*

俳優・中村倫也の演技力は?結婚や大学は?ムロツヨシとのコンビ最高!

   

俳優の中村倫也さんが注目されています。

現在は日本テレビ系ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」ムロツヨシさんとの軽妙な掛け合いが受けていますね。

非常に面白いです。色々な作品に出演していますが、どれも良い味出してますよね。

演技力や結婚や大学など色々調べてみましょう。

 

中村倫也さんとは?

中村倫也(なかむらともや)さんは1986年12月24日生まれの現在30歳。

以外と年齢いってましたね。20代だと思ってました。

っていうか中村倫也さんと聞いて顔が浮かぶ人はあまり多くはないとおもいます。

私もそうなんですけどね・・。

ということでまずは画像です。

出典:http://actordictionary.up.seesaa.net

どうですか?見たことある顔ですよね。あーこの人か?とか思った人も多いんじゃないでしょうか?

それだけ出演していて覚えられる演技をしているって事ですよね。

高校一年生の時に所属事務所からスカウトをされています。

所属事務所の要請所Artist☆Artistにて、演技を学んでいます。

2005年映画「七人の弔」で俳優デビュー。芸能生活10周年の2014年に「ヒストリーボーイズ」で舞台初主演。

出典:http://nontan7000.com

この舞台で第22回読売演劇大賞優秀男優賞受賞しています。

所属事務所はトップコートですね。そうです。成宮寛貴さんがいた事務所ですよ。

松坂桃李さんもそうですけどね。大手事務所です。

ってことで期待もされますよね・・・。

っていうかドラマなどには結構出演しています。

「勇者ヨシヒコと魔王の城」「下町ロケット」「闇金ウシジマくん」などなど・・。

出典:http://www.cinra.net

数えるとキリが無いぐらいのドラマに出演していますね。

で、舞台にも積極的に出演しているようです。

舞台では主演も務めていますし演技力があるんでしょうね・・・。また歌が上手いということです。

だからこそ舞台で輝けるんでしょうね。

まだ30歳ですしこれから期待の俳優と言えるでしょう。

 

演技力は?

これに関しては個人的には凄くあると思います。

カメレオン俳優じゃないですが、”えっ中村倫也さんなの?”っていうのが多いです、

要するに演じる役柄によって顔までが全然違うように感じます。

「下町ロケット」の浅木役はとても真面目で凄く良い役でしたよね・・。

出典:http://images.ciatr.jp

で、「お義父さんと呼ばせて」では一転、女装も披露しています。めちゃくちゃ似合いますよね。

出典:http://contents.oricon.co.jp

トップコートという大手事務所って事もあるんでしょうが、最近は連続ドラマでの出演が相次いでいます。

それだけ人気もあるって事だと思いますし、成宮寛貴さんの変わりとして頑張って欲しいという事務所の都合かもしれませんwwww

まそれは冗談ですが、演技力も役によってガラッと変えられますし、凄いと思います。

今後ますます活躍するでしょうね。

っていうか素の中村倫也さんを見てみたいですね・・・。

 

結婚や大学は?

30歳という年齢ですし結婚しているのか気になりますよね。

しかし現在結婚しているという情報はありません.彼女の噂もありませんけどね。

過去には熱愛みたいな噂もありますけど、どれもただの共演者みたいです。

また、結婚と検索されるのは”中村昌也”さんと勘違いされてる人が多いからだと思いますね。

中村昌也さんは元モーニング娘。の矢口真里さんの元旦那です。

出典:http://weboxnews.gonna.jp

あのでっかい人ですね。バラエティ番組でもよく見てました。

あの修羅場の人なわけで、そういう関係で”結婚”っていうワードが出るのかな?って思います。

中村昌也さんと中村倫也さんは漢字が似ているだけで、何も関係無いですからね・・・。

また大学ですが、情報がありませんね。

ってことで高校一年でスカウトされて俳優を始めていますし、大学には進学していない可能性も高いと思います。

俳優に学歴は関係無いですからね。

中村倫也さんの記事はこちらもどうぞ↓

中村倫也は中村昌也と兄弟?歌の実力や親は?ペットが変わってる?

ムロツヨシさんとのコンビが最高!

こちらは現在放送されているドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」でのコンビですね。

ムロツヨシさん演じる小池刑事と常に行動を共にし、現場に駆けつけては二人ですっとぼけた言葉の応酬を繰り広げています。

出典:http://stat.ameba.jp

このドラマにおけるお笑い要員みたいな感じです。

福田雄一さんの演出なんでしょうけど面白いですよね。

実はこの二人の場面だけは毎回リハーサルが無いそうです。

毎回一発勝負って事ですね。

それだけ福田さんから全幅の信頼を得ているとは言えるでしょうけど、ハードルは高いですよね・・・。

二人でのやりとりは「ボケとツッコミ」ではなく「アホとアホ」という二人が混ざり合って、凄くアホになるみたいな感じですよね。それが見ていて面白いんですけどね。

二人とも福田作品の常連ですし、今後も変わりないと思います。

ますます磨きが掛かっていくんではないでしょうか?

もっと二人の場面を増やしてもいいと私は思っていますよ。

っていうか二人をメインにしたスピンオフも期待したいです!

 

まとめ

中村倫也さんについて調べました。

シリアスからコメディまで演じ分けられる中村さんはこれからブレイクすると思いますね。

もうブレイクしているのかもしれませんけど、まだまだこれからだと思います。

もっと主演でも輝ける人だと思います。これからのさらなる活躍を期待しています。

 - 未分類