*

美保純がNHK「ごごナマ」抜擢!奇跡の一枚や昔の画像は?私生活も調査!

   

女優の美保純さんが4月3日からスタートする平日午後のNHK生情報帯番組「ごごナマ」のレギュラー司会に決定と言うことです。

民放では同時間帯で視聴率を奪い合う激戦区ですが、ここにNHKも参戦ということで、ますます視聴率争いは激しくなりそうですね。

ということで、美保純さんを知るべく昔の画像や奇跡の一枚。そして私生活についても調査してみましょう。

 

美保純さんとは?

美保純(みほじゅん)さんは1960年8月4日生まれの現在56歳。

出典:http://suzured.com

本名は曽根ちよ美(そねちよみ)さんということですね。

静岡県静岡市出身。身長が158センチ、体重45キロ、スリーサイズは82-59-84と書いてありましたが、いつのプロフィールかわかりませんね・・・。

昔のサイズだと思いますwwww

静岡の高校を中退し静岡市内のデパート勤務の後、1980年に「ディスコ・クィーン・コンテスト」へ出場して優勝しています。

その後、上京して広告代理店でアルバイト中にスカウトされ、1981年に映画「制服処女のいたみ」で主演デビューしています。

出典:http://pds.exblog.jp

最初は日活ロマンポルノですよね・・・。そう考えると凄いですけどね。1982年「ピンクのカーテン」でブルーリボン新人賞を獲得しています。

親しみやすいキャラクターで週刊誌のグラビアなどに登場して人気を博し、デビューから1年後には一般映画にも出演しています。

映画「男はつらいよ」でもタコ社長の娘・あけみ役などに抜擢されています。

他にも色々テレビドラマなどにも出演していますよね。

「北の国から」とか良く覚えてますけどね・・・。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

「あまちゃん」にも出演してましたし「世界で二番目の恋」にも出演していました。

っていうか主役は最近はないですけど、脇役で光る演技をしていると思います。

個人的にはとても好きな顔なんですけどね・・・。

今だと女優業よりもバラエティ番組でのコメンテーターっていうかそういう仕事が多い気がしますね。

「5時に夢中!」では中村うさぎさんとの掛け合いの絶妙さから「うさじゅん」コンビと呼ばれてもいました。まあ、その後不仲説とか色々ありますけど、真相はわかりません・・・

出典:https://i.ytimg.com

 

5時に夢中はこの人も↓

若林史江は病気で鼻の手術をした?脇汗がヤバイ!安定剤も?

歯に衣着せぬホンネトークが受けているって事でしょうね。

また昔の日活ロマンポルノ時代の事も決して隠さず、今でも普通に話すって言うところが好感が持たれている所だと思います。

 

奇跡の一枚や昔の画像は?

今現在56歳の美保純さん、今でも充分綺麗だとおもいますけど、テレビ朝日「ロンドンハーツ」の企画「奇跡の一枚」が凄いと話題になりました。

「奇跡の一枚」は芸人などが競って自分の中でとくにイケてる一枚を撮るというものですね。

本当に「奇跡の一枚」と呼ばれるほどのクオリティがあるところが人気の企画だと思います。

そこに美保純さんが参戦したってことですよね・・。

ということで画像がこちらです。

出典:http://cantore55.com

綺麗です、若いです、56歳には見えません・・・。

なんとなくですけど、辻希美さんにみえますwwww

メイクや道具、証明などを駆使して撮影した物ですけどね・・・。

番組の企画としての画像なので、OKでしょう。だからこそ奇跡の一枚なんですけどね。

ということで、若い頃の美保純さんはこちらです。

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

やはり若い頃はかわいいって気がします。

当たり前ですけどねwwww

自然な感じで良いですよね。でも「奇跡の一枚」も負けてませんよね。

やっぱり元がいいとできあがりが違うって事でしょうね・・・。

 

私生活は?

美保純さんの私生活、プライベートって全然知りません・・・。

ってことで調べて見ました。結論から言うと結婚もしてなくて、子供もいませんってことですね。

どうやら結婚願望がないようです。

束縛されることが嫌いと言うことで、昔俳優であり監督もしている竹中直人さんと結婚寸前まで言ったそうですが、破局したってことですね。

出典:https://i1.wp.com/alwaysnewstrend.com

これは別に隠していることではないので、実に堂々と話されていました。結婚して束縛されるのが嫌で破局したとかいう噂ですね。

でも、現在でも彼氏とかはいる気がしますけどね。

だって、綺麗ですから!って思います。自由に恋愛をするタイプなんだと勝手に思ってますwwww

 

NHKの午後の顔に!

さて、ここがメインですけど、NHKの4月からスタートする「ごごナマ」のレギュラーに美保純さんが抜擢されたということですね。

月曜から金曜午後1時から3時間の生放送ってことで、時事的な話題が中心となる予定と言うことです。

メイン司会はNHKの阿部渉アナウンサー(49)ってことですから、美保純さんはサブ的な感じなんでしょう。

出典:http://www.zakzak.co.jp

それでもちょっと面白そうですよね。美保純さんのちょっと危ない面白いトークがNHKで聞けるとは思いませんでした。

この時間帯はTBS「ゴゴスマ」フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」日本テレビ「ミヤネ屋」など情報番組が視聴率を争っています。

そこにNHKの「ごごナマ」ってことで、視聴率争いは大変でしょうね。

他の民放各局の脅威になるんじゃないでしょうか?

個人的には、他の局の男性司会者よりも美保純さんを見た方が面白そうだなっていうのが感想ですけどね。

「ごごナマ」の詳細と出演者は2月中旬に正式発表と言うことです。

他の出演者も期待したいですね。

 

まとめ

美保純さんについて調べました。

美保純さん大好きなんですよね・・。そういう男性は結構多いと思いますけど、どうだろうか?

男性だけじゃ無くて、女性からも好感度があるってことでのNHKでの起用だと思うんですけどね。

NHKだからといって控えめトークではなく、いつものトークでお願いしたいですね。

まだ先ですけど期待して待ってます!

 - 女優