*

8.6秒バズーカ・はまやねんが不倫!現在の活動は?結婚生活や素顔は?

   

お笑いコンビ8.6秒バズーカーはまやねん。ってわかりますか?

最近テレビでは全然見る事が無くなりましたけど・・・。まあ太っているほうですけどね。

その彼が不倫しているって事です。まだ若いと思いましたけど、結婚しているって方に驚きましたけどね。

結婚生活や素顔も少しは気になります。でももっと気になるのが現在の活動ですよね?

調べて見ましょう。

 

8.6秒バズーカーとは?

8.6秒バズーカーはお笑いコンビで吉本所属の芸人ですよ。

大阪NSC36期生、NSC卒業後の2014年4月1日に結成しデビューしています。

メンバーは二人ですね。

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

元々は中学校の同級生で3人で芸人を目指そうとしていたそうですが、一人は就職することを選び、結局二人で芸人を目指すことになったと言うこと。

NSCに入学したその夜に卒業した中学のグラウンドで50メートル競走をし、はまやねんが8.6秒のタイムを出したこと、そしてこれにインパクトがありそうな言葉として「バズーカー」を足して8.6秒バズーカーのコンビ名ができたと言うことです。

ま、8.6秒バズーカーと言えば「ラッスンゴレライ」ですよね。

それしか知らないですけどwww

2014年末から2015年にかけて大ブレイクしました。

2015年3月18日には同事務所所属芸人では最速となるデビューから1年以内でのDVD「ラッスンゴレライ」を発売もしています。

また初単独ライブをなんばグランド花月で行っていますが、これも史上最短記録って事ですね。

下積みもなにもなしでこれほどブレイクしたのは異例だって事ですね。

でも若干オリラジにかぶりますけどね・・。オリラジも「武勇伝」で大ブレイクしましたけど、その後天狗になり干されました。今は復活しましたけど、これは非常に希な例だと思います。

8.6秒バズーカーも干されましたけど、復活できますかね?

リズムネタって受けると一気に売れますけど、廃れるのも早いって事ですよね・・・。

現在はリズムネタを封印してネタの掛け合いというスタンダードな漫才を模索しているようです。

 

はまやねんとは?素顔はイケメン?

さて、8.6秒バズーカーのはまやねんさんはボケ担当で、太っている方ですね。

痩せていてサングラスをしているとイケメンに見える相方は田中シングルさんといいます。

でも素顔は全然イケてないんですよね・・・。

こちらが田中シングルさんの素顔です。

出典:http://86secbazookaa.blog.so-net.ne.jp

目が残念ですかね?

で、太っているはまやねんさんの方がイケメンだったと言うことですよ。

はまやねんさんは本名を浜根亮太(はまねりょうた)さんといいます。

現在25歳ですが、慎重170センチ、体重80キロということで、太めですよね。

かつてはイケメンで他校にファンクラブもあったが、大学生の頃に20キロ激太りしたってことです。

イケメン時代の画像はあるんだろうか?

出典:http://yuki-style.red/wp-content

超イケメンじゃないですか!これはモテるのもわかります。

イケメンなら多少太ってもモテるって事ですかね?顔が良いって言うのはそれだけで羨ましい話しです。

出典:https://rr.img.naver.jp

それでもスタイルは気にしないといけませんよね。

 

結婚してるの?結婚生活は?

はまやねんさんって昨年1月ぐらいにもLINEで女性に関係を迫るとかって話題になってた気がします。

話題になってたっていうか週刊誌に載ったぐらいのイメージですけどね。

LINEでの肉体関係のあった女性とのやりとりをバラされているって感じです。

出典:https://ringosya.jp

まあ女性が好きなんでしょう。ってことで、色々な女性の人に手を出してるんじゃないですかね?

以前のLINEの件はこちらです↓

はまやねんの女遊びがツイッターで晒される!内容がヤバイ!

現在は結婚しているそうですが、お嫁さんは鳥取県出身でダレノガレ明美さん似の美人だってことですよ。

このお嫁さんとの出会いは2015年秋に鳥取の大学で行われた学園祭に8.6秒バズーカーが出演し、そのお嫁さんが自分のLINE IDを書いたファンレターを渡したのがキッカケということです。

つまりファンを食ったってことですよね。

そのうちに妊娠が発覚して昨年9月に子供が生まれて結婚したってことらしいです。あまり公表はしていないみたいですけどね・・。

なのではまやねんさんは既婚者って事ですよ。

 

はまやねんさんに不倫報道!

さて、若い頃はイケメンでモテていたでしょうはまやねんさん。太ってもモテているって事ですね。

不倫報道がされましたが、しかも相手は二人です・・・。

2017年1月中旬、歌舞伎町のカラオケ付きダイニングバーで美女の密会し、その後、バリ島テイストのラブホテルに入っていくのを確認されています。

この日はお泊まりで、翌朝二人はホテルを後にしたって事です。

そしてその3日後、今度は男二人と女二人の合コンですかね。カラオケ終了後、24時間営業のチェーン居酒屋へ。

ここにいた金髪美女を気に入ったはまやねんさんは彼女の方に手を回したり、髪をなでるなど密着していたって事ですよ。

出典:https://lpt.c.yimg.jp

そしてお店を競るとはまやねんさんと金髪美女は一緒にタクシーに乗って消えたってことです。

まあ、その先は分かりませんけど、ホテルですかね?

実はお嫁さんは子供出産してまだ実家の鳥取の方にいるみたいですね。

嫁のいない間に不倫ですか?一番やっちゃダメなパターンじゃないですかね?

今後はどうなるんでしょうか?結婚公表しないうちに離婚って事もあるかもしれませんね・・・。

本人の謝罪ツイートです・・・。真実なのか?

 

現在の活動は?

8.6秒バズーカーとして「ラッスンゴレライ」で大ブレイクしたわけですが、一発屋でしたよね。

その後見事にテレビで見ることは無くなりました。

原因は色々あるんでしょうけどね・・。半日疑惑、態度が悪いなんて言われてました。

でも一番干された原因は「トークが面白くない」って事でしょうね。

で、現在の活動なんですが、大阪での活動を辞めて東京に進出しています。

そしてDJとして活動しているって事なんですよね。「ラッスンゴレライ」を披露することもなくDJとして出演していたってことですからね・・。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

まあ色々と模索している所なのかもしれませんけど、DJやるよりも色々な舞台でトークを磨いた方が良いんじゃないですかね?

今後、またテレビで見られる日が来る事を願って応援しています。

 - お笑い芸人