*

女優・清野菜名と生田斗真の結婚はいつ?脱いでるやCMとは?

   

女優の清野菜名さんと俳優の生田斗真さんですが、節分デートをしたと報じられています。

交際は結構前から言われていますよね。結婚もするんでしょうか?

また清野さんで検索すると”脱いでる”というワードが出てきますが・・・ヌードにでもなったんだろうか?

他にもCMやドラマなどもあわせて調べて見ましょう。

 

清野菜名さんとは?

清野菜名(せいのなな)さんは1994年10月14日生まれの現在22歳です。若いですね。

出典:http://www.sticker-inc.com

愛知県稲沢市出身。ファッションモデル、女優として活動しています。

身長160センチ、スリーサイズが81-60-81ということですね。

2007年、ローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」の第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズを受賞し、同年5月(6月号)より専属モデル(ピチモ)として活動しています。2011年9月号をもって専属モデルを卒業。

出典:http://pichimo.com

2009年には次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」の最終候補に選ばれ、準グランプリを受賞。

高校入学を機に上京し、高校は芸能系の学校で3年間アクション部に所属していたそうです。

こういうのを将来を見据えてってことなんでしょうかね?

高校2年の時には1年間、アクション監督・坂口拓さんのもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けているそうです。

出典:http://ord.yahoo.co.jp

目指すは古いところで言うと長渕剛さんの妻・志穂美悦子さんや水野美紀さんみたいなアクションができる女優なのかな?

まだまだ若いですし、これからの女優さんだと思いますね。

 

生田斗真さんと結婚はいつ?

ま、これは私が勝手にタイトルを付けたんですけど、結婚するのかな?ってかんじです。

二人の交際は1年半前の2015年9月に報道されています。

ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の共演をしたことがきっかけで交際が始まっています。

出典:http://news.walkerplus.com

生田斗真さんは刑事役でした。清野さんは刑事仲間でしたが、二人での共演シーン自体は少なかったということですけどね。

でも、同じドラマに出演しているわけですし、仲良くなるチャンスはありますよね。

またこのドラマ「ウロボロス~」では副音声で色々出演者がぶっちゃけトークをしていましたけど、そこでも生田斗真さんは清野さんをべた褒めしていました。

この頃から交際があったのか?それとも好意を抱いていたってことですかね。

その後も順調に愛を育んでいたってことでしょう。

最近のお二人も仲が良さそうで、節分デートが報道されています。

 

世田谷区内の寿司屋の個室で二人は楽しんでいたようですね。

寿司を食べた後は、タクシーに乗り、高級住宅街にある生田さんの自宅のマンションへ。

もう同棲しているって感じなんですかね?お泊まりも当たり前って感じみたいです。

清野さんは少しでも演技やアクションで困ると生田さんに相談しているそうです。

生田さんも真面目にアドバイスをするって事で、たまには言い合いになることもあるそうでうが、そういう真剣に語り合えるっていう仲はいいですよね。

生田さんは32歳、清野さんは22歳、10歳離れていますけど、良い感じですよね。

とてもお似合いの二人だと思います。

ところで生田さんはジャニーズタレントですけど、俳優メインってことで、あまり事務所からは言われないんだろうか?

他のジャニタレとかは凄く恋愛関係に厳しそうですけどね・・・。

ってことで、事務所公認の仲なのかな?だとすると結婚も近いかもしれませんね。

良い報告をお待ちしています。っていうかまだ若いからもう少し先かもしれませんね・・・。

お二人の記事はこちらもどうぞ!↓

清野菜名の脱ぎが凄い?年齢は?生田斗真との熱愛はウロボロスから?

 

”脱いでる”というワードやCMは?

さて、清野菜名さんですが、”脱いでる”って言うワードは男性ならやっぱり気になりますよね。

この脱いでるはやっぱり脱いでるってことで、ヌードを披露しているみたいです。

映画「TOKYO TRIBE」で初ヒロイン役で主演していますが、ヌードを披露しています。

出典:http://img.nipple-img.com

この当時19歳ということで、めちゃくちゃ美しいですよ・・・。

スタイルがいいんですけど、胸は小さめです。でもそれが逆に良い気がしますけどね・・・。

この映画ではアクションも披露していて、アクションを勉強した甲斐があるという物です。

まさしく体当たりの演技で女優魂を見せたといってもいいですよね。

だからこそ今の活躍があるんだと思います。

また最近ではCMでも見る事ができます。

まだイマイチ名前と顔が一致しない女優さんかもしれませんが、これからでしょうね。

「大塚製薬」カロリーメイトゼリー、「ダイハツ工業」ハイゼットキャディー、ミツカン味ぽん、アマノなどなどたくさんCMに出演しています。

出典:http://www.cmgirls.com

映画も「暗黒女子」に出演されています。こちらは春公開予定ですが、清水富美加さんが主演なのでどうなるんでしょうか?

気になりますね・・・。こういう所で迷惑を被っている人がたくさんいるってことなんでしょうね・・・。

 

まとめ

清野菜名さんについて調べました。

プライベートも順調そうですし、仕事も順調そうです。

今後の活躍も期待出来ますよね。生田斗真さんとの結婚はまだまだわかりませんが、仕事にもプラスになるのなら全然イイと思います。

これからも仲良く頑張って欲しいと思います。

 - 女優