*

紺野あさ美がプロ野球選手と電撃結婚!恋ダンスが可愛い!動画も!

   

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが1月1日に結婚したことを発表しました。

最近アナウンサーの結婚が多い気がします。

気になるお相手はプロ野球ヤクルトの杉浦投手ってことですが知らないですねwwww

また恋ダンスが可愛いと話題になっていますが動画もあるんですかね?

色々と調べて見ましょう。

 

紺野あさ美さんとは?

紺野あさ美(こんのあさみ)さんは 1987年5月7日生まれの現在29歳

出典:http://www.officiallyjd.com

出身は北海道札幌市。テレビ東京所属の女性アナウンサーとして活躍していますが、元は女性アイドルグループモーニング娘。のメンバーです。

知ってる人も多いと思います。身長156センチと小柄ですよね。

可愛いです。

2001年にオーディションにより、高橋愛さん、小川麻琴さん、新垣梨紗さんと共にモーニング娘。第5期メンバーとして合格しています。

出典http://contents.oricon.co.jp

活動としては「タンポポ」に加入したり、藤本美貴さんとカントリー娘。に参加したり、ハロー!プロジェクトメンバーによるフットサルチームの結成にも参加したりしています。

2006年、大学進学を目指すべく、高等学校卒業程度認定試験を受験するためにモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業と言うことになりました。

同年12月には慶應義塾大学環境情報学部のAO入試に合格しています。頑張ったんでしょうね・・・。

そして2010年テレビ東京アナウンサーとして入社しています。

出典:http://stat.ameba.jp

入社後は報道、情報、スポーツなどの番組を幅広く担当しています。

モーニング娘。時代から頭が良く、「めちゃイケ」の抜き打ちテスト企画ではモーニング娘。の中で1位になったりもしてました。

また勉強だけではなく、スポーツも得意と言うことで、動けるんですよね。

芸能界に入る前には空手をやっていたこともあり、札幌市の小学生大会で優勝したこともあるそうです。

人は見かけによりませんよねwwww

ただし、モーニング娘。に入った直後はダンスを苦手にしていたということです。

しかしダンスの練習で当時のマネージャーかっら褒められた事がキッカケでダンスが楽しくなり、踊れるようになったと言うことです。

自信が付いたんでしょうね。ということで、今でも踊れるアナウンサーとして人気もあります。

 

結婚相手の杉浦投手ってどんなひと?

杉浦稔大(すぎうらとしひろ)さんは1992年2月25日生まれの現在24歳です。

出典:http://cimg.sp.baseball.findfriends.jp

まだまだこれからの投手だと思います。

身長189センチ、体重86キロと恵まれた体をしていますよね。

北海道帯広出身で、013年ドラフト会議でヤクルトスワローズと契約しています。

即戦力として期待されていましたが、右肘の故障や怪我によって活躍できていないって言うのが現状だと思いますね。

球持ちの良いフォームとスリークォーターから最速149キロのストレート、スライダー、カーブ、スプリットを投げます。

出典:http://static.nikkan-gendai.com

才能はあるんだと思います。素質もあるでしょう。ただ、プロに入ってからはきちんと活躍できていないと言うことですよね。

紺野さんとの結婚によって、一皮むければ良いですけどね。

姉さん女房ですけど、それこそ気合いは入るでしょう。是非頑張って一軍出活躍して欲しいです。

紺野さんをサゲマンと呼ばせないためにも是非活躍を期待しています。

こちらも元モーニング娘。です↓

市井紗耶香が第4子を妊娠!旦那や離婚、子供と現在は?

 

交際期間やどさん婚とは?

二人とも北海道出身と言うことも交際に繋がった理由かもしれませんね。

婚姻届けは元日に北海道、帯広で提出したということです。帯広は杉浦さんのご両親がいるところですしね。

北海道出身の二人の結婚で「道産子」ということもあり「どさん婚」なんて言われています。

それにしても全然交際の噂も無かったですよね。まさに電撃婚でしたけどwwww

交際期間は1年ぐらいと言うことですね。

まだプロ野球選手としてそんなに活躍していないっていう負い目みたいな物があったんですかね。

極秘に愛を暖めていたと言うことでしょう。

結婚後も仕事は継続すると言うことで、妊娠などはしていないようです。

姉さん女房として旦那さんをサポートしてヤクルトのエースと言われるぐらいの活躍をして欲しいですね。

 

恋ダンスが可愛い?動画も!

元モーニング娘。ですから、ダンスは得意ですよね。

ってことでテレビ東京入社後初の冠番組「紺野、今から踊るってよ」を2015年3月29日からスタートしています。

断続的に放送している番組ってことですけど、人気はありますよね。

2016年の年末にも特番として「紺野、年末に踊るってよ」が1時間枠で放送されました。

さて、ダンスといえば今年は「逃げ恥」の恋ダンスがとても話題になりましたが、紺野さんも踊っています。

他局ですけどねwwwww

今後も”踊るアナウンサー”として注目されることでしょう。楽しみですね。

 

まとめ

紺野あさ美さんについて調べました。

結婚しましたけど、紺野さんは仕事を継続するって事なので、ファンも安心ですね。

挙式、披露宴は未定ってことですけど、何かしらのことはやるのかな?

結婚されても、今以上に踊って欲しいですし、仕事も頑張って、旦那さんのサポートも頑張って欲しいですね。

結婚おめでとうございます!!

 - 元アイドル, 女子アナ