*

田中理恵が一般男性と結婚!坂本勇人とは破局?現在や今後は?

   

元体操選手の田中理恵さんが一般男性と結婚されたということですね。

田中さんと言えばジャイアンツの坂本勇人さんとお付き合いしていたと思っていたんですが、破局したんですね。

現在や今後はどうなんでしょうか?色々と調べて見ましょう。

 

田中理恵さんとは?

田中理恵(たなかりえ)さんって同姓同名が多いんですよね・・。

出典:http://www.fashion-headline.com

検索すると声優とか出てきますからね。元体操選手の田中理恵さんですよ、お間違いの無いように・・・。

1987年6月11日生まれの29歳。和歌山県出身、身長157センチと一般的にみると背が高いとは言えないと思いますが、女子体操選手としては大柄な方だと言うことですね。

出典:http://image.news.livedoor.com

確かに体操選手は皆さん背が低いですよね。

幼い頃から筋肉を鍛えすぎるとやっぱり身長が伸びないってことでしょうか?

体操を始めたのは6歳の時で、父親は体操クラブを開いていて母親も体操選手ということで、体操一家ですよね。

お兄さんの田中和仁さん、弟の田中佑典さんも体操選手ですしね。まさしく体操一家です。

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

中学生の時は全国大会で活躍していましたが、高校時代は伸び悩み、あまり練習もしていなかったとかいう話しですね。

高校卒業後には日体大に進学しています。

日本の体操界史上初となる兄妹同時の世界選手権代表入りを果たしています。

初の代表入りが23歳と言うことで、女子体操選手としては高齢なんですよね。

確かに女子体操選手は10代の若い人が活躍していますからね・・・。

23歳だって普通に考えると若いんですけどね・・・・。

遅咲きだったって事でしょうかね?

それでも日本人としては成績も良かったんだと思いますが、世界で戦えるレベルでは無かったと言うことでしょう。

あまり成績的には良いとは思いませんけどね・・・。

どうなんでしょう?体操に詳しくはありませんけど、男子の体操に比べると女子は世界から取り残されていますよね・・・・。

田中理恵さんも2013年に現役を引退しています。

その後は日体大教員として体操選手の指導に当たっていると言うことなので、強い選手を育てて欲しいですね。

って言うか、田中理恵さんはその美人ぶりから仕事が多いですよね。

芸能活動も結構していると思います。

出典:http://trend-uraomote.blog.so-net.ne.jp

それが体操普及に繋がっているのかな?だと良いですけどね。

でも体操選手っていうのはそれこそ小さい頃から始めないと無理ですよね。

なので、周りに体操が出来る環境、そして体操と関わりのある人がいないと厳しいでしょうね。

まあ、裾野を広げるって言う意味では田中さんがテレビに出るのは良いことだと思いますけどね。

この人もプロになり頑張っていますよ↓

内村航平のタバコや種類は?母の溺愛っぷりが凄い?子供や嫁も!

視聴者の人が体操に興味を持つって言うのが一番大事でしょうしね。

これからも女子体操界を引っ張って行って欲しいと思いますけどね・・・。

 

坂本勇人さんとは破局したの?

さて、田中理恵さんといえばジャイアンツの坂本勇人さんと交際していたと思いました。

2014年3月に熱愛をスクープされているんですよね。

で、この写真が載ってました・・・

出典:http://pink-burst.info

この写真坂本さんのお部屋で撮影されたと言うことです。

誰が撮ったんだろう?そしてどうしてそれが週刊誌に載ったんだろう?

疑問が残りますけどね。ここまではっきりと写真が載るってそれはある意味凄いと思いますけどね・・・。

2013年の秋ぐらいから急接近して交際に発展したようですね。

お互い関西出身ということで、意気投合したようです。

最初の出会いはジャイアンツ選手らが参加する食事会に田中理恵さんが招待された事がキッカケだと言います。

どちらかというと、田中理恵さんの方が積極的にアプローチしたんだそうですよ。

現役引退した後でしたし、恋愛解禁みたいな感じだったんでしょうか?

田中さんは坂本さんがキャンプで家を空けているときも合い鍵で家を訪れて、掃除をしたいしていたそうです。

このときは結婚も間近とか言われていたんですけどね・・・。いつの間にか破局していたようです。

破局の原因は坂本さんの浮気とか言われていたんですけどね・・・。

坂本さんとにかくモテるらしいです。

しかし、実際は違うようですね。

坂本さんは結婚する女性に対しては専業主婦になることが条件だったようです。

理想は田中将大投手のお嫁さん・里田まいさんようなタイプらしいですね。

出典:http://static.pinky-media.jp

旦那に尽くすタイプってことですかね?

しかし、田中理恵さんはそういうことは難しいってことです。

確かに日体大での活動も忙しいですし、なかなか専業主婦って言うのは難しいでしょう。

そして一番肝心なのが坂本さんがそんなにすぐ結婚する気が無かったということでしょうね。

対する田中さんはすぐに結婚したかったということで、すれ違いによる破局だと思います。

まあ、その後にも坂本さんは色々と女性とスクープされていますから、別れて正解だった気もします。

 

結婚した一般男性はどんなひと?

さて、そんな田中理恵さんが結婚相手に選んだのは一般人男性と言うことですね。

それにしても全然情報がありませんね。

色々と過去に熱愛報道され、日本体操協会から出禁になったという話もあります。

そういったことから、スクープされないように気を遣っていたのかもしれませんね。

また相手は一般男性ということですから、それほど目立たなかったのかもしれません。

とても気になる相手ですが、どういう関係ですかね?

日体大にいるので、その仕事の関係か?それとも芸能人ではないといっても、何かしらの関係者なのかもしれません。

いずれにせよ、今後発表してくれるかもしれませんね。続報を待ちましょう。

本人から発信がありました・・・

 

現在と今後は?

1月1日に婚姻届けをだしたってことなんで、結婚生活はこれからなんですかね?

現在は体操の普及や更新の指導に力を入れて、日体大教授やスポーツキャスターとしても活躍しています。

妊娠とかしていなければ、今まで通り続けていくと思いますけどね・・・。

今後についてもこれから本人が何かしらの会見でもするのではないでしょうか?

元日から結婚ってめでたいですよね。おめでとうございます。これからも頑張って欲しいと思います。

 - 元スポーツ選手