*

観月あこの彼氏は錦織圭!TAKUYAって?熱愛発覚で婚約者は?

      2015/09/04

モデルの観月あこさん。
彼氏はなんとプロテニスプレイヤーの錦織圭さん!?

錦織圭さん婚約者がいると思ってましたが、
モデルとの熱愛発覚でどうなるんでしょうかね?

どうやらTAKUYAさんという方がきっかけだとか?

詳しく調べてみましょう。

観月あこさんプロフィール

ダウンロード (2)
1991年10月20日生まれの23歳で
身長166センチ。

スリーサイズは80-61-88と言うことで、
さすがモデルと言うことで見事なプロポーションですね。
20150129212746827_500

富山県出身で現在はモデルとして活動しているようです。

熱愛中と言われている錦織圭さんのプロフィールも軽く見ておきましょう!

錦織圭さんプロフィール

img_1ab4ea623a2e788e03f79b9524d1e158243459
1989年12月29日生まれの25歳。
今現在は世界ランキング5位のプロテニスプレイヤーです!

日本人なら知らない人はいないでしょうね!

この前のウインブルドンでは途中棄権ということで、残念でした。

錦織選手の活躍でテレビでテニスを見るようになった方は多いんじゃないですかね?
私もその1人ですけどね。

テニスの裾野を広げるという意味でも非常にテニス界に貢献していると思います。
目指せ世界1位で頑張って欲しいです。

観月あこさんお彼氏は錦織圭さん!?

7月16日発売の女性セブンがお二人が交際していると報じました。

取材したところ、交際は事実と言うことで、
二人は7月6日に静岡・御殿場アウトレットを訪れ、
仲良くデートしていたんだそうですよ。

店舗内でお揃いのパジャマを選ぶなど、
仲むつまじい姿を見せていたと言うこと。

また六本木ヒルズでも連日デートしている姿が目撃されているということですね。

終始堂々としていると言うことですので、
交際を隠す気持ちはないんでしょう。

錦織さんは隠し事が苦手と言うことで、
親しい友人や仕事関係者にはすでに観月さんを恋人だと紹介しているという話ですよ。

本当だとしたら、世界屈指のテニスプレイヤーを彼氏にした
観月あこさんに注目が集まることは間違いないですよね。

モデルとだけあってスタイルも抜群でめちゃくちゃ綺麗ですし、
とてもお似合いだと思いますけどね♪

モデルとの熱愛発覚で婚約者は?

でも、錦織圭さん、婚約者いなかったっけ?って思った人いませんか。
私はそう思いましたが・・。

お相手は元新体操選手の坪井保菜美さんで、
すでに両親には紹介済みとかいわれてましたよね。
fab1b6057a4b6bd2cfb53d5d51155b54

しかも世界で10位以内に入ったら結婚しますと宣言していたとか?

でも、もう世界5位ですよね・・・?
あれれ?おかしいですね~。

2014年に錦織選手が大きく躍進しましたが、
その陰には早稲田大学でスポーツ科学を学んでいた
保菜美さんのサポートもあったとか言う話もあります。

また全米ベスト4をかけた準々決勝でも、
家族席から錦織さんのお母さんと一緒に応援していたということですよ。

そして、錦織選手は世界5位になっていよいよ結婚!とおもったら、
保菜美さんが結婚のハードルを上げ、「4大大会で優勝したら結婚する」と条件が変わったそうです。

ところが、2015年春先に二人の気持ちがすれ違い初め、
別れてしまったと言うことですね。

保菜美さんハードル上げすぎたんじゃないですかね?
錦織さんが疲れてしまったのかもしれません。

真相はわかりませんけどね。

基本、錦織さんもとても多忙ですし、遠距離恋愛でもあったので、
長続きしなかったのかもしれません。

でも錦織さん、二股ではなかったようなので、そこは安心しました。

観月あこさんと錦織圭さんの出会いはTAKUYAがきっかけ?

噂ですが共通の友人であるロックバンドの
「UVERworld」のボーカル“TAKUYA”さんがきっかけではないかといわれています。

r

TAKUYAさんのブログには錦織さんが登場したこともあるようで、
友人と言うことですね。

観月さんとTAKUYAさんも友人ということで、
TAKUYAさんが間を取り持ったという流れのようです。

まとめ

錦織圭さんはまだまだこれから上を目指していく選手です。

世界1位をとれるかもしれません。

ぜひテニスプレイヤーとして頑張って欲しいと思います。

またその原動力になれるのなら、
観月あこさんとのお付き合いもとても良いことだと思います。

二人はまだ付き合いは浅いのだと思いますが、
これからどうなるのか見守って行きたいですね。

 - スポーツ選手, 女性モデル