*

足立梨花が最後のJK制服姿?すっぴんやメイクは?彼氏や性格も調査!

   

足立梨花さん、かわいいですよね。綺麗って言うよりもなんとなくですけどかわいいイメージが私にはあります。なんか笑顔が素敵です。

そんな足立さんが女子高校生役と言うことで制服姿を披露していました。

本人はとても恥ずかしそうでしたが、似合っていますよね。

すっぴんやメイクも気になりますし、彼氏や性格も気になります。調べてみましょう。

 

足立梨花さんとは?

足立梨花(あだちりか)さんは1992年10月16日生まれの現在24歳。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

身長162センチ、体重は非公表ですが、細身ですよね。スタイルが良いです。

出典:http://im9-a.mbokimg.dena.ne.jp

長崎県で生まれ三重県で育っています。

現在は東京都在住ですね。

2007年中学校3年生の時に第32回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に父親の推薦で応募して5万1923人の中からグランプリに選ばれています。

審査員の秋元康さん曰く、審査員の満場一致で決定したってことですよ。

出典:http://geinoumaruhi.com

それだけずば抜けていたって事なんでしょうね。

2008年には上京し日出高等学校に入学しています。

2009年7月NHKドラマ「ふたつのスピカの宇宙飛行士を目指す高校生役を演じ、「日本宇宙少年団宣伝キャプテン」にも就任しています。

2010年4月20日には「2010 Jリーグ特命PR部女子マネージャー」に就任。これは美少女の登竜門的存在になっていますよね。

なんとなくですけど、女優って言うイメージはあまりないんですけどね。

バラエティ番組でよく見るタレントって感じがします。

って思ってたんですけど、調べてみると意外とドラマ出演が多いです。

脇役が多いですかね?それでも最近は良い役というか目立つ役が増えている気がします。

女優として頑張っている最中ってことですかね?今後に期待出来そうです。

 

最後のJK制服姿?映画「傷だらけの悪魔」主演!

実は足立梨花さん主演映画「傷だらけの悪魔」が公開されます。

この作品で女子高校生を演じているってことで制服姿で初日舞台挨拶をしたんですね。

司会者から「制服を着るのは、今回で最後だと聞きましたが?」と質問されると「皆さんに見られのが恥ずかしいですね。いやーもうダメですよ!24だもん」と自虐コメントをしていました。

しかし、全然まだイケますよね。24歳には見えませんよ。

映画「傷だらけの悪魔」は累計ダウンロード数2000万を超えるコミック・ノベルアプリ「comico」で連載中の澄川ボルボックスさんによるコミックを実写化した作品です。

明るく楽しい学泉生活の裏で繰り広げられる”フツー”の女子高生達の壮絶な闘いを描いているということです。

出典:http://www.cinra.net

今の女子高生ってどういうもんなんでしょうね?全然想像が付きませんけどねっwww

足立さんの役は徹底的に苛められるっていう役どころだったそうで、撮影現場では共演者との交流を意識的に控えていたということです。

確かに仲良くなると演技にも影響がでるかもしれませんしね。

「寂しいし辛いし孤独だなと思いながら”ぼっち飯”をしていた」というコメントもしていました。

それだけ演技に真剣ならば素晴らしい映画になっているんじゃないですかね?

映画は2月公開です。お楽しみに!

 

すっぴんやメイクは?

足立梨花さんとても可愛らしくて綺麗ですけど、すっぴんはどうなんですかね?

24歳ですしまだまだすっぴんも大丈夫だとは思いますけどね・・・。

ということで画像をどうぞ!

出典:http://www.trend-hq.jp

綺麗ですよね。メイクしてるとちょっと大人っぽい感じがしますけど、すっぴんは可愛いですね。

笑顔が自然でとてもかわいいです。以前メイク講座みたいなことをしていましたが、今とは違いしっかりメイクみたいですね。

今は自然な感じでとても好感度が高いです。

 

彼氏や性格は?

足立梨花さんの彼氏は誰ですかね?っていうかいるでしょうか?

話題になってくるとそういう情報が検索されますよね?

彼氏募集中とか言ってましたし、彼氏はいないんだと思います。

っていうか彼氏の存在が出てくると人気に影響するかもしれませんし、彼氏はいないって事でいいと思いますけどね。

また、性格ですが、”性格が悪い”っていう噂があります。

これはNHK朝ドラ「あまちゃん」のせいだと思いますけどね。

出典:http://www.trend-hq.jp

主演の能年玲奈さんを苛める役でしたし、それが尾を引いているんでしょう。

こちらもNHK朝ドラで頑張ってます↓

百田夏菜子が「ぺっぴんさん」で女優開眼?彼氏やブサイクの噂も調査

っていうかそれだけ演技力があったって事ですけどね・・・。

これ以降”悪い役”が増えた気がしますし、そういったことが”性格が悪い”に繋がっているんだと思います。

実際は凄くサバサバしてて全然違うみたいですけどね・・・。

バラエティ番組での対応を見ていても、頭が良さそうですし返しが上手いですよね。

なので性格は良いと思います。視聴者は演技力に騙されているって事ですね。

悪女がハマり役みたいになってますからね・・・・。

 

まとめ

足立梨花さんについて調べました。

まだまだ24歳これから活躍が期待できます。

バラエティ番組に出演している足立さんも好きなんですけど、ドラマの足立さんも良いですよね。

どちらも好きです。今後も両立して頑張って欲しいですね。応援しています!

 - 女優