましょう。

米倉涼子さんとは?

米倉涼子(よねくらりょうこ)さんは現在41歳。身長168センチと背が高くモデルとして活躍していましたよね。

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

現在は女優として確固たる地位を確立しています。

神奈川県横浜市出身。5歳の頃から15年間もクラシックバレエを続けていたそうです。

怪我かなんかで断念したんでしょうか?

高校生の時に全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞し、翌年モデルとしてデビューしています。

「ユニチカ」「キリンビール」などのキャンペーンガールにもなってますね。

出典:http://芸能人すっぴん整形情報.com

1999年6月30日に「女優宣言」を発表し以後は女優として幅広く活躍しています。

最初の頃はそんなに売れてなかったと思いますけどね。

そんなに演技が上手いとも思ってなかったです・・・。

そうですね。松本清張さんの作品3部作の「黒革の手帳」「松本清張けものみち」「松本清張 わるいやつら」で悪女を演じてから訳に幅が出たんだと思います。

出典:http://news.mynavi.jp

今でも押しも押されぬ女優ですよね。視聴率を一番取れる女優じゃないでしょうか?

わりとクールで格好いい役を演じるイメージがあるので、本人にもそういうイメージがついてますが、実際は暗い性格で自信がなく、良く周りのスタッフから「お前は自信がなさすぎる」と言われるそうです。

そんな風には全然見えませんけどね・・。

もの凄く自信があって、何事にも積極的なイメージがあります。

顔だけみるとそんな感じに見えますよね。

ドラマの役柄のイメージを持っているだけかもしれませんけどね。

大ヒットドラマ「ドクターX」の大門未知子の役が強いのかもしれません。

出典:https://lh5.ggpht.com

めちゃくちゃヒットしていて視聴率が取れないって言われている現在でも20%こえてますからね。

今後もシリーズは続いていくんでしょう。「ドクターX」がある限りは安泰ではないでしょうか?

やっと離婚成立?長引いた原因は?いつから別居?

さて、仕事はまさに順風満帆といった感じの米倉涼子さん。

しかし、プライベートは上手くいってませんよね。

過去には市川海老蔵さんとの熱愛がありましたが、破局。

好きなタイプはTOKIOの松岡昌宏さんということで、嘘か本当か知りませんけど、プロポーズまでしているって事です。

で、そんな米倉さんが結婚したのが2014年12月26日。

相手は松岡さんではなく、2歳年下の会社経営者ということですね。

出典:http://芸能人子供の名前と学校画像.com

でも、結婚して3ヶ月後には離婚危機がささやかれていました。

早すぎですよね・・・。っていうか結婚するまで旦那の本性が分からなかったんだろうか?

結婚3ヶ月後には別居状態で、離婚問題に関しては頑なに口を閉ざしていました。

イベントなどに出演したときには、報道陣からの質問や声かけを裂けるために大音量で音楽(BGM)を流すなどの斬新な対応をしていました。

これが後に芸能界で広まったと言うことですよ・・・。これも米倉効果でしょうか?wwww

ちなみに元旦那は元リクルートの社員でホットペッパーの編集者。

長身のイケメンでEXILEのTAKAHIROさんに似た爽やかな雰囲気だと言うことですね。

名前を”太田靖宏”さんということです。株式会社ライブノートの社長ということですね。

旦那についてはこちらも↓

米倉涼子が太った?離婚の現状は?旦那の会社や名前は?

出典:http://trendblend.up.n.seesaa.net

離婚の原因は、度重なる太田さんによるハラスメントと言うことです。

人格否定などのモラルハラスメントと言うことですね。

言い方を変えればかなりの亭主関白見たいな事でしょうね。

そして結婚してからは米倉さんを「接待要員」として取引先の食事の場に同伴することもあったそうですね。

太田さんとしては米倉さんを言いように使っていたと言うことでしょう。

それが結婚するまで分からなかったってことですかね?

じゃないと結婚しないと思いますけどね。

一種の洗脳みたいなものだったのかもしれません。

呪縛から早く解けた良かったとは思いますけどね。

米倉さんとしては早く離婚したかったでしょうけど、長引いたのはそれだけ太田さんとしては米倉さんの利用価値があったと言うことでしょう。

”米倉涼子”というネームバリューが欲しかったんだと思います。

流石に、年末に離婚の決着が付いたっていうことは、太田さんが諦めたんですかね?

もしかすると、離婚するために結構なお支払いでもしたのかもしれませんけどね・・・。

今後も離婚については米倉さんから口を開くことはないでしょう。

真相は墓場まで持っていくと思いますよ・・・。

まとめ

米倉涼子さんについて調べました。

プライベートも離婚してやっと荷が下りたんじゃないでしょうか?

今後はますます仕事は順調にいくかもしれませんね。

もう一つぐらいシリーズ化出来るといいですよね?

大門未知子じゃないもう一つ当たり役があれば今後も、もっと安泰だと思います。

それは期待しすぎかもしれませんけどね・・・。ますます魅力的な米倉さん。頑張って欲しいですね。

 - 女優