*

オコエ瑠偉の彼女は誰?ダルの教えで筋力アップの現在と年俸は?

   

プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスのオコエ瑠偉さんですが、熱愛彼女が発覚しましたよね。

相手はどんな女性なんでしょうか?またメジャーリーガー・ダルビッシュ有さんの教えを請い筋力アップを果たしました。

これは今年は楽しみですかね?

現在の状況や年俸なども調査してみましょう。

 

オコエ瑠偉さんとは?

オコエ瑠偉(おこえるい)さんは1997年7月21日生まれの現在19歳。

出典:http://cimg.sp.baseball.findfriends.jp

まだまだ若いっていうか昨年入団したばかりですからね。それで一軍で活躍はやっぱり難しいってことでしょう。

まだまだ体を鍛えなくてはいけませんよね。

即戦力として楽天も獲得した訳ではないでしょうから、まだまだ鍛えてこれからの選手だと思います。

ナイジェリア人の父親と日本人の母親のハーフですよね。

日本もハーフが多くなりましたよね。

アスリート界とかハーフにやられちゃうんじゃないかな?ってぐら皆さん活躍しているイメージがあります。

デカイし早いしやっぱり体型が違いますよね・・・。瞬発力っていうのかな?

努力もあるでしょうけど、努力だけでは埋められない物も生まれつき持っていると思います。

まず足が速いですよね。これは野球に限らずスポーツにとっては非常に大事です。

オコエ瑠偉さんは外野を守ってますけど、俊足を飛ばしてヒット性ののあたりをキャッチするなんて言うのをよく見ます。

それだけでも監督としては使いたくなりますよね。後はバッティングを鍛えればレギュラー獲得もみえてくるでしょうね。

出典:https://iwiz-spo.c.yimg.jp

昨年も後半は調子が上がっていましたが、梨田監督の意向で1軍では起用されず、2軍で鍛えていました。

それこそ今後のためを思ってあえて試合に出場できる2軍で鍛えていたんだと思います。

その監督の気持ちに応えるためにも今年は頑張らないといけませんよね。

 

熱愛彼女は誰?

オコエ瑠偉さんに熱愛中の彼女がいる事が発覚しました。

1月にNEWSポストセブンのカメラがプライベトでハワイに旅行している二人の姿を激写したと言うことですね。

出典:http://i1.wp.com/seidentest.com

上記画像は元カノです。可愛いですよね・・どうして別れたんだろう?

まあ、今流行の不倫って分けじゃないですし、何も悪いことをしているわけではないので全然良いんですけどね。

でもやっぱりどんな彼女かっていうのは気になりますよねwwww

オコエ瑠偉さんは19歳ですが、相手の女性は3歳年上の22歳と言うことです。

女優の吉高由里子さん似のおっとりとした感じの女性って事ですよ。

出典:http://parts.news-postseven.com

吉高由里子さん似って結構微妙だとおもうんですけどねwwww

こんな事言ったら失礼ですけど、美人なのかな?

茶髪のロングヘアーが印象的ってことです。どこで知り合ったんだろうか?

そこは謎なんですけどねwwww

周囲から見ていても本当に仲が良さそうだったと言うことです。

二人が宿泊したのはハネムーン日本人カップルに人気のワイキキの高級ホテルで、今回の旅行は周囲にもほとんど知らせていない極秘だったそうですよ。

まあ、バレちゃったわけですけど・・・。野球選手って年上の奥さんが多いですよね。

そして結婚が早いイメージもあります。

その方が安心して野球に打ち込めるって言うのもあるんでしょうね。

なので、もしかするとオコエ瑠偉さんも結婚は早いかもしれませんね。

それこそ、今シーズンに大活躍でもすれば一気に結婚と言うことも考えられます。

期待しましょう。

こちらは結婚しましたね↓

紺野あさ美がプロ野球選手と電撃結婚!恋ダンスが可愛い!動画も!

 

ダルビッシュ有さんの教えで筋力アップ?

元々身長が高いオコエ瑠偉さん183センチありましたよね。

それが2センチ伸びて185センチということですよ。まだまだ成長しているんですね。

そしてダルビッシュさんと昨年12月にトレーニングを行い、それが筋力アップにも繋がっているようです。見るからに一回りからだが大きくなりました。

出典:http://rdsig.yahoo.co.jp

体重的には3キロ増えて、98キロということで、100キロの大台も目前ですよね。

入団当初はまだ細かったですけど、そんな面影が見違えるほどにパワーアップしたのがわかります。

ボールが当たったらめちゃくちゃ飛びそうです。

ダルビッシュさんとは「どういう筋肉をつけて、どう野球に繋がるかを教わりました」ということですね。

出典:http://www.sanspo.com

他にも食事をしながら大リーグの話しを聞いたりしたそうです。

「将来的にはメジャーは夢として持っている」とも発言しています。

近い将来叶う夢だと思いますけどね。それだけの素質はあるでしょう。

あとは慢心すること無く努力すれば結果は付いてくると思います。

昨年は51試合に出場し、打率.185と振るいませんでしたが、今年は飛躍の年になるでしょう。

ホームランも量産しそうですけどね。相手球団にとっては驚異の選手になるかもしれません。

走って打ってというトリプルスリーを目指して貰いたいですね。

 

年俸は?

楽天に入団したときは契約金8000万円、年俸1200万円でした。

で現在はというと現状維持の年俸1200万円ですね。

まあ、一軍でも活躍はできていませんし、増えることにはなりませんよね。

まだまだこれから頑張って貰わないといけないですし、次は倍増、いやいや5000万ぐらいになるような活躍を見せて欲しいと思います。

プロ野球選手って活躍したらそれだけ年俸は上がるわけですし、夢がありますよね。

オコエ瑠偉さんには子供達の憧れるスターになって欲しいですね。

 

まとめ

オコエ瑠偉さんについて調べました。

まだまだ19歳。これからの選手だと思います。

なので今年も鍛えるって言うことでイイと思うんですけどね。

あまり急ぎすぎると良いことはナイと思います。

今は基礎をしっかり積んで将来、楽天を背負って立つような選手に育ってくれればって思いますけどね。

まあそれが今年だと言うことは無いんですけどねwwwww

昨年も記録は超えるとは思いますけど、どれくらい成績を残せるのか興味があります。

是非頑張って欲しいと思います。

 - スポーツ選手